2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ビアガーデンで合コン…だまされて尻、丸出し。

ビアガーデンで合コン・・
自己紹介から品定め・・・
男子全員が眼を付けたのは、エクボ美人の「ゆり」さん。

ビアガーデン01-01


そして一番質素でケバくない「あかり」さん。特にあかりさんが一番人気、面倒見が良さそうな保母さんだ。
「よろしくお願いいたします」

ビアガーデン01-02


なるほど明るくてかわいい、あかりさん。
男子は盛り上げ、あからさまにビールを薦める。
最初は恥ずかしがっていたあかりさんも、だんだんとペースがあがってきた。場慣れしているゆりさんが止めるか、盛り上がる一方・・

ビアガーデン01-03


会場の盛り上がりに、いつの間にかゲームに参加させられていた、あかりさん。男子たちはあかりさんを最初からねらい打ち。
あかりさんは、みんなのビールを注がされる罰ゲームに・・・。

ビアガーデン01-04


まさか、自分が狙われているとは気付かない、あかりさん。
「え? 何をすればいいんですか?」
「はいはいはい、大丈夫、大丈夫」
男子たちに囲まれて立たされる。必死にあかりさんをかばうゆりさん。
「触っちゃだめよーっ」

ビアガーデン01-05


「じゃあ、キミがやりなさい」
ゆりさんを立たせようとする男子・・
「嫌だーっ」
拒否するゆりさんを尻目に、他の男子達があかりさんにアタック。
一瞬のうちにあかりさんのスカートをズリ下げた。
「きゃっ」叫ぶ、、あかりさん。
「だめだめだめっ」止めるゆりさん。

ビアガーデン01-06


「あの~、ビールをサーバから注げばいいんですよね?」
「そうそうそうっ」盛り上がる男子。
「じゃあ、なんでスカートを・・」
「こっちこっち・・ジョッキもって・・」
サーバに案内する男子達。あかりさん、ジョッキを持たされてサーバに。

ビアガーデン01-07


卑猥な男子たちの手を払いのけて、サーバからジョッキにビールを注ぎはじめたあかりさん。

ビアガーデン01-08


パンティ丸出しのあかりさんのお尻を写真に撮る男子達。
「あぁ~っ、やめなさいよ~」騒ぐ女子達。
気付いてあかりさんも、笑いながら
「も~う、やめてください・・いま手が離せないんですから」

ビアガーデン01-09


「みなさ~ん、手が離せないんだってぇぇ」
そう叫ぶと男子達があかりさんのパンティに手をかけた。
「きゃっ・・や・・やめ・・て」

ビアガーデン01-11


男達はあかりさんのパンティをぐいぐいと引き上げて、すっかり尻がはみ出した。
「いやぁぁっ・・もう・・お願い・・」
酔っぱらっているせいか、やさしく遮る、あかりさん。

ビアガーデン01-12


更にパンティを引き上げる男達。
「ちょっと、やめなさいよー(笑)」と笑う女達。
「きゃっ」
ついにジョッキから手を離して、お尻をガードするあかりさん。
「あ~あ、こぼしちゃったぁぁぁ」騒ぐ男達・・
「だってぇ~・・」困るあかりさん。

ビアガーデン01-13


「はいはいはい、持って持って」
急いであかりさんにジョッキを持たせる男達。
あかりさんの手がふさがった瞬間、なんとパンティの紐をはずした!!
「えっ!?」

ビアガーデン01-14


パンティが落ちそう・・あかりさん
「やばぁぁい」男子も女子も叫ぶ。
「な・・何したんですかっ!?」
状況が解らず叫ぶあかりさん。

ビアガーデン01-15


「おぉぉぉおおおっ」歓声が響く。
パシャパシャパシャっ。
シャッター音も響く。
「きゃああ・・あ・・」
真っ白なきれいなお尻が丸出しなのに気付いたあかりさん。
叫ぶ。
「撮らないでぇ・・」

ビアガーデン01-16


パシャパシャパシャっ。
シャッター音は容赦なくも響き・・
男子の前で尻を丸出しに晒したあかりさんだった。

ビアガーデン01-17


次の標的はゆりさんだった・・
ひそひそ話す男子達・・
「あのめちゃかわいい、ゆりって娘・・さっきから邪魔してウザくね?」
「見たいなぁ・・マッパ・・とか・・」
「あんな美人でもケツの穴、あんのかな?」
危ない、ゆりさん。男子達の罠にはまってしまうのか・・・

ビアガーデン01-18


「肛門、みっせーろっ!!」の大合唱が響くのか!?

つづく。

↓今ならカリビアンコムがお得!!
 カリビアンコム、天然むすめ、一本道で使えるの3ドル(約300円)
 割引クーポンバナー。まずはポチッとな。



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する