2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

新入社員に素っ裸で餅つきをさせる!

新入社員に素っ裸で餅つきをさせる!

新年の決起集会&餅つき。
新入社員は幕の後ろで着替えて登場・・・のはずが、素っ裸になったところで幕が落ちちゃった。

全裸で餅つき01


社員みんなの歓声が響く。
たくさんの社員の目の前でマッパで
恥ずかしそうに照れ笑い・・必至に隠す新入社員。
「み・・みないでぇぇ・・・恥ずかしいです・・」

全裸で餅つき02


「あの。引っ込んでいいですか・・」
「そのままの格好で餅つきに参加しろっ」と強要される新入社員。

全裸で餅つき02


「えっ・・うそ?」唖然とする新入社員。
「こ・・この格好で? ですか?」新入社員。

餅つきの用意ができました。
すごすごと登壇し、尻が丸見え。
新入社員はマッパでコネる・・・
頑張ってコネる・・・

全裸で餅つき05


前から見るとこんなに丸見え。
おっぱいとオマ毛が丸見えなのに一生懸命コネる。
それでこそ新入社員。

全裸で餅つき06


「おまえがコネるからダメなんだ!! こんどは餅をつけ!!」
「えっ、え~っ!?」叫ぶ新入社員。

全裸で餅つき07


ついに素っ裸で立たされ、おっぱいとオマ毛は、み放題!!
ブルブル震えるおっぱいに歓声が上がる。
「お・・重い・し・・恥ずかしいし、お嫁にいけない・・」

全裸で餅つき08


尻フェチの方は後ろから見ましょう。
こんな感じで尻丸出し~。

全裸で餅つき09


におってきそう~っ。

全裸で餅つき10


新年から素っ裸の新人OLがついた餅が食えるなんて、
しあわせ~っ。




SOD好きか~い?
<SOD女子社員赤面! かなりHなお色気 ハプニング大賞!!
かなりHなお色気 ハプニング大賞


春の大感謝祭スペシャル!! カメラがとらえた決定的瞬間!! SOD女子社員赤面!かなりHなお色気(恥)ハプニング大賞!!







関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する