2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

水泳部No.1の美人競泳選手に変態コーチがエロ指導

どの学校にもいかがわしいことばかり考えている先生が
いるものだ。

競泳選手対鬼コーチ06

その日も水泳部の美人スイマーが練習を終えて
シャワーを浴びているのを・・・

競泳選手対鬼コーチ01

顧問の鬼瓦先生は覗いていた。

競泳選手対鬼コーチ02

水泳部の顧問のクセに、女子生徒に触ると不評の
変態教師だ。

狙われたのはゴマキに似ていると評判の女子水泳部部長の藤沢さん。

顧問「こらこらっ、何をしてるんだ・・」
女子「きゃあっ・・せ、先生?」

競泳選手対鬼コーチ03

顧問「水着着ているのに"きゃあ"とはなんだ?
   それより、そんな洗い方ではダメだろう、
   筋肉を痛めるだろうが・・」
女子「ち・・ちょっと・・やめてください・・」

顧問「せ、先生が洗い方を教えてやるしかなさそうだな・・」
女子「せ・・先生・・なにを・・」

競泳選手対鬼コーチ04

顧問「まずは、まずはこのあたりから洗うんだぞ・・
   それにはこの・・この水着を・・」
女子「や・・いや・・やめてください・・」

競泳選手対鬼コーチ05

顧問「ぐふふふふ、これを・・これをめくってみよう・・」
女子「せ・・先生・・水着は触っても、
   女生徒の身体に触るのは校則で禁止されているはずですよね?
   先生・・やめてください」

競泳選手対鬼コーチ06

顧問「ば、ばか言うなよ・・水着にしか触らないに決まってるだろう」
女子「あ・・や、やめて・・」
顧問「お前は、少しナマイキだなぁ・・
   これをめくって、何が飛び出すかよ~く見てやろうか?」
女子「あぁ・・へ・・変態・・」

競泳選手対鬼コーチ07

顧問「さぁ、めくるぞ・・めくるぞ
   それっ!!」
女子「・・・・」

競泳選手対鬼コーチ08

顧問「あ・・あれ?」
女子「・・」

競泳選手対鬼コーチ09

顧問「な・・なんだこれはぁぁ?」
女子「き、競技用の・・に・・ニプレスです」

顧問「そ・・そんなぁ」
女子「残念でしたね、先生・・
   私のオッパイがずいぶんと見たかったみたいですけれど・・
   はなして・・ください・・ね」

競泳選手対鬼コーチ10

顧問「ふ・・ふざけるなぁっ!!」
女子「きやあっ!!」

競泳選手対鬼コーチ11

顧問「な・・なにがニプレスだっ!!」
女子「い・・いやっ!! キモいっ!!」

競泳選手対鬼コーチ14

顧問「き・・きもい・・ぃ?」
女子「女生徒の身体に触るのは禁止されているはずですよね?
   はなしてください!!」

顧問「う・・うぐぅぅ」
女子「私は・・ほかの生徒とは違うんです!!
   き、キモいコーチにおっぱい見せる気なんて
   サラサラありません」

競泳選手対鬼コーチ13

顧問「く・・くそう・・」
女子「ふふふ、ニプレスなのにガンミしちゃって。
   そんなに見たかったんだ、変態教師」

競泳選手対鬼コーチ12

顧問「なんだと・・くふぅっ・・くふぅっ
   ちょっとチヤホヤされるからって、なめやがって・・」
女子「あ・・・」

競泳選手対鬼コーチ15

顧問「乳首は・・くふぅっ・・くふぅっ
   もうカタっぽにもあるんだよ・・」
女子「・・・」

競泳選手対鬼コーチ16

顧問「出てきたぞう・・くふぅっ・・」
女子「・・・」

競泳選手対鬼コーチ17

顧問「あっ・・また」
   くふぅっ・・くふぅっ」

女子「うふふふ、残念でしたね・・またニプレスで・・・
   見たくて見たくてしようがなかったのに・・・ふふふ」

競泳選手対鬼コーチ18

顧問「・・くふぅっ・・くふぅっ」
女子「満足でしょ、変態教師・・
   わたしのニプレスが見れて・・」

競泳選手対鬼コーチ22

顧問「乳首に・・ホクロがあるんだ?」

女子「え? なに言ってるんですか?
   私のおっぱいの先っぽが、見れないからって、妄想ですか?」

競泳選手対鬼コーチ23

顧問「乳首も・・ホクロも見えてるし」
女子「はぁ?」

競泳選手対鬼コーチ19

顧問「つか、おっぱい、めっちゃ、はみ出てるし・・」

女子「え?」

競泳選手対鬼コーチ20

女子「え? ええっ!! うそっ」

競泳選手対鬼コーチ21

顧問「チャンス・・ちゅぱぱぱぱっ」
女子「きゃああぁぁあああっっ!!」


この後、藤沢さんは鬼瓦に水着を脱がされ、ニプレスだけで泳がされた
ことはいうまでもありません。

更に、鬼瓦は肛門にニプレスを貼らせ、
男子部員の前で尻の割れ目を開くように命令しました。
更に更に、藤沢さんに密かに憧れている新人男子に肛門のニプレスを
剥がさせたのでした。



Amazon DVD紹介
壇蜜 色情遊戯2 [DVD]

リリース作品がすべてトップセールスを誇る壇蜜の最新作!!今回は前作を越える最大露出に挑戦!!チャレンジ精神旺盛な壇蜜にしか出せないエロスと魅力満載の作品!!すべてを惜しみなくさらけ出し誘惑する壇蜜の妖艶な姿に釘づけ!!!!



Temptation of love / 笹原より

グラビアでの活躍が期待される美少女たちを紹介する「キャメロンG」レーベルに、色白美肌に漆黒のツヤ髪、お嬢様風なルックスの笹原よりチャンが再登場。誰も止められないほどの悩殺ポーズを連発しちゃいます。


DUGA - フェアリーファイト No.02

己のテクニックに絶大の自信を持つ、二人の女子校生対決!!今までに数え切れないほどの男性をイカせてきたと豪語するさゆりと、お嬢様学校に在籍し、経験こそ少ないが必ず相手をイカせると自信満々のりさこ。過去、どんなに男性と経験してもイッたことがないさゆりは、序盤からガンガンと攻め立てる!!しかし、プライドの高さは日本一(?)のりさこも、舌技で迎え撃つ!!タイプの違う勝気な二人が、お互いの秘部を優しく、そして激しく攻め立てる!!前代未聞の言葉責め合戦を繰り広げる両者、普段は感じるはずのない部分が薄っすらと湿ってきたとき、少女の悲鳴にも似た喘ぎ声が響き渡る!(バトル)


DUGA - お宝秘蔵映像 キャットファイト大全集36

日本最古のキャットファイト団体『新日本キャットファイト連盟』のお宝秘蔵映像が満載です!うれし、恥ずかし、銭湯バトル!! キャットファイトライブ11試合174分選りすぐり映像厳選収録!!あらゆる業界へ羽ばたいていった女の子がいっぱいの大特集!!


DUGA - 美人モデルの下品な排泄音

モデル経験もあるという彼女はそのスレンダーな肢体を見せ付けるようなミニスカート姿で登場。うんこ撮影なんて不本意とでも言わんばかりに不機嫌な様子が伺える。普段から年上と付き合うことが多いのだろう、年齢の割にはしゃぐ様子もなくただ淡々と仕事を終わらせる…と本人は考えているのかもしれないが、初めての公開脱糞、初めての浣腸(しかも浣腸器)に動揺は隠せず、浣腸を注入されて途端に汁を溢れさせ、無言の無表情で平静を装うものの、下のお口からはプピプピピュルル!と下品なメロディを奏でちゃってるから笑える。こんなお嬢さんでもこんな汚い下痢糞を撒き散らすとは恐れ入った!


作品名 No.30 るな
鬼畜たちは今回、競泳選手であるルナをターゲットに選んだ。ジム帰りのルナを拉致して監禁、拘束。ルナは最高の笑顔とエロ顔とアスリートならではの極上のプロポーションが魅力的な女である。強烈なアスリートの連続昇天反応を極とご覧頂こう。連れ去られたままの姿で拘束椅子に縛りつけられ下着をずらされ秘貝を露出したまま、いきなり無数のローターをぶち込まれ早くも昇天・・容赦なく責め立てられ歓喜と悲鳴の痙攣が止まらない。電動ドリルバイブ責めに美しい顔がマジ泣き顔に・・最高の女の秘貝をこれでもかと責め続ける。やがて自らも腰を浮かせ痙攣させ昇天するのだ。
この動画をダウンロード
瀬咲るな  /  モデル系

動画提供サイト Hey動画



底抜けに明るく、底抜けにエッチな”さなチャン”。過去の意外なエピソードを語ってくれたり、秒殺アクメの連続、精子の味が好きという変態ぶり等、彼女の魅力の全てがつまった作品です。
この動画をダウンロード
さな  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。