2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人水泳インストラクター セクハラビデオ事件

前回の第1話「水泳美人インストラクター着替え盗撮事件」の続き。

スポーツクラブの美人水泳インストラクターのお姉さんが
突然、辞めてしまった。

憧れの水泳イントラ01-11

しかし、関係者によると、とびきり美人で人目をひく彼女は
どうやら会員やインストラクターから、複数の性的な嫌がらせを
受けていた・・と言うのだ・・。

憧れの水泳イントラ01-11

そのひとつが、ストーカーによる着替え盗撮。
素っ裸を撮られしたせいではないかと推測された。
それが前回の第1話「水泳美人インストラクター着替え盗撮事件

しかし、関係者によると、彼女にはどうやら他にも
恥ずかしい思いをした出来事があったのだと、言う。

憧れの水泳イントラ02-000

例えば・・
「試着」と称して、彼女へのセクハラ「裸同然試着会」があったらしい。
それは何か?
集団いじめや "裸コンパ" の類なのか

セクハラの流出画像ビデオを見たという
同僚の男性インストラクターの証言によれば・・・




僕たちが勤めているスポーツクラブにはアイドルがいます。

憧れの水泳イントラ01-01

スイミング部門のインストラクターの真中さんです。

憧れの水泳イントラ01-09

毎年、インストラクターが着用する競泳水着を
何着が試着して決定するのですが、
先輩の男性インストラクターたちは
こぞって女性用水着の試着は、彼女を指定したのでした。

憧れの水泳イントラ01-10

そして、一着めの新しい水着を試着して
男性インストラクター3人の前に
プールサイトにやってきた彼女。

憧れの水泳イントラ02-00

ドキっとする可愛いさだった・・

憧れの水泳イントラ02-01

男性インストラクター達は、本部に報告するという名目で
今年に限って、
彼女…真中さんに限って、
試着している彼女をビデオにも撮ることになった。

男性のインストラクターが彼女にカメラを向けると恥ずかしそうに笑った。

憧れの水泳イントラ02-02

「では、真中くん、試着を始めましょう~」
わぁー、と歓声が上がる。

真中「はい・・でも・・」

憧れの水泳イントラ02-11

「どうしたの?」
真中「誰かに変わって欲しいですよ・・」

憧れの水泳イントラ02-02

「どうして?」
真中「すごく恥ずかしいです・・
 イントラのみんな見てるし」

憧れの水泳イントラ02-06

「でも、もう指名されちゃったし、今日は他に
 やれる人がいないから・・ね」
真中「はい・・そうですよね・・」

憧れの水泳イントラ02-04

「なんで恥ずかしいの?」

真中「だって白ですよ!!
 ・・白なんてあり得ないですよね?」

憧れの水泳イントラ02-03

あぁ、なんて可愛い女性なんだ・・

「水着の色のこと?」
「どうして? 白は清楚でいいんじゃない?」

真中「え・・透けやすいじゃないですか」

憧れの水泳イントラ02-05

「透けてないよ」
「透けてない、透けてない」

本当に透けていなかった。

真中「本当ですか?
 ・・白っていうだけで透けてる気がして
 恥ずかしいです」

憧れの水泳イントラ02-10

「う~ん、でも、ほら・・仕事だから」

真中「そうですよね・・
 あぁ、透けそうで怖いです・・
 いえ・・頑張ります」

憧れの水泳イントラ02-12

「プロらしく・・ね」
いぇ~、っとまた歓声が上がる。

真中「は・・はい・・」

憧れの水泳イントラ02-07

「じゃあ、撮ってくださいは?」
真中「え?」

憧れの水泳イントラ02-08

「カメラに向かって、名前言って"撮ってください"・・でしょ」

勝手に盛り上がる男性イントラ陣。

真中「はぁ・・はい・・・え~と・・・」

憧れの水泳イントラ02-13a

真中「真中です・・

 ・・・撮ってください」

憧れの水泳イントラ02-14

すかさず男性イントラ
「ハダカ撮ってください?」

いぇ~、っとまた歓声が上がる。

憧れの水泳イントラ02-11

真中「ちがう・・って」

いぇ~い!!
どんどん盛り上がる男性イントラ陣。
この時点で既にセクハラだ。

「はい、じゃあ、カメラに向かって、名前と
 "ハダカを撮ってください"・・でお願いします」

真中「ハダカじゃなくて・・
 ミ・ズ・ギっ!! です!!」

憧れの水泳イントラ02-03

「わかった、わかった」
「冗談、冗談」
「やり直そう、もう一回、カメラに向かって、名前と
 "撮ってください"・・でお願いします」

真中「はい」

憧れの水泳イントラ02-13

真中「えと・・真中です・・」

少し恥ずかしそうだ。

真中「水着・・撮ってください」

憧れの水泳イントラ02-14

「そうそう、じゃあキオツケ・・・」

真中「はい・・キオツケ・・」

憧れの水泳イントラ02-15

「背中も見せて・・」

真中「はい・・背中・・」

憧れの水泳イントラ02-16

「全然、透けてないよ」
「うん、透けてない
 じゃあ、試しに泳いでみようか」

真中「はい・・助かった」

憧れの水泳イントラ02-17

「どうして?」
「もう泣きそうです・・
 早く水に入って逃げたいですよ
 行ってきま~す」

憧れの水泳イントラ02-18

プールの中に入る真中さん。

「おっと、真中君、髪の毛を結ばないと」

真中「あ・・そうか」

憧れの水泳イントラ02-19

髪の毛を結び始める真中さん。

急に黙り込む男性イントラ陣。

憧れの水泳イントラ02-20

絶妙なタイミングで腕を上げされられ、
胸がノーガード。

男性イントラ陣が凝視しているのが、なんとなく解る。

「真中君、いつも髪は結んでたよね?」

真中「あ・・はい・・そうですね
 ありがとうございます」

撮り手が必死に会話を繋げる。

憧れの水泳イントラ02-21

更に何気なく近づくカメラ。

髪の毛を結ぶのに手こずる真中さん。

真中「ごめんなさい・・
 もう少し・・お待たせしちゃうかも」

憧れの水泳イントラ02-22

水に入ったら透けはじめてました。

男性イントラ陣が黙った理由はこれに違いありません。
僕もドキドキしてカメラの映像を見ました。

憧れの水泳イントラ02-23

本部に報告するはずのビデオカメラの映像は
真中さんの透けた乳首のアップに!!

憧れの水泳イントラ02-24

「どう? 水に入った感じは?」
もっともらしく感想を聞く男性インストラクター。

憧れの水泳イントラ02-25

真中「はい・・うーん・・」

髪の毛を結わえている真中さん。
どんどん透けて、乳首が浮き出てきます。

憧れの水泳イントラ02-26

まったく気付かない真中さん。

「着心地は・・
 どうってことないか・・?」

真中「あはは、そ、そうですね(笑)」

憧れの水泳イントラ02-27

真中「泳ぐ前は普通の競技用水着ですよね(笑)」

乳首が見えているとも知らずに、すごく素敵に笑う真中さん。
僕はその映像に釘付けになりました。

真中「あれっ!」
慌てて、胸のあたりを隠す真中さん。

憧れの水泳イントラ02-29

真中「なんか、やっぱり透けてないですか?
 この水着・・」

「いやいや、そんなことない
 ・・と思う」

なんとなくぎこちなく笑う男性イントラ陣。

「透けてないし」
ウソを付くひとりの男性インストラクター。

憧れの水泳イントラ02-30

真中「もし透けたら、ビデオ止めてくださいよ」
「解ってるって」

もう丸見えだったのに・・

憧れの水泳イントラ02-31

「じゃあ、往復してきて
 泳ぎ具合をチェックしてくれる?」
真中「はぁい・・行ってきます」

「僕、タイム測っとくから」
真中「はい、お願いします
 じゃあ、行ってきます」

憧れの水泳イントラ02-32

バシャバシャバシャ!!

流れるようなスムーズな泳ぎで
あっという間に往復してきた真中さん。

憧れの水泳イントラ02-33

「おかえり~」
「おかえり~」

真中「はぁ・・はぁ・・
 あ・・はい」

憧れの水泳イントラ02-34

「どうだった?」
真中「軽いですね・・この水着」

僕はそのときの真中さんの映像を見てビックリしました。

憧れの水泳イントラ02-35

お・・おっぱいが・・・丸出しのように
透けていたのです。

男性イントラ陣も黙って凝視していました。

でも、それで終わりではありませんでした・・
映像には続きが・・
つづく。

どうなる、美人インストラクターの真中さん。
続きは
第3話「美人水泳インストラクター セクハラビデオ事件 その2.



(月額会員限定)色白の柔肌にカタチが綺麗でぷるんぷるんなEカップ美巨乳で人気の飯島くららが完全撮り卸しで無修正初登場!1987年10月2日生まれ。身長159
この動画をダウンロード
飯島くらら  /  巨乳系

動画提供サイト Hey動画




本当に普通の子で、スカトロ慣れしたモデルさんには決してない初々しさを持っている、不思議な魅力の美少女です。演技ではない、百子ちゃんの本物の羞恥の姿はマニア必見です!

詳しい情報を見る

DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.09

雪村響華は、奪われた秘伝書を取り返すために悪の組織「魔陣党」のアジトへ向かっていた。だが彼女の前に、三軍神と呼ばれる強敵が立ちはだかる。怪力、残虐、知略、それぞれの敵を倒し、秘伝書を奪還するため超忍者フブキに変身し戦うが、負傷し痛々しい姿で戦う。三軍神達は秘伝書の秘密を探るため、ジワジワとフブキをいたぶり、陵辱する。腹を殴り、毒液を塗り、肉体的に追い込もうとするが、厳しい修行で鍛えたフブキには精神と肉体を淫乱にするものだった。必死に覚醒させようと、フブキに特殊な電動コケシを陰部に無理やり挿入し、強引に昇天させる。自分の意思を捨てないフブキをレイプ、中出しで正気を奪う。フブキは自分に負け、敵に性欲を満たさせるため、秘密を口にしようとするが…。


仕事のストレス発散の為に盗撮魔の餌食になった女性客の画像が満載!仕事の完璧なエリートサラリーマンの密かな楽しみは、バス車内での女性客のスカート内の撮影。今日も盗撮魔の魔の手が伸びる・・・。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。