2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

温泉ハプニングでドッキリ!? 男湯に裸でひとり混浴状態

お馴染みの温泉ハプニング。

温泉でドッキリ・ハプニング? 温泉に入っている間に、服を全部盗んだら・・美女はどうする?」の続編



今回、やってきたのはイチャイチャしているカップル。

彼女がなかなかカワイイだけに、いちゃつかれると
一層むかつきます。



あ~っ、またイチャついてる。



神様、懲らしめてください。



というわけで女湯に入ってきた彼女さん。



素っ裸で入浴中。



うしろで入浴中のおばさんが出て行くと・・



すっかりひとりぽっちに



それでも足を洗ったりして・・



お湯を楽しんでいる間に、実はお風呂のプレートが
女湯から男湯に変更されました。



「えっ!!」
ぞろぞろと入ってくるおっさん達にビックリの彼女さん



そりゃあ、驚きますがな・・



湯船のはしっこに避難するものの



ワイワイ騒ぎながら寄ってくるおっさん達



すっかり囲まれてしまい、ちょっとした拉致状態



まずい・・・と脱出の機会をうかがう彼女さん



うっわー、もっと寄ってきた・・・もうダメ



脱出を試みるが・・・



やっぱり勇気がない、恥ずかしい



何人かが湯船から出た・・脱出のチャンスか?



タイミングをはかって・・・



おっさん達の間を一目散に・・・



抜けろ!!
ケツ丸出しで(*^_^*)!!



意外とズンドーボティ!! たるんでます!!



脱出ははばまれ・・



なんか左に大きく軌道修正ぃぃぃ



で、湯船のもう一方のはしに落ち着きました(^^;)



そして再び逃げる・・・



はばまれる・・・



隠しまくりながら・・・



あっちウロウロ、こっちウロウロ



結局、脱出できずに恥ずかしい・・・



きゃっ!!
たった1枚のタオルさえ、なんだか剥ぎ取られる始末・・



な・・・なんでこんなことに・・・



恥ずかしさを堪えて、一気にここから更衣室に脱出・・・



・・・と思いきや、おっさん達の視線を感じて・・



しょぽしょぽと退散・・・



いつの間にか、オッサン達がみんな更衣室に・・・チャンス



更衣室の様子を見て・・



脱衣カゴに向かってダッシュ!!



あーーーーーーーーーーーっ、脱衣カゴがないーーーーーーーーっ



どこさがしてもないーーーーーーっ



もちろんあるわけないーーーーっ
あってたまるかーーーーーーーーっ



とか言っているうちに別のおっさん達がぞろぞろ



しかも、再びタオルをひっぺがされる



ま・・・また丸出しーーーっ、真っ裸ーーーっ



結局、素っ裸で男性更衣室を脱出!!



おっ、いいものを発見!!



これで裸を隠せる!!



うしろからの視線を感じながら、素っ裸で廊下を進む



エレベータで一旦、下に降りる!!



はぁ~、ひと安心



「ちょっとあんたっ」
エエ~っ(T_T) 旅館のおばちゃんが登場!!



「これ旅館の飾りもんやないのっ、こらっ」
「い・・いやっ、これは・・」



「返しなさい!!」
あぁっ、またむしりとられた彼女さん!!



「まったく最近の若いもんは、ほんま勝手に!!」
と持って行ってしまった・・・



やっぱりロビーをこんな格好でーーーーーーーーっ!!



うっわーーーーーーっ、またも羽子板みっけて、
大股開きでーーーーーーーーっ



ビラビラもお豆ちゃんも丸出しでーーーーーーーーっ



羽子板で裸を隠して階段を逃走中!!



もうちょっとで部屋の階へ



「ちょっとあんたっ!!」
って、またおばさん登場中!!



あぁぁぁぁ、ひどいっ

またもや羽子板をむしり取って、おばさん走り去るーっ



そして、ワイワイ騒ぎながら、またもやおっさん達が登場

あれ? 彼女さん、どこ?



あああああぁぁぁぁぁぁ、こんなところにぃぃぃ



空き箱の中って・・(T_T)

おっさん達に囲まれて、これからどうなんのーーっ!?


あの超スレンダー美女の雨宮琴音が更に美しく着物姿で色鮮やかに乱れ舞う~!!!和服美人の匂い立つ色香。。着物をはだけば白肌美乳がぽろり~のお手入れさた綺麗なオマンコにかぶりつくオス達~!更に激しく肉棒を突き挿され、和服美人・琴音の激アクメ~!和服美人の秘めたる性欲は艶かしい!!
この動画をダウンロード
雨宮琴音  / 

動画提供サイト Hey動画


パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!美しく完璧なボディを持つ悩殺女神・波多野結衣がジャポルノ再降臨!!!完璧ボディのリアルな濃厚セックスを見たい方はこの1本!!全身性器のグラマラス美女が情熱交尾でオトコを食い荒らす~!!舌と舌カリを這い特濃2Pセックス、更に特濃顔射に特濃お掃除フェラ~~!!あまりのリアルに我を忘れてイキまくりで連続絶頂!!アクメ全開で喘ぎ叫ぶ彼女を見逃すわけにはまいりませんよ~!
この動画をダウンロード
波多野結衣  / 

動画提供サイト Hey動画



Amazon DVD紹介
純系少女 三神実花 [DVD]

アイドルフェイスの笑顔がキュートな新人TEENアイドル「三神実花」ちゃんの第2弾です。清楚な美少女の初々しさとあどけないしぐさで、カメラに向かって純情な瞳で見つめられたら固まってしまいます。清純美少女がなんと、美しいカタチの、お椀カップのEサイズのバストで極小ビキニのオンパレード。カワイイお尻をT水着で突き出して、きれいに剃り上げた白く盛り上がったホワイトゾーンは今回もしっかりと堪能できます。『ミカミカ』18歳のピカピカの眩しさにたっぷりと甘えて下さい。
[レビュー]
あと、4チャプ:お尻へのセルフローション塗り・6チャプ:生尻見せでは美味しそうな丸みが堪らないですが、5チャプで三神さんは何と衣装ずらしで菊を見せてくれていて、個人的にはこのレーベルゆえに全く予想していなかったこのサプライズをありがたく堪能させて貰いました。






DUGA - UP’S SPECIAL BEST 中出し女子校生8時間

UP'Sの大人気シリーズ『援交転校生』から初のBEST版を発売!!制服のまま中年オヤジにねっちこく責められイカされる!ごっくんお掃除フェラ!じっくり脚コキ!オモチャ責め潮吹き激イカセ!そして極めつけの中出し!!などなどハイレベルなJK達のあられもない姿をタップリ詰め込んだスペシャルな8時間中出し女子校生スペシャルッ!!JKファンへ送る永久保存版!!!

DUGA - 媚薬エステサロン 痙攣失禁アクメフルコース

清楚な女性客が狂い笑い白目を剥いてSEXを求める!強力媚薬入りオイル、ドリンク、ミストサウナで完全にキマった女性客を拘束、勃起チンポを見せつけお預け!女性施術師の手マンで何度もイカセ寸止め、ド淫乱なアヘ顔でイキ潮を吹きまくる!セレブ人妻・美乳OL・色白パイパン女子大生…イキ狂った被害女性3名収録!

DUGA - 女子校生が体験した…衝撃のパプニング映像

女子校生が<ファッションショー><エレベーター>で体験した…衝撃のパプニング映像―― 恥ずかしいけど、空気読め…私
初心な女子校生を極限の状況に追い込む!周りが当然の事の様にやっている姿に驚愕し恥ずかしいと感じる女子校生「私もやらなければいけないの…?」「えっ!どうしよう」「周りに合わせた方が、いいのかな…」とボタンに手をかけ制服を脱ぐ!汚れない女子校生の純白の下着と白い柔肌が赤く染まっている身体を他人に晒した

DUGA - 立ちション立ちグソ トイレ寸前限界お漏らし盗撮

あと1歩で間に合ったのに…少女たちの儚い叫びがパンツに染みわたる、お漏らし少女盗撮。トイレまでたどり着いたものの、その安心感からか便器に座る事なくパンツを脱ぐ事も出来ずに幼い膀胱はジョロジョロとオシッコを漏らしてしまう。なかには大便をモリモリと漏らしてしまう少女も。情けない表情で汚いパンツとトイレを覗かれているとも知らず処理してゆく。帰りはノーパンで帰ったのだろうか俯いてスカートを押さえながらそそくさと足早に帰ってゆくまでの、全貌をとらえた羞恥盗撮。



【 キャンペーン中 】 生チャットで暑さを吹き飛ばせ!


どの子がベスト?オールスター投票受付中!お気に入りのあの子と100%お友達になれる絶好のラブ・チャンス!

キャンペーン中 !生チャットで暑さを吹き飛ばせ!DXLive
会員お勧めのニューフェイスから、Bの部屋の達人、レズ、禁断の人妻まで、マン汁垂らして貴方をお待ちしてます!
期間限定:特別無料ポイントをゲット!詳細こちらから
▼ チャット爆発中のお部屋チェック!▼

Aの部屋 】 【 Bの部屋 】 【 Cの部屋




【おしらせ】
「ヒロインの裸」が紹介するアダルト動画ご案内サイト「
> ヒロインの裸別館 アダルト作品紹介ページ



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。