2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

心臓バクバク シャワー室で競泳水着の女子キャプテンとはち合わせ

学校の男子シャワー室。
水泳部の男子がひとりでシャワー浴びていると・・
「ごめんね~、シャワー借りていいですかぁ?」
の女性の声。

シャワー室でのできごと00

男子が口ごもっているとひとりの女子生徒が入ってきた。
先輩だ。

シャワー室でのできごと02

「あ、あったか~い」
突然の出来事に固まってしまう男子。

シャワー室でのできごと01

「ごめんね、女子のシャワーのお湯が出ないの」
「はぁ・・」

うつむいてモゾモゾする男子生徒。

シャワー室でのできごと04

勇気を振り絞ってチラ見する男子。
やっぱり女子水泳部の先輩だ。

シャワー室でのできごと03

主将で、男子生徒に大人気の先輩だ。

「次の大会の練習してる?」
「あ・・はぁ・・」
きさくに話しかけてくれるもののうまく会話ができない男子。

シャワー室でのできごと01

「あ、ビックリしたよね
 ごめんね、急に入ってきて…」
「・・い・・いえ」

シャワー室でのできごと04

「身体洗ったら・・すぐ出るからね」

シャワー室でのできごと05

「ボディソープ・・ごめんね」

シャワー室でのできごと06

身体を洗い始めた先輩をついチラチラ。

シャワー室でのできごと07

心臓バクバクだ。
でも、見たい!!

シャワー室でのできごと08

え!? 水着の中まで?

ショワショワショワ・・

水着に手を入れて身体を洗う先輩の姿に
もはや目が釘付けの男子。

シャワー室でのできごと09

「一年生よね?」
おっと
「あっ、はい・・」

あわてて目を伏せる男子・・

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと10

「そうかぁ、じゃあ、今日も絞られたクチだね」
「はぁ・・はい(笑)」

へらへらしてしまう男子。

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと11

「練習、やっぱ厳しい?」
「はい・・きついです」

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと12

「そうかぁ、そうだよね・・
 でも辞めちゃあダメだよ」
「・・・」

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと14

「いい?」
「・・・あ、はい」

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと15

「がんばるんだよ」
「・・はい」

シャワー室でのできごと11

そのままガン見の男子。

ショワショワショワ・・

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと16

ショワショワショワ・・

はっ!!

シャワー室でのできごと17

いま・・出た・・(男子の心の叫び)

シャワー室でのできごと18

ショワショワショワ・・
ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと26

いや、目の錯覚かも・・

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと27

ショワショワショワ・・

目の錯覚だ・・

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと19

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーっ

シャワー室でのできごと19

いやいやいや・・いま出たよね?

また出たよね!!(男子の心の叫び)

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと20

ショワショワショワ・・

出てる・・

出てるよね・・あれ

もはや完全、ガン見モードの男子。

シャワー室でのできごと22

ショワショワショワ・・

ショワショワショワ・・

「そうだ、そんなに練習がきついならサ・・」

「・・・・」(ガン見ちゅう・・)

シャワー室でのできごと28

「わたしから・・男子部の主将に言っておいてあげるね」

ポロリ・・

男子側のおっぱいが出た

シャワー室でのできごと21

「わたしから・・男子部の主将に言っておいてあげるね」

「・・・・」(ガン見ちゅう・・)

ショワショワショワ・・

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと21

「その方がいいよね?」

「・・・・・」

ショワショワショワ・・

ショワショワショワ・・

ぷるんっ
シャワー室でのできごと23

「・・・・」

ショワショワショワ・・
ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと21

「・・・・」

シャワー室でのできごと21

ショワショワショワ・・

ぷるるんっ!!
シャワー室でのできごと24

「その方がいいでしょ?」

「・・・・」

ショワショワショワ・・

シャワー室でのできごと21

「あら? どうしたの?」

「い・・いえ」

シャワー室でのできごと25

「大丈夫?」

「あ・・・はい・・」

男子よ、それが青春だぞ(意味不明)。



オークストライク

絶大な力を持つ人間の英雄王に攻め滅ぼされてしまったオーク達の島、オークランド。命からがら落ち延びたオークの将軍グレゴリーは、島に続々と入植してくる人間どもからひっそりと身を隠し、1年かけてその身に受けた大怪我を癒した。1年間の雌伏を経て、気力と体力を取り戻した片目の鬼将軍グレゴリーの逆襲が始まる!


Amazon DVD紹介
白く汚れたいいなり優等生 [DVD]

某有名大学付属の学校に通う清楚でまじめな優等生。近所に、彼女の姿を眺めては危険な妄想にふける男がいた。ある日、彼女はふとした事からその男の家に連れ込まれ、睡眠薬を飲まされた挙句に裸の写真を撮られてしまう。男は脅迫めいたメールを送って彼女を呼び出し、屈折した性癖をさらけだす。男は大勢の仲間を集めて本格的に彼女を調教し始め、わが身を凌辱され弄ばれていることさえ分からないほどの純真無垢なロリータ少女の顔は大勢の変質者たちの大量の精液で汚されてしまう。


Amazon DVD紹介
美人すぎるフラワーショップ店員 [DVD]

アポなしで彼女の働く地方都市のフラワーショップに訪ねるとそこには予想をはるかに越えた美貌とスタイルの美人店員がいた。速攻、隠し撮りで彼女の働く店内に大胆潜入!店長やお客さんにバレないようにエッチを仕掛けるスタッフにドキドキしながら懸命に働き続けようとする彼女。恥ずかしがりも感じてしまう彼女の表情は必見!!

Access only / 牧村りお

牧村リオちゃんがキャメロンに登場です! キュートな笑顔にすべすべお肌、思わず触れたくなってしまうほどの柔らかそうなバスト。 ナイスバディのリオちゃんがいろんなポーズに挑戦してくれました! リオちゃんのすべてがここに・・・必見です!!
■全裸+はおり上着+具に前バリ姿が牧村さんの雰囲気に非常にマッチしている中、そんな高露出な格好(チャプ後半では上着脱いでます)での美巨乳・地区・無毛股間・生尻・菊描写がしっかりしていて、また爽やかな笑顔・声も良いアクセントになっていてホント堪らなかったですが、さらにそんな格好でしゃがんで菊丸出しのまま疑似オ〇ッコというエロチックなシーンもあって、ホント見応えありの大満足チャプでした。



・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。