2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

恥ずかしくて死にたいくらい辱められる 美人OLセクハラ事件 その2. 盗撮編

美人OLの清見は女子社員の中でもひときわ美人だった。

美人OLの悲劇01-00a

有名大学卒で頭も良くて、仕事の覚えが早いので、
少しツンとしたところがしゃくにさわったが、社内の男子社員たちに大人気だった。

美人OLの悲劇01-00c
美人OLの悲劇01-0000

そんな清見に恋心を抱きつつ、生意気な態度が気に入らない長田主任は・・

美人OLの悲劇01-03

清見の着替えを盗撮することに挑戦する…

美人OLの悲劇01-07

そして成功したとき、そこで清見の意外な秘密を知ってしまう。

美人OLの悲劇01-29

しかし、盗撮していことを清見にみつかり、
「変態」と罵倒され、
面と向かって「二度とこんなことしないで!!」と攻められた。

美人OLの悲劇01-34

人生最大の恥辱の言葉を浴びせられた長田は・・

美人OLの悲劇01-37

今度は机の下に仕掛けたカメラで、
ついに清見のスカートの奥の盗撮に成功する。

そして、長田は次に会議室の机の下に盗撮カメラを仕掛けることにした。

ここまでが前回「

清見の机の下に盗撮カメラを仕掛け、まんまと成功した長田は、
次に会議室の机の下に盗撮カメラを仕掛けることにした。

美人OLの悲劇01-45

清見が居眠りをすれば必ず、脚がおろそかになると考えたからだった。

美人OLの悲劇01-46

そしてわざと退屈な話題で、会議をだらだらと引っ張った…

美人OLの悲劇01-47

清見は辛そうに睡魔と戦っていたが・・

美人OLの悲劇01-49

そのうち・・こっくりこっくりとしてきた

美人OLの悲劇01-46a

長田主任は隠しカメラの画像をパソコンの画面でチェックしていた。

美人OLの悲劇01-50

主任が、なおも退屈な議題をだらだらと続けると
清見は一層つらそうに、眠そうな表情を浮かべて・・

美人OLの悲劇01-49

ついに・・居眠りした・・

美人OLの悲劇01-48a

長田主任はパソコン画面のビデオカメラの映像に目を落とした。

美人OLの悲劇01-50

居眠りしている清見の股間は、
長田主任が予想したとおり、少しずつ開きはじめた。

美人OLの悲劇01-48

スカートの奥が少しずつ見えてきた・・
毛のようなものが見える

カメラを遠隔操作して露出の設定を上げてみる・・

美人OLの悲劇01-48c

やはり毛だ。
まん毛が見える。
今日も・・・履いていない!!

開け、もっと大股を開け・・・

美人OLの悲劇01-50

長田は念じた。

美人OLの悲劇01-50b

居眠りしている清見の股間は、
長田主任の念が届いたかのように、更に開いた。

美人OLの悲劇01-51a

長田主任は生唾を飲んだ。

美人OLの悲劇01-50

もっと・・もっとだ、

もっとだらしなく、股を開け!!

清見の美しい寝顔を眺めると、
こっくり、こっくり・・・

美人OLの悲劇01-51b

こっくり、こっくり・・

美人OLの悲劇01-51d

こっくり、こっくり・・

美人OLの悲劇01-51e

こっくり、こっくり・・と

更に沈んでいく・・

美人OLの悲劇01-51b

長田主任はパソコン画面のビデオカメラの映像にまた、目を落とした。

美人OLの悲劇01-50

長田は隠しカメラの映像を見て驚いた。

美人OLの悲劇01-50b

「え・・・?」

美人OLの悲劇01-51f

居眠りしている清見の股間は、
長田主任が予想したとおり、完全に開いていた!!

美人OLの悲劇01-51c

長田主任は清見の顔を見て、
大股開きの映像を見比べた。

美人OLの悲劇01-51c

そして心の中で何度も叫んだ。

やったぞ!!
やったぞ!!

俺はやった!!

心の中で叫びながら
長田主任はビデオカメラの映像を更にズームしていった。

美人OLの悲劇01-52

大事なところ…すなわち清見のオマンコが丸見えだった。

ざまあみろ!!
ざまあみろ!!

もっと、もっとズームで・・・

はっ!!

美人OLの悲劇01-53

清見は居眠りから起きていた・・

美人OLの悲劇01-54

こっちを見た・・目が合った

美人OLの悲劇01-55

なんだ・・
なんなんだ・・

美人OLの悲劇01-55

クチ元が動いた・・

美人OLの悲劇01-56

ミ・・・

ナ・イ・・・

美人OLの悲劇01-57

デ・・

美人OLの悲劇01-58

清見は、そう言ったように見えた・・

美人OLの悲劇01-59

会議室の後、就業時間の終了間際に長田と清見が階段ですれ違った。

「長田主任・・」
「ん、なんだ?」

美人OLの悲劇01-63

長田は思わず脚を止めた・・

「本当に・・もうやめて欲しいんです・・」
「え?」

美人OLの悲劇01-60

長田は何がバレたのか解らずとぼけた・・
「な・・なにを?」

「机の下に・・みつけました」
「・・・」

美人OLの悲劇01-61

「あんなところにカメラを仕掛けて・・・」
「・・・・」

「で、見えたんですか?」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-64

「私のスカートの中・・・見えたんですか?」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-60

「そう簡単には見えない・・でしょうね・・」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-60

長田は返事ができなかった。

「それはそれは・・残念でしたね・・主任」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-61

「変態・・」
「・・・」

「はぁ・・」
清見は小さくため息をついた。

美人OLの悲劇01-61

「わ、わたしだって・・そんなところを
 覗き見られたら・・恥ずかしい・・ですよ」
「・・・」

美人OLの悲劇01-60

「やめてって言いましたよね? このあいだ・・」
「・・・」

「気持ち悪い・・本物の変態ですか?」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-62

「どうしたら、覗き見をやめてもらえますか?」
「・・・」

「長田主任・・どうしたら覗き見をやめてくれるんですか?」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-60

「わたし、迷惑してるんです・・気持ち悪いんです
 覗き見をやめてくれるなら・・」
「・・・・」

「どうすればやめてくれるか、言ってください」

美人OLの悲劇01-61

「私が・・見せれば・・・コソコソと覗き見をやめてくれますか?」
「え?」

「い、一度だけ・・・はっきりと見せれば・・・」
「・・・」

「はっきりとお見せすれば、覗き見をやめてくれますか?」
「み、見せれば? ・・・って・・な、なにを?」

美人OLの悲劇01-65

「知りませんよ。主任が見たいところでじゃないんですか?」
「ほ・・本気・・なのか?」

「ええ・・返事がまだです。
 私が・・見せれば・・やめてくれるんですか?」
「・・・」

美人OLの悲劇01-61

「私がそうしたら、覗き見をやめてくれますか?」
「・・・・・う・・ぅ」

美人OLの悲劇01-62

「私の・・何が見たいんですか?
 太ももですか?
 スカートの奥ですか?
 それとも変態の主任さんは
 スカートをめくってみたいですか?
 普段、履いていないこと知ってますものね」
「ほ・・本気なのか?」

美人OLの悲劇01-62

「さっき、そう言いましたよね、もう盗撮は辞めて欲しいんです。
 さあ、私の・・何が見たいんですか?」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-61

「・・・・」
「・・し・・尻の穴・・」

美人OLの悲劇01-61

「はい?」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-60

「いまなんて言ったんですか?」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-60

「聞き間違いじゃあ、なさそうですね」
「・・・・」

美人OLの悲劇01-61

「ふ~う」
「・・・・」

「・・・・」
「・・・」

美人OLの悲劇01-66

言葉に窮した長田主任。
どうなる清見!!

つづく
恥ずかしくて死にたいくらい辱められる 美人OLセクハラ事件 その3. 盗撮編



「ニンテンドー3DS コスモブラック」が63円で落札されている!!










「お待たせ~!今年一番の冬物語もついにクライマックスへ!精力を限りを尽くし朝まで乱交・乱交・乱交の中出しづくし!いやいやまだまだハメ足らん…との事なので早朝から温泉でたわし洗いのハーレムFuck!帰りのクルマの中でも路上でもしたくなったら即マン・中出し!いや~こんな温泉旅行なら誰でも行って見たい!しかもお楽しみオフレコが22分もついてすっかりあの娘にベタ惚れ?!ダウンロードは高画質フルHD版の分割動画で!!」(分割動画は1920×1080の超高画質フルHDに・一括動画は2700KbsのHD動画になります。)前回の女体盛りから引き続き、3人娘を素っ裸にしてワカメ酒でマン汁ご賞味!この物語の最大の見せ場である乱交では好きなマ○コに好き放題ハメ倒し、潮吹きにディルドー・レズまで乱入!耐えきれなくなった男優は次々にマ○コ中出しの旅館乱交へ!その上、早朝から3人娘のたわし洗いのご奉仕までついて雪見温泉はクライマックスへ!帰りの車内でこっそりハメ撮りしてお帰りは雪の中、全裸で!!今回はオフショットも特別編集でこれで今年一番の冬物語は完成!
この動画をダウンロード



20○○年の夏、某砂浜のピーチで偶然撮った若いカップルたちにSEX映像を入手!!カップルたちが誰にも見られてないと思い、フェラー・パイ揉み・ゴム無しの本番絡み(?)、カメラ小僧がよくもあんな近くで撮れたもんだ!!
この動画をダウンロード

作品名 淫らな人妻
淫らな人妻!それは肉棒大好きな痴女!挑発的なオナニー、極上なテクニックで男たちを虜にし、肉棒を2本手に取り、手コキ・フェラ...勃起したチンポにむしゃぶりつく!
この動画をダウンロード

人妻ひとみさんにカメラを渡して自画撮りオナニーを撮ってきてもらいました。場所は某雑居ビルの中。いつ人が来るかわからないような場所なのに履いていたショートパンツを脱ぎ股を大きく広げておまんこ全体を摩るように触り始める。素人の撮影なのでカメラが横になり多少見づらい感があるが当の本人はカメラそっちのけで感じまくっている。
この動画をダウンロード



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。