2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

営業課の美女が罰ゲームでおっぱいポロリ

扉を開けた途端、拍手喝采が鳴り響き、ビックリする秋本さん。
「間違えちゃった・・かな?」
と秋本さん。

罰ゲーム営業美女01


「秋本さん、さぁ、入ってください。皆さんお待ちかねです」
と言われ、すごすごと入ってきた秋本さん。

罰ゲーム営業美女02


「なんでみなさん、こんなに集まっているんですか?」
不思議そうにキャスターに尋ねる秋本さん。

男性40人が待ちくたびれていたこと、実は秋本さん、ゲームに負けたので罰ゲームがあること、などをキャスターが告げる。
「え・・聞いてません・・」
困惑気味の秋本さん。

罰ゲーム営業美女03


「とにかく下着姿になって準備してください」
「え? なんでですか? 何するんですか?」
「大丈夫です。きれいになるんです」
「え? 脱ぐんですか? ここで? いま?」
となお困る秋本さん。

罰ゲーム営業美女04


「いいですね、秋本さん」
「はい・・いえ、嫌です」
罰ゲームなので盛り上げるためにもシャツとスカートだけ脱ぐように説得するキャスター。
「自分で脱がないと、皆さんで脱がしちゃいますよ」
「そんなぁ、それは、い・・いやです」
「シャツ、脱ぎましょう。ルールですから」
しぶしぶ「わ・・わかりました」
キャスターの呼びかけにすごすごとシャツも脱ぐ秋本さん。

罰ゲーム営業美女05


秋本さんがジャケットを脱ぐと男達から歓声が上がる。
恥ずかしがる秋本さん。
「なんか・・は・・恥ずかしいですね」
「営業のときに着ている服装ですか?」
「はい・・そうです」
恥ずかしそうにする秋本さんにまたまた歓声があがる。
「どうしましたか、早くスカート、脱ぎましょう。ルールですよ」

罰ゲーム営業美女06


こうしてまんまとスカートも脱がされた秋本さん。
更にブラジャーも取るように強要するキャスター。
半分、泣きべそでブラジャーを取る秋本さん。

罰ゲーム営業美女07


更にブラジャーも取るように強要するキャスター。
半分、泣きべそでブラジャーを取る秋本さん。

とうとう手ブラの秋本さん。

罰ゲーム営業美女08


いきなり手ブラでベッドに寝かされる秋本さん。
おもむろに3人がもみ始める。

「どうですか? 秋本さん」
「気持ち悪い・・お尻が・・嫌です・・」

罰ゲーム営業美女09


必要以上に尻に触りたがる中年社員に手を出して拒む秋本さん。
「やめて・・お尻・・開かないで・・やめて・・ください」
しかし、全然無視の中年社員。

罰ゲーム営業美女10


「お尻に指・・入れないで・・」
やめない社員。
「見ないで・・ください、恥ずかしいっ!!」

罰ゲーム営業美女11


尻に気を取られ、乳首がカメラに・・秋本さん。

罰ゲーム営業美女12


ついパイチラ、はみ出し乳首しちゃった秋本さん、これからとんでもないことに?

広告をはさんで下につづく。




義母奴隷-特別編- JULIA
びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは
やらせて。 篠田ゆう




罰ゲームを強要された秋本さん。

罰ゲーム営業美女02


大勢の男性たちの目の前で、半裸で触りまくられる秋本さん。

罰ゲーム営業美女09


つい乳首ポロリ、乳ぽろ してしまった秋本さん。

罰ゲーム営業美女12


尻のもみほぐしの後は遂に仰向けを強いられる秋本さん。
拒む秋本さん。
強いるキャスター。
「こんなに大勢、男の人がいるのに・・ですか?」
「隠しながらでいいですよ」
の声にしぶしぶ仰向けになる秋本さん。

罰ゲーム営業美女13


仰向けになった途端に
「では、手をどかしましょう」のきつい一言。
困った秋本さん。

罰ゲーム営業美女14


とうとう社員の方々の手が伸びる。
「い・・いやぁ・・」

罰ゲーム営業美女15


あっという間に乳首が丸出しにされた秋本さん・・
「いや・・見ないで・・」
といっている間に、男の手は陰部へ。

罰ゲーム営業美女16


「あ・・やめ・・」
思わず陰部を隠す秋本さん。
そのすきに乳房をもまれる秋本さん。
「あぁ・・ちょ・・ちょっと・・」
キャスターに助けを求める秋本さん・・

罰ゲーム営業美女17


するとキャスター・・
「みなさん、乳首のマッサージをしちゃってください」
「え・・ええっ~、いや・・いや・・です・・」

罰ゲーム営業美女18


「乳首のマッサージですから、秋本さんはキオツケっ」
「やめて・・やめて・・ください」

罰ゲーム営業美女19


「秋本さんはキオツケっ。みなさん、どんどん揉んでください」
「ひどいっ・・お・・怒りま・・はぐぅぅ」

罰ゲーム営業美女19


「お・・・おこ・・はううっ・・あがっ・・・はぁぁぁぁ」
3分後にはすっかりこんな顔になっちゃった秋本さん

「気持ちいいの? 秋本さん」
「はぁぁぁ・・あぁぁ・・はふん」
「気持ちいいんでしょ? 秋本さん」
「はぁはぁ・・ひも・・ち・・ひぃぃ・・」

男性達から歓声が上がる。
「気持ちいいんなら自分でパンツぬぎなさい、秋本さん」
「・・はぁ・・はぁ・・はい・・」
「恥ずかしくないの? 秋本さん・・」
「・・・」
「みんな見ているのにオマンコの毛まで出しちゃって」
「はぁ・・はぁ・・」困った秋本さん。

罰ゲーム営業美女21


「さあ、マタを拡げて"みんなでいじって"と言いなさい」
「・・・・」
「さぁ。秋本さん」
「・・・みんな・・・みん・・って」

罰ゲーム営業美女22


「おほほほほ、秋本さん・・手を離して"本当はオチンチン、大好き"って言いなさい」
「あぁ・・あ・・」
「さあ・・」
「オチン・・・チン・・好き」

罰ゲーム営業美女23


「さぁ、みなさん、スケベェでバカな秋本さんをやっちやってください!!」
「あぁぁぁ・・あはぁぁぁ・・あひぃ・・」
男達に丸見えの中、オマンコ丸出しで大開脚した秋本さんに

罰ゲーム営業美女24


幸多かれ。

罰ゲーム営業美女25


次の標的は



どんどん可愛くなっていく高山えりかちゃん、もうすっかりキャメロンのエースです。今作でもはにかんだ笑顔で胸キュンさせつつ、悩殺ポーズをビシバシキメてくれちゃうえりか嬢!期待を裏切ることがありません!清楚で可憐な雰囲気なのですが、凛としたまなざしが強く、美しいのです。ボディも素敵ですが、キラキラとしたえりかちゃんの表情にも注目です! 一般作R-15作品


Amazon DVD紹介
新人 真白みな ~超難関!現役女子大生(理系)デビュー!~ [DVD]

国民的アイドルなビジュアル、食べたくなるような可愛いオッパイ、そして他を圧倒する知性。MAXING史上、最難関大に余裕で通う彩色兼備な女子大生が、衝撃のAVデビュー! 生まれてこのかた挫折を知らない美少女が、カメラの前で恥ずかしい姿を披露!アタマの出来が違う子は、エロのポイントが何処か違います!!


Amazon DVD紹介
新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

「…どうしよう。…本当にわたしで良いんですか?」事あるごとにそう口にする彼女。そんな口癖とは裏腹にカメラを向けられると瞳をキラキラ輝かせ瞬く間にアイドルの顔に変わる。どこにでも居そうな愛くるしい少女は初めての撮影現場から眩し過ぎるほどオーラを発していた。5年、いや10年に1人の逸材である。本作は18歳の美少女AVアイドルの誕生、素顔、笑顔、初性交に密着したリアルドキュメント作品。


会員数60万人の動画サイト「DUGA」

会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 奴隷女教師 巨乳羞辱浣腸 佐々木レナ




DUGA - 特別 ノーパン介護施設

近年、深刻化する高齢化社会。利用者のQOL(生活の質)向上の為、新しい試みを始めた介護施設をご紹介します。ノーパンの女性介護師が「丸出しの尻」で視覚を刺激!味覚の老化を防ぐ「濃厚唾液交換」や「柔尻触れ合い」!愛液臭や淫語聴力テストで、思考力の低下を防止!生理的欲求を満たす勃起こそが、利用者の健康の秘訣!「元気になってきましたね~最後までがんばりましょう」


DUGA - プレミアレースクイーンうんち

不動の人気シリーズ「プレミアうんち」に昭和の王道ハイレグ水着を着たレースクィーン編の登場です!まぶしすぎる太陽の下、えげつないハイレグ水着の美女5名による恥らい脱糞。私服から水着への着替えを盗撮・脱いだパンツを隠れてじっくり羞恥観察・ハイヒールだから出来た便器との高低差が生み出す排泄の軌跡。大幅な進化を遂げたシリーズNo.1のハイクオリティ作品です。


DUGA - 巨乳いもうと中出し6

「お兄ちゃん、子作りエッチしたいな?」と、大好きな兄を健気に求める妹のめいちゃん。彼女は兄が射精した膣から溢れ出す精子を愛おしそうに手ですくい、大好きなお兄ちゃんと一つになれたことを喜び笑顔に。お兄ちゃんと妹のナイショをお届け致します!


全裸鑑賞1
着衣と比較対照してじっくり観察。全身フル・ショットの裸をじっくり鑑賞できるAVがあまりにも少ないとお嘆きの諸兄に…試行錯誤を繰り返し、ボツの山を幾つも築いた末に、ようやくこの形に辿り着きました。 ※本編顔出し




【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「
・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する