2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

一生懸命パソコンを操作する彼女 すごくカッコイイ・・・しかし全裸でエロ過ぎる、裸族なのか

一生懸命パソコンを操作する彼女 すごくカッコイイ・・・



しかし全裸でエロ過ぎる、裸族なのか



頼むから・・服を着てくれ

このブログが好きな人はこの電子ブックを読んでいます!!





ついに待望の、恥ずかしいポロリやハプニングを描いた大ヒット作「すごく恥ずかしい 美女たちの仰天ハプニング集」の続編が登場しました。


すごく恥ずかしい 美女たちの仰天ハプニング集2 
美人のお姉さんの検温、体温計はどこで測る?


「すごく恥ずかしい 美女たちの仰天ハプニング集」のパート2、「すごく恥ずかしい 美女たちの仰天ハプニング集2 美人のお姉さんの検温、体温計はどこで測る?」がついに発売!!

すごく恥ずかしい 美女たちの仰天ハプニング集2 美人のお姉さんの検温、体温計はどこで測る?




日常ある風景の中に、突然現れる裸のハプニングの数々。
パンチラ、胸チラ、排尿、お尻の穴丸出し、
ハミ毛、肛門のニオイ嗅ぎ、体温計挿入、等々、
美女たちが思わず 見られてしまった、
やられてしまった仰天ハプニングの傑作集なのです。

サブカルチャー官能ストーリーの「裸のヒロイン」シリーズ第14弾。
今回はシリーズ最多の350点以上に及ぶ画像を掲載。
くだらないけど面白い、 新感覚ブログ型のエロエロ画像&テキストピクチャー・ブック。 人気のエピソードを厳選して掲載しました。

強い風邪薬を飲んで熟睡している美人のお姉さんを検温しなくちゃならなくなった…さて、あなたは体温計をどこで測りますか?

■第1話 フリーマーケットの視点 その1. 清楚な女子大生編

フリーマーケットには独特の視点があります。
そう、フリマの視点。
今日も難関の学部に通う清楚な女子大生がフリーマーケットにやって来ました。
会話が弾んで笑顔に見とれていると・・・笑顔の下ではドーン!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


■第2話 フリーマーケットの視点 その2. サークルのテキパキ委員長編

夏の暑い日、いつもテキパキしてサークルを切り盛りしている美人女子大生がフリマに来てくれました。



彼女は缶バッチが好きらしい・・
懐かしい~♪と夢中の彼女はいつしか股間がおろそかに?
パンチラ、バイチラ、そしてハミチラとパラダイス空間が拡がります

■第3話 美人母たちの野小便を見る方法 鈴宮さんの丸出し

ボランティアで地域のサッカー大会の主催に関わっている主人公が企てた美人母の野小便こっそり拝見プロジェクト。サッカーの応援に駆けつける美人母たちをこっそりカメラの罠が待つ。今日のターゲットはイチオシの超絶美人母、鈴宮さん。誘導作戦にかかってやって来た彼女を待ち受ける、超恥ずかしいハプニングとは?
(*^_^*)



な、なんでこんなことにぃ~!?
(((o(*゚▽゚*)o)))




■第4話 同窓会で再会した憧れの彼女が泥酔しちゃって親友たちの格好の餌食に!? エピソード・オブ・美弥ちゃん

 1.憧れのクラスメイトは大人の女性になっていた
 2.泥酔した美弥ちゃんのパンチラ
 3.テイクアウトはハミ毛で
 4.憧れの彼女がアラレもない姿で・・

今日は同窓会。
あの頃、憧れていたクラスメイト達もすっかり大人の女性になっていました。僕には当時憧れていた特別な女性がいます。美弥ちゃん。
彼女もまた一層の美人に変貌していました。



同窓会が進むと飲み過ぎてダウンする女子が続出。



ところがその美弥ちゃんまでもが泥酔…



その寝姿にときめいていると、親友達が集まってきてしまい・・とんでもない展開に!!



ジェットコースター級のハプニングの連続。こんなにむちゃくちゃしちゃっていいんですか?



これが痛快でほろ苦い変態青春ストーリー?

■第5話 美人のお姉さんの検温、体温計はどこで測る?

 1.親戚のお姉さんと体温計とナース研修
 2.お姉さんの検温

「僕はもうすぐ本番のテストを控えていて大切な時期なんだ。いま、僕の家には綺麗な人がいる。地方に住んでいる親戚のお姉さんが、就職活動のために東京に出てきていて、しばらく家に泊まっている。とても綺麗な人なんだ。」



風邪で寝込んだ主人公をやさしく看病してくれる親戚の姉…
しかし、彼女に風邪が感染し、彼女が今度は寝込んでしまう。
お返しに看病しようと決意する主人公…



しかし、やることなすこと空回りしてしまい、体温計を入れようとお姉さんの体温計を入れる穴を探す主人公が見た光景は…

すごく恥ずかしい 美女たちの仰天ハプニング集2 美人のお姉さんの検温、体温計はどこで測る?




関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。