2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

行儀の悪い女友達 パンツが丸見えなんですけど・・ビックリ仰天ハプニング

行儀の悪い女友達 パンツが丸見えなんですけど・・ビックリ仰天ハプニング





切なくてエロい「妹」サブカルチャーシリーズ電子ブック!!
iPhoneやAndroidスマホで楽しめます。



いつのまにか僕の妹が。- 夏の記憶 - - 裸のヒロイン#19



毎年、夏を祖母の家で過ごす兄妹。 兄は大学の卒業をひかえ、就職か進学かに迷いながら、既に就活の時期を完全に逸していた。



そんなとき、妹がいつしか祖母を手伝うしっかりした女性になっていたことに気付く。夏の妹は年を追うごとに大人になっていたのだ。



取り残される不安を感じる兄は、ある日、妹の裸を覗き見てしまう。



[章構成]
第1章 祖母のうちで過ごす夏
第2章 大人になった妹の裸を見た日
第3章 妹の恥毛
第4章 僕と妹のふたりだけの秘密

本編より
「はい、お兄ちゃん、こっちの水まきは終わったよ」
「あ、お兄ちゃん・・むしとり?」
「なんでこんなことするの?」
「お兄ちゃん・・恥ずかしいよ」
「言いつけは守るよ・・ちゃんと」
「お兄ちゃんこそ変わったよ」
「お尻の穴・・見せるの?」




180枚以上の画像と読みやすいテキストで綴る、エロい新感覚ブログ型のテキストピクチャー・ブック。
新作長編エピソード1編を掲載。
妄想サブカルチャー官能ストーリーの「裸のヒロイン」シリーズ第19巻。
全シリーズの作品リストは著者名「H.Lab」をクリックするか「裸のヒロイン」で検索すると一覧表示されます。

電子ブックはiPhoneやAndroidスマートフォンもiPad等のタブレット、キンドルファイアーなどで読むことができます。
読むためのアプリはアマゾンが提供している「Kindle」(キンドル)という無料アプリを使います。
コミックも今回紹介する写真付き小説ブックも同じ操作で楽しめますよ!!

> Kindle の詳細を解説したアマゾンのページはこちらです。

※内容はフィクションです。実在の個人・団体・地名とは関係ありません。
 18歳未満が被写体の画像はありません。




詳しくはこちら
アマゾンのページはこちら
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。