2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人が自宅に訪問してくれる企画でビックリ仰天の珍事? 宇佐美なな

視聴者のお宅に美人さんが訪問してくれるという企画。
今日はこの美人さん、宇佐美なながご訪問!!



きれいですな。

で、この美人さん、ただ訪問するだけではつまらないので、



ノーパンで訪問して頂くことになりました。



まぁ、サプライズということで?



で、早速、パンティを脱いでノーパンに!!



プリっとしたお尻が見えています



いい眺めです



てか、スカートが超ミニ過ぎて、立っているだけで
尻が丸出しなのでは? と心配してしまいます。



で、早速ご訪問、ピンポーン



「こんにちわ~」とななさん
「あ、こんにちわ・・・本当に来てくれたんですね」と住人男性



「お邪魔しま~す♪」
「こ、こんにちわ」と住人男性



ななさんたら「早速どうぞ、チラッ」と煽る!!
「ええっ!!」と住人男性



「ええーーーーーーーーーーーーーっ!!」と住人男性
「えへへへ、ノーパンで来ちゃいました」と美人さん



いや、驚いたのはノーパンだったからじゃなくて、その・・・
なんというか、その・・マン毛の・・・
ボーボーぶり、ボッサ、ボッサぶり、じゃないのかぁ!?

「こ・・・これはすごい・・」



「やっぱり、ノーパンなのは驚きますよねぇ・・」とななさん

いや、ボッサボッサぶりに驚いてるんでしょっ!!



「こ・・・これは・・・ひどい」と住人男性



「なんか恥ずかしくなってきた、やっぱりパンティ履いてくるんだった~♪」
いやいや、そっちー?



マン毛を少し剃ってくるべきだったのでは~?




DUGA - ノーパン 宇佐美なな お貸しします。

「お貸しします。」シリーズに黒髪美少女「宇佐美なな」が登場です。今回「AV女優・宇佐美ななのエロパワーを素人に見せつけてあげたい」との旨をななちゃんに相談すると「股間に自信があるんでノーパン訪問はどうですか」とまさかの提案!!自分の家にななちゃんが来てくれるだけで驚きなのにノーパンでしかもものすごい剛毛!!予想以上のサプライズに素人どころかスタッフもビックリ!!さらにななちゃん、かつてないほどの潮吹きでこれまたビックリ。予想外のサプライズに満ちた120分。女子校生・メイド・ナース…いろんな衣装の宇佐美ななもお楽しみください。

【DMM】
ノーパン 宇佐美なな お貸しします。




びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは
日焼けあと ルカ
ほど良い大きさの着衣おっぱい。 稲川なつめ




動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 女学園の皆さ~ん!私がアナル好きな女教師です。
「ダ、ダメ…恥ずかしい…そんなにお尻の匂いを嗅がないで!」「ダメ…罰として先生の尻を舐めなさい!」アナルにこだわりぬいたプレイの数々!集団ギョウ虫検査や禁断のアナル検査IN保健室、夜這いアナルオナニーIN女子寮、狂乱の4Pアナル調教など、超必見の問題作!!今回のオンナ好きLADYに狙われたのは、女学園に通うか弱い清純な女子校生!「もう、美少女のアナルしか愛せない…」という、女教師と美少女たちの禁断の関係!!女子校生の初々しいアナルをベロベロと粘着質にいじめ抜く!


DUGA - CPE選手会プレゼンツ 秋のキャットファイト大感謝祭!

日本最古のキャットファイト団体『新日本キャットファイト連盟』のお宝秘蔵映像が満載です!うれし、恥ずかし、銭湯バトル!! キャットファイトライブ11試合174分選りすぐり映像厳選収録!!あらゆる業界へ羽ばたいていった女の子がいっぱいの大特集!!

DUGA - 世界初ッ!ローションキャットファイトフェスティバル!

初めてのローション体験でハプニング続出ッ!『元気還元ッ!ヌルヌル大運動会!バトルローションクライマックス!!』の全貌が今明らかに!!なんとッ、(みちのくプロレス)ザ・グレート・サスケも参戦!総ローション300リットル使用!全試合ローションマッチでどうだ!!


DUGA - 僕が考え出した、大人のズルさ全開ドスケベ大作戦!

やっぱなんだかんだ言っても制服やブルマが大好き!そんな超年下の女の子好きなら確実にゲットしたい究極の作品集誕生!あの手この手、ワル知恵を駆使してうぶな女の子達を喰いまくり!性にこなれた女よりも、不慣れで不器用なペチャパイ女子達の方が萌えます!


まりかちゃんが本気を出したら誰も止められな~いっ!!!清純派アイドルまりかちゃんの無垢なつるつるおまんこは敏感・淫乱・狂乱に感じまくりで大噴射を皆様にご披露!!!つるつるパイパンの割目に汗と汁が入り混じり絶叫悶絶!!清純少女が淫らにお漏らしでイキまくりのヤリまくり!!!快楽大量スプラッシュのおまんこはぬるぬるすべりも快調であなたのヌキまくりの1本間違いなしですっ!
この動画をダウンロード
まりか  / 

動画提供サイト Hey動画



Amazon DVD紹介
新人 真白みな ~超難関!現役女子大生(理系)デビュー!~ [DVD]

国民的アイドルなビジュアル、食べたくなるような可愛いオッパイ、そして他を圧倒する知性。MAXING史上、最難関大に余裕で通う彩色兼備な女子大生が、衝撃のAVデビュー! 生まれてこのかた挫折を知らない美少女が、カメラの前で恥ずかしい姿を披露!アタマの出来が違う子は、エロのポイントが何処か違います!!


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する