2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

エレベータで全裸にされた美女

きれいな女性がひとりでエレベータに乗るのは危険だ。
犯罪者に出くわすかもしれないし・・

エレベータ01


それにしてもきれいな女性だ。
エレベータでこんな女性とふたりだったら、なんか幸せだ。

エレベータ02


おっと、たくさんの男性が乗ってきた。一気にエレベータの中がむさ苦しくなった。

エレベータ03


と思ったら、急に男性が襲いかかった!!
「き・・きゃあっ、なんですかっ!!」
叫び声が響く。

エレベータ04


しかも寄ってたかって下着を脱がされ、よりによって肛門を見られる!!
「い・いやっ・・なんで・・あぁ・・」
しかも肛門を押される・・
「ひっ・・あ・・・」

エレベータ05


更に肛門を押した指のにおいを女性に嗅がせるのだ。
「あ・・いや・・」
「くさいか?」
「ひぃ・・・」

エレベータ06


「くさいのかっ?」
「い・・いやぁ・・く・・くさい」
「わっはっはっは、くさいんだって」
「わっはっは」
「やめて・・はずかしい・・」
「わーはっはっは」
そう笑って全裸にして去っていく男性達・・
ひとり残される女性・・

エレベータ07


次の階では別の女性が乗ってきて・・・

・・・自分の尻の穴のにおい嗅がされましたの






清純美少女はハイジニーナ 夏瀬あおい

ハイジニーナとは、陰毛を完全に脱毛した状態のこと。18歳になりたての清純美少女・あおいちゃんもつるつるのハイジニーナ!お尻の穴やワレメの中身、過激アングルからのM字タンポン挿入まで披露してくれました!

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する