2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

変態美容エステ ついにここまで来たか、浣腸&脱糞美容法?

変態エステ ついにここまで来たか!!

近所に綺麗なオネイサンが住んでいることに目を付けた整体師。



毎日のようにその娘のうちのポストに「今だけ美容マッサージ2万円コースが無料」のビラを入れ続けた。



結果、ついに狙った彼女、憧れの彼女、日奈子さんがマッサージ院にやってきた!!



狙った獲物がマッサージ院に来たならばもう、まな板の上の鯉・・



そんなこととは少しも知らずに、彼女は整体師の言うがままに・・

「あの・・すみません、準備ができました~♪」

女子アナのような美しい声だ。



「はいはい、日奈子さん、いま行きますので待ってくださいね」



美容マッサージの最新の傾向と、これから行うマッサージを説明する整体師



日奈子さんは言われるがままにベッドの上に・・



「はい、うつ伏せで横になって、足を伸ばしてくださいね」



「では・・はじめていきますね・・リラックスして~」

「はい」



身体をほぐしていく整体師



オイルを塗ってもみほぐす、足を細くするマッサージだと告げる



女性は常に美を追究したがるものだ。綺麗になると言われれば、つい従ってしまう。



お尻が垂れるのを防ぐマッサージだと告げる



で、いきなり食い込み、ケツむきだし!!

「き・・・きゃっ」



思わず叫ぶ日奈子さん

「大丈夫、少しめくっただけですよ」と言われ渋々納得



足の先までマッサージ



脇の下も執拗にマッサージ



「はい、起き上がってくださいね、上半身の美容マッサージです」
「はい」



「お腹から・・・」



「胸にかけての贅肉をとっていきます」



「お腹から・・・」



「胸にかけて・・・」



「お腹から・・・」



「胸にかけてぇ・・・」

「えっ!?」



「ち、ちょっと待ってください!!」
日奈子さん、ブロックか?



「違うんですよ、違うんです・・・いいですか?」



「な・・・なにが違うんですか?」



「こういうことなんです」

「きやっ」



「あ・・・あの・・それはちょっと」

「違うんです」



「やめてください!!」

「え?」



「そこは・・結構ですから」

「誤解!! 誤解しないでください」



「ここをこう・・ここをこうなんですよ」

「え? いや・・ちょ、ちょっと・・」



整体師のやつ、好き放題、やりはじめやがった!!

「こうしてから・・・」



「こうっ!」

「んぐぅぅ」



「いや・・先生・・嫌です、やめてください」



「こうですよ?」

「いやぁぁっ」



「これでもですか!?」

「んんんんんっ」



「やめてください!! も、もう結構ですから」



「わかりました、じゃあ、あと3分だけ、最後の施術にしましょう」

日奈子ちゃん、怒っちゃって無言



「うつ伏せになってください」



「膝を折って四つん這いに・・・そうですね」

日奈子ちゃん、怒っている感じ。



「動くと危ないので、少し固定しますね」

ナニをするのか不思議そうに、でも無言で見ている日奈子ちゃん



左手がマジックテープで縛られました。



次に右手をマジックテープで固定されています。



ものすごくまずいことになる、とは気付いていない日奈子ちゃん



あ~っ、固定されてしまった



で、なんと足も固定!!



右足も固定して・・



「さぁ、日奈子さん、準備ができました。
 最新の美容方法を行っていきましょう」



「はい、失礼します」

ってパンツさげたーーーーーーーーーーーーっ!!



「はいっ? ち・・・ちょっと・・先生・・」



「な・・なに、なんですか? なにするんですか?」



「やめてください、先生・・なにしてるんですかっ!?」



「なにしてるか? と聞かれれば、日奈子さんの肛門を見ています」

「え? な・・・なんでですか? み、見ないでください、恥ずかしい」



「あっ・・開かないで・・いやぁ・・」

「あぁ・・あはは、見えましたね、これこれ」



「み・・・見ないでください・・お願い」



「そう言われても、見たいんですよね」



「見たいって・・どういうことですか? あのぅ・・もう結構ですから
 もうほどいてもらえますか」



「宿便を排除することで美容効果があるんですよ」

「もう結構です、私。帰りますから・・これを」



「浣腸っ!!」

「えっ!?」



「ちゅ~ぅ、にゅう~っ」

「いっ・・いやぁぁぁぁ」



「ち・・・ちょっと・・なんてことを・・」



「2本目・・入りますね」

「ひっ」



「いやああああぁぁぁぁぁぁ」



「3本・・・め・・と」

「んぐ・・ぐぐぅぅぅぅぅ」



「ふ~う、これでよし、と」

「あ・・・あ・・」



「いま、何をされたか、わかっていますよね、日奈子さん」

「・・・・」



「いい顔になってきましたね、日奈子さん」

「んぐ・・うぅぅぅ」



「日奈子さんね、いま、お尻の穴が丸見えですよ・・恥ずかしいね」

「う・・うぅぅぅ」



「そりゃあ、丸見えですよね、私がいま浣腸してあげたんだから」

「うっ・・う・・」



「痛い? 痛くなってきた?」

「う・・ぅぅぅぅぅ」



「なんで返事しないのかな~? ほ~ら」

「いやあああああぁ」



「やめて・・・やめてください・・出ちゃう・・」



「出ちゃう? なにが出ちゃうの?」

「ト・・トイレに・・行かせて・・」



「なにが出ちゃうの? って聞いてるんでしょ・・日奈子さん」

「うぅぅ・・・ううう」



「この辺を押すと・・・ほらっ」

「いやぁぁぁぁ・・・やめて・・やめてぇぇ・・」



「言います・・い、言いますから・・」



「なにが出ちゃうの? 日奈子ちゃん」

「う・・・うん・・ち・・」



「聞こえないよ、はっきりと」

「いやぁ・・・やめてぇぇ・・・押さないで・・」



「うんち・・うんちが出ちゃうから・・押さないで・・ください」



「どこから?」

「お・・お尻・・」



「どこから何が出るって?」

「あっ・・あぁぁ・・お尻・・」



「お・・お尻・・の・・穴から・・う・・うんちが・・」



「誰の?」

「私の・・日奈子の・・」



「どこから?」

「ひ、日奈子のお尻の・・穴から・・ウンチ・・・が・・」



「我慢してるの?」

「してます・・・してますぅぅぅ」



「何を我慢してるの?」

「ウンチ・・ウンチを我慢してます・・だめ・・だめ」



「したいのか?」

「したいっ、ウンチしたい・・・ウンチしたいぃぃ」



「見てもいいんだな?」

「いやぁぁ・・・トイレに・・・トイレに・・・」



「だめぇ・・出る・・出ちゃう・・・ぅぅ」



「どれ?」



「いやっ、開かないで・・出る・・出ちゃう」



「見てもいいんだな?」

「ううぅぅ・・ぅぅぅ・・いいから・・見ても・・いいから」



「なにを?」

「う・・うんち」



「誰がするところを?」

「日奈子がウンチするところぉぉ」



「うっ!!」



ぶぅぅぅぅ~ううううぅぅぅ



「なんだ今のは?」

「いやぁ・・」



「なんだ今の音は?」

「お・・おなら・・ご・・ごめんなさい」



「恥ずかしい・・見ないで・・・見ないで・・」



「いやぁぁ・・んぐっ」



ぶりぶりぶり・・・・



「あぁ・・・あああぁぁぁぁ・・」



ぶりぶりぶり・・・



「い・・いやぁぁ・・・・」



ぶびっ!!



「み・・見ないで・・」



「いやぁぁ・・・」



ぷす・・すぅ~ぅぅぅ



「どれだけ屁を垂れれば気が済むんだ、日奈子さんは!!」

「いやぁあぁぁ・・」



「恥ずかしい・・」



「謝りなさい」

「ご・・・ごめんなさい・・」



「ごめんなさいぃぃぃ」





■「ヒロインの裸」ブログが電子ブックになった!!


 読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に応えて電子ブック化!
 気まぐれで発売中!!
 しかも第一弾は発売とともにいきなり発禁で、ようやく再発売開始!!

ヒロインの裸 電子ブック第一弾
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)

あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1弾の方が遅れて新発売!!
[解説]
南の島でのアイドルの撮影。イメージDVDで彼女の魅力が大爆発!!

しかし、公衆トイレがない撮影場所では、アイドルはどうやって用を足すのか!?

この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…
「カメラを垣根の向こう側につっこんじゃえば、
 アイドルのトイレシーンが撮れるんじゃないのか?
 世界で初の特典映像だぞ、これは」
「そ、そんなことしたら・・と、盗撮ですよ」

なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)




ヒロインの裸 電子ブック第二弾

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

AmazonのKindleストアだから、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホでも、もちろんKindleでも読めます!!

[解説]
ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、3編を収録しました。
結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。

・第1話 夏の公園でセレブママの授乳用巨大乳首が‥
・第2話 親戚の奥さんがお風呂掃除で‥
・第3話 料理教室の美人の先生が講義中に‥

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)




ダマされて肛門見られちゃう話

身長:160、B:83、W:60、H:85のDカップ!カフェ店店員をしている、松原 美果ちゃん(21歳)!海外旅行の資金のためにモデル募集に応募してきました。今回はスケスケ水着に着替えさせて、純粋そうな美果ちゃんを騙していきます!ハメ師の激しい肉棒ピストン責めに、絶叫&快感&昇天しまくる超Hな美佳ちゃんをとくとご覧ください!
この動画をダウンロード
松原 美果(21歳)  / 

動画提供サイト Hey動画


人妻ゆうきさんが旦那さんに内緒で出演してくれた。透明ペットボトルをおマンコに擦りつけて、まったりとしたオナニー。擦れば擦るほどマン穴から滴りおちる愛液で、まるで生き物のようにうごめくおマンコがハッキリと見える。
この動画をダウンロード
ゆうき  / 

動画提供サイト Hey動画





DUGA - 熟女ヒロイン討伐1

10数年前、ホワイト仮面として世の悪と戦ってきた香奈は現在34歳。結婚を機に正義のヒロインを引退した彼女は夫との暖かい家庭生活に満足していた。しかし、その幸せな生活に突如暗雲が立ち込める。常々、世の平和のためにと奉仕活動に盛んに参加していた夫が、突然行方不明になってしまったのだ。香奈は愛する夫を探すため、長年のブランクを省みず、再びホワイト仮面を名乗り、夫の行方を追った。そして、謎の宗教団体にたどり着いたのである。

信者に変装し、何とか夫の情報を得ようとしていた香奈だったが、教祖・黒木にその正体を暴かれてしまう。現役時代のスタミナとパワーを出しきれないホワイト仮面はとうとう黒木の手によって捕らえられてしまうのだった。悪魔の化身と決め付けられてしまったホワイト仮面。教団の手によって悪魔祓いの儀式が始まる…。

DUGA - 忍者 Vol.07

過去に悪魔の様な科学者プロフェッサーザークに拉致されヘビのDNA融合手術を受け女忍者コブラとなり超人的な力を持つ人間となった女教師の沢口ケイ子は洗脳手術を受ける前にザークの基地を脱出した!それ以後、ザークの悪企みを阻止してきた彼女だったがザークの造り出した謎の怪人ドクロタランチュラに倒されてしまう。そして、プロフェッサーザークの恐ろしい科学実験が女忍者コブラを襲う。それは彼女の体内に寄生させたバイオスネークを直腸から取り出すという残酷なものだった。「ア~さける、さけちゃう!」と叫ぶ女忍者は苦痛に顔を歪める。意気消沈してしまった女忍者はドクロタランチュラの触手に犯される。果たして女忍者コブラ=沢口ケイ子の運命は…!?


DUGA - 制服狩り 渚

今度の獲物は“渚”だ!キャンペーンガールの渚は、街頭で携帯のPRをストーカが狙っているとも知らずに笑顔でこなす…しかし、遂に監禁されてしまい恐怖する渚!カメラを回し股間を執着に接写する男は、イヤラシイ言葉で彼女を責め立てカラダを貪る!果してこの陵辱地獄に終わりがあるのか?!キャンギャルコスのまま犯される渚に、加虐心が煽られまくりそう!

DUGA - 媚薬エステサロン 痙攣失禁アクメフルコース

清楚な女性客が狂い笑い白目を剥いてSEXを求める!強力媚薬入りオイル、ドリンク、ミストサウナで完全にキマった女性客を拘束、勃起チンポを見せつけお預け!女性施術師の手マンで何度もイカセ寸止め、ド淫乱なアヘ顔でイキ潮を吹きまくる!セレブ人妻・美乳OL・色白パイパン女子大生…イキ狂った被害女性3名収録!

DUGA - 女子校生が体験した…衝撃のハプニング映像

女子校生が<ファッションショー><エレベーター>で体験した…衝撃のパプニング映像―― 恥ずかしいけど、空気読め…私
初心な女子校生を極限の状況に追い込む!周りが当然の事の様にやっている姿に驚愕し恥ずかしいと感じる女子校生「私もやらなければいけないの…?」「えっ!どうしよう」「周りに合わせた方が、いいのかな…」とボタンに手をかけ制服を脱ぐ!汚れない女子校生の純白の下着と白い柔肌が赤く染まっている身体を他人に晒した

DUGA - お宝秘蔵映像 キャットファイト大全集37

キャットファイトの生試合中に起こったハプニングを一挙公開!ギリギリアウトな水着ズレや、はみ出し、そして、怒りの鉄拳、悶絶。本作品にて初公開の【新木場秘密倶楽部】などお宝プレミアムマッチも思いきって入れちゃいました!セーフを願う事務所マネージャーさん、ごめんなさい。キャットファイト未体験の方でも、そこそこ楽しめるような試合をピックアップしましたので、迷っているようでしたら買ってみてください!




Amazon DVD紹介
全力黒髪少女 [DVD]

黒髪の似合うアイドルフェイスと、144cmの小っちゃいカラダ、小動物のような幼さが魅力の大塚聖月のセカンドDVD。清楚な彼女からは想像もできない、デビュー作超えの極小ビキニでまさかの大胆ポーズ!?幼い少女があっちもこっちもギリギリスレスレ!バレエと新体操で鍛えた柔軟な身体を心ゆくまで堪能できる。


Amazon DVD紹介
純系少女 三神実花 [DVD]

アイドルフェイスの笑顔がキュートな新人TEENアイドル「三神実花」ちゃんの第2弾です。清楚な美少女の初々しさとあどけないしぐさで、カメラに向かって純情な瞳で見つめられたら固まってしまいます。清純美少女がなんと、美しいカタチの、お椀カップのEサイズのバストで極小ビキニのオンパレード。カワイイお尻をT水着で突き出して、きれいに剃り上げた白く盛り上がったホワイトゾーンは今回もしっかりと堪能できます。『ミカミカ』18歳のピカピカの眩しさにたっぷりと甘えて下さい。
[レビュー]
あと、4チャプ:お尻へのセルフローション塗り・6チャプ:生尻見せでは美味しそうな丸みが堪らないですが、5チャプで三神さんは何と衣装ずらしで菊を見せてくれていて、個人的にはこのレーベルゆえに全く予想していなかったこのサプライズをありがたく堪能させて貰いました。







【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。