2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人女子アナがレントゲン車で盗撮の餌食に

ここはレントゲン車の中。
出張レントゲン車で検診だ。

しかし、どうやらレントゲン技師の先生はちょっと変だぞ。

やってきたのは社内で一番の美人のひとり・・

「所属と名前を言ってくださいね~」
「あ、はい・・アナウンス部です・・
 名前は●×△・・・」



「はい、確認できました~、
 レントゲン、撮りますね~」
「あ・・はい・・」

「では、そこにあごを乗せて・・」
「はい・・こう?」



「そうです・・はい、息を止めてぇぇ」
「・・・・」



「・・・」

「ごめんね・・」
「は?」

「ダメだな・・あのね・・なんかね、影が出ちゃうね・・」
「はい・・影? ですか?」



「下着・・付けてないですよね?」
「は?」
「いや・・金具の・・」

「あ・・下着は着けていないです」
「そうか・・・でもね・・」



「脱ぎましょ・・脱いでください」
「え? これを? ・・ですか?」

「そうそう」
「でも・・・」

「それ脱いでもらえば・・大丈夫だと思いますから」
「え・・ええ、でも、何も着ていないので・・」

「あ、あぁ、こちらからは見えないから大丈夫ですよ」
「はぁ・・でも・・」



「脱いでください・・」
「はぁ・・はい・・」

しぶしぶ脱ぎ始めたアナウンサー。



「・・・・」

「すみません、後ろがつかえていますので・・マキで・・」
「あ・・はい・・は・・はい」



マキと言われて急がなければ、と思ったのか、
裸を決心したのか、するすると脱ぐアナウンサー。



いくら見えないとはいえ、すぐそばに見知らぬ男がいるのに
素っ裸になるのは勇気がいるに違いない。



「ふふっ・・意外とマン毛ボーボー・・」
笑いながら、ぼそっと言うレントゲン技師・・



その声を聞いて、驚いたようにあわてて股間を隠す女子社員。



「はい、では撮りましょうか・・」
「あ・・はい、お願いします」



「はい、では撮りますね・・息をとめて・・・」
「・・・・」



「撮ります・・・」

パシヤッ!!



・・って、撮ってるのはレントゲンじゃなくて
下から股間?

むき出しの?

「あれっ・・ちょっと待って・・・」
「・・・・」



「あぁっ・・そうかそうか・・」
「・・・・」

「ちょっと、ごめんね」
「えっ!!」
驚く女子アナ・・・
そりゃあ、そうだ。
素っ裸のところに技師がスタスタやってきた。



「え・・な・・なんです・・か?」
「いやいや・・ごめんごめん・・ちょっと機械がね・・」

「きゃっ!!」
ワケもわからず、マッパのまま押し出される女子アナ・・



「あ・・大丈夫だ・・はい、すみません」
「・・・・」

「もう一度・・そこに・・アゴを付けて・・」
「はぁ・・」

少し怪訝な女子アナ・・・

"裸を見られた"って顔色・・・



「はい・・撮りますよ・・」
「・・・・はい」



「足をもう少し開いて・・」
「は・・はい」



「そうそう・・」

「えっとね・・もっと・・・膝を折ってもらえますか?」
「は?」
女子社員が技師の方を見ると、乗り出した技師と目があった。
丸見えじゃないか・・



「かがむような感じで・・」

「こう・・ですか?」



「そうそう・・もっとね・・」
「は・・い」



「こ・・こう・・ですか?」
「そうそう・・もうちょっとね・・」
「は・・はい・・」



「はい、よく見えてきました・・撮りますね~」
「は・・は・い」
パシャッ!!



「じゃあ、次・・後ろ向きになって・・」
「えっ? うしろ・・ですか?」

「そうそう・・お尻を向けて・・」
「こう・・ですか?」



「ん? そうそう・・手を・・ね」

「頭の後ろで・・」
「はぁ・・手を・・頭の・・」
「そうそう・・」



「こう・・ですか?」
「そうです・・そのまま・・膝を曲げて・・」

「は・・はい・・」
「そうそう・・腰を落として・・どんどん落として」



「は・・はい・・」
「もっと・・落として・・」
「も・・もっと・・ですか・・
 ・・・は・・はい」



「あ、よく見えてきた・・うん、もう少し・・・」
「は・・はい・・」



「そこで・・止めてください」
「は・はぁ・・あの・・」

「動かないで・・」
「はい・・」



「足が・・痛い・・ですか?」
「は・・はぁ・・だ・・大丈夫・・です」

ぶるぶると震えている

「ところで、今朝は・・お通じしてきましたか?」
「は・・はい?」
「お通じ・・って何かわかりますか?」
「は・はぁ・・あの・・足が・・・」

「なんですか?」
「あ・・あ・・足が震えて・・」

「では、もう少し足を拡げて・・」
「あ・・は・・はい・・こう・・ですか?」



「そうですね。いい感じ。で、知ってますか?」
「はい?」

「いえ、お通じってなんだか知ってますかって
 聞いたんですよね(笑)?」
「あ・・そうですね・・お通じ・・」

「なんですかね?」
「だ・・大・・便・・の・・ことです」

明らかに隠語を言わせようとしている

「そのもの、のことですか?」
「あ、いえ・・う・・うん・・」

「はい?」
「う・・うん・・ちを・・することだと思います」

明らかに隠語を言わせている

「うんこ・・でしょ」
「あ・・はぁ・・」

「なんですか?」
「あっ・・う・・うん・・こ?」

「そうですね・・うんこのことですよね、
 で、出してきましたか?」

「え・・あ・・わたし・・が、ですか?」
「そうですよ(笑)」

「はい・・で・・出ました・・」

「あの・・足がしびれて・・」
「もう少しですよ・・」

「で、しましたか?」
「・・あ、その・・・・しました・・」



「なにを?」
「え・・あ・・うんち・・うん・・こ、をしました
 あの・・足が・・震えて・・」

「じゃあ、足を閉じましょうか?」
「あ・・はい・・」

「しゃがむ感じで・・その方が・・楽でしょ?」
「はぁ・・」

「ちょうど、そんな感じで?」
「はい?」

「そんな感じで・・したんでしょ?」
「・・・・」



「よく見えるしね・・」
「は?」

「もっと、ぐうぅぅ~っと腰を下げて・・」
「こ・・こうですか?」

「あ、そうそう・・そんな感じで・・うわっあ~、はははは」
「?」



「もう少し、前に動いてもらえますか?」
「あ・・はい・・こう? ・・ですか?」

「そうそう・・見えてきたね・・くっくっく」



「で、うんこは会社で?」
「は?」

「会社でお通じしましたか?」
「は・・はい・・」

「いつ頃?」
「・・・え・・と・・朝礼・・の・・少し前・・です」

「もっと、腰を落として・・」
「あ・・はい・・」

「おおっ、と!!」



「み・・見えないぞ~」
「???」

「あのね、ゆ~っくりと・・左に・・
 ゆ~っくり・・左に・・ね」
「動くんですか?」

「そうそう」
「はい・・」

「ゆっくりですよ」
「ゆっくり・・こう?・・ですか?」

「そうそう・・く・・くさそう・・くっぷぷぷ」
「????」

「そうっ!! そこっ!!」



「朝礼の少し前にね・・ここからね・・出したんだ・・」
「は?」

「いやいや・・意外と・・ツルツルと・・いうか・・」
「・・・?」

「もう少し腰を上げてください」
「はい・・」

「そうそう・・このくらいの方が・・いいかな?」

パシャッ



「あんまり臭そうなのもね?」
「は?」

「いやいや・・」
「???」

「はい、いいですよ~、お疲れ様でした」










2007年7月未明、東京都内で残酷な集団監禁レイプ事件が多発する。被害女性達の証言から、犯行者は4~5名の細身で筋肉質の平均年齢22~3歳の男性と判明。また、襲われる被害者も4,5人と団体行動をしているところを拉致されるという過去に例のない大胆な事件である。初めの事件発生から1ヶ月近くが経過するが、現在、犯人は一人も捕まっていない。被害女性Aさんの証言「あの~私達はOLなんですけどぉ、仕事が遅くなっちゃって、その日も4人ぐらいで残業してたんです。それで、11時ぐらいかな?に、一応終わって、遅いし、みんなで一緒に帰ったんです。で、けっこう車や人通りの多い道を歩いてたんですね、そしたら急にワゴンが私達の前に止まって、怪し~とか思ったら4人出てきて一人が一人担当みたいな形であっという間に車に押し込められたんです。何人か通行人と目が合ったんですけど、まるっきり無視でしたね、ひどくないですか?」「それで、車内で最初はみんな暴れてたんだけど、良く見ると、みんなイケメンなんですよー。ホストみたいで、しかもなんか、やさしくて。それでなんか舞い上がっちゃって。そしたら、タクヤくんっていう子が群馬の方に別荘があるっていうからそこ行ったら、ね~。私達も彼氏いなくて溜まってるでしょー。流れでね、ランコウっていうんですか?初めてしましたよ。ウフフフッ」そんな、彼女達の悲惨すぎる、残酷極まりない監禁レイプ映像をMFC編集部は極秘のルートで入手した!ここにその一部始終を公開しよう。
この動画をダウンロード
素人4名  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画






つるつるぷにぷにぱいぷるんぷるん
桃居えりな(ももいえりな)



【低身長・童顔・巨乳】の3拍子そろった新星アイドル『桃居えりな』ちゃんのデビュー作!146cmのちっちゃい身体で、あどけない童顔ロリ系、バストは102cmのGカップという、彗星のごとく現れた大型新人です。18歳の初々しいロリっ娘が、ぷるんぷるんおっぱいを振り乱したかと思えば、デビュー作からフロントをTにして、つるつるおまたをぷにぷにしちゃう、夢のようなDVD。むちむちのボディ、恥じらいの表情もたまらないteenアイドルの破廉恥な姿に、心ときめく事間違いなし!



動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 超音波検査室2

検尿シーンもバッチリ激撮!濃い色のおしっこが取れました。看護婦さんに服を捲り上げられ、医師のしつこい触診が始まる…。胸や腹をプローブが這い回る…緊張する患者の表情まで秘撮!



DUGA - 残酷博士(秘)性感解剖拷問 解剖被害者001

何も知らずにその病院を訪れたのぞみ。そこから理不尽な診療が始まった。医者が心音を聞くと胸部を曝け出し聴診器を当てているがいつのまにか乳首を嬲られてしまう。さらには正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。しまいには37.3度と熱くなったアナルに催淫媚薬が注入されてしまうのだ。治療と称して拘束され自由を奪われたのぞみの素肌の上を、男たちがまさぐり続ける。すると逃げ場のない秘壷から、淫らな香りを溢れさせる。催淫アロマオイルにまみれ、全身性感帯にされると、電マが淫靡な振動で淫核と花芯に襲い掛かる。女体は激しくのた打ち回り、痙攣した秘密の園から聖水がほとばしる。さらに治療はエスカレートする。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。そして後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。もはや抗う気力は快感により封印され、ただ肉棒の魔力にひれ伏すしかないのぞみ。しかし愛液は涎のように溢れ、全てを貪りつくすまで何度でも飲み込み続け、そして果てていく…。(INDIES BABY)


DUGA - 排泄まる見え!一本グソ!!2

彼女たちに、突然訪れる便意!一本グソ、豪快にひねり出し、快楽と羞恥に満たされていく…。極太ウンコをいろんなスタイルから放出するシーンは、見応え十分!!こんなにたくさんウンチが出たのに、お尻の穴の中は、まだカスがついているのでしょうか?深く長~い呼吸でイキむ姿は堪らない…。


ベロ汁 【看護婦編】
のどチンコが見えるぐらい口を大きく開けてベロを出し超濃厚キッス!唾液をねっとり絡ませてベロを吸い、唇を吸う愛情たっぷりエロキッス!ザーメンを口に含み、互いの唾液と共に交換し合う!女の口まんこが女のベロちんこを愛して求める、究極のフェチ作品!!

ベロ汁 【看護婦編】
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。