2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

超美形女子大生が加圧式エステで丸出しに・・

加圧式トレーニングとか話題ですが・・

圧力を掛けてエステになる、というチラシにやってきた美人女子大生。
「チラシを見て来たんでけれど・・」
八重歯がかわいい超ド級の美人。



しかも純粋そう。
八重歯の美人は好き?



カウンセラーが加圧式の説明をしたりして、場がなごむ。
「どんな授業を選考しているの?」
「あ、日本文学です」
「じゃあ、彼氏とかいるんだ?」
「え~? なんか関係あるんですかぁ?」
笑顔がまじかわいい。



説明を受けたら、早速、加圧しながらのエステに入ります。
部屋にはいると、今度は男性陣が並んで説明。



びっくりしながらも加圧式の効果の説明を聞き入る女子大生。



理論的な説明と、右腕に付けた加圧バンドの効果を実感する女子大生。

効果を実感したところで、いよいよ実際の加圧がスタート。
しかし・・加圧バンドが縄?



なんか変だな~、とも思いながら、おとなしく加圧される女子大生。



隠しカメラからはかわいいパンティが丸見え。
ごっつぁんです。



手足をすっかり加圧されて、リクライニングを下げられたら
すっかり準備完了。
「あ・・あの・・これ、全然、身動きが・・・」
「大丈夫ですよ、リラックスしてくださいね」



男性陣が退室すると緊張も和らぎ・・
「これから加圧した状態でエステに入りますね」
「はい、お願いします」



なにやら器具を取り出すエステのおねいさん。
「はじめまーす」
「あ・・はい」

ちょっと警戒するも、案外、気持ちよい様子。
「どうですか?」
「少しくすぐったいです(笑)」



なにせ動けませんから、不安を感じながらも
おねいさんの、なすがまま・・・



おねいさんはすっかり胸を集中的に器具でエステ・・・
それでも動けない女子大生・・・なすがまま

「んっ・・・」
ビクビクっ

時折、ビクビク反応してしまう女子大生・・



「どうしましたか?」
「い・・いえ・・なんでも・・ないです」

「便秘とか・・します?」
「あ・・そうですね・・たまに」

待ってましたとばかり、女子大生のお腹を勝手に出す
エステのおねいさん。



「えっ?」
ちょっとびっくりの女子大生。

「便秘予防のお腹マッサージ・・しますね」
「あ・・はい」

絶妙の話術とテクでお腹のマッサージ・・



「かわいい下着ですねーっ」
と言われて、初めて、自分が下着丸出しなことに気付く女子大生。
そんなことは気にも留めずに足をマッサージし始めるエステのおねいさん。



やがて、なにやら会話をしているうちに
こんな格好にされて・・

「ちょっと内ももをマッサージしますね」
「は・・はぁ」

こんなものを押し当てられ・・



少し困った表情をしても、それでも動けない女子大生・・・なすがまま



それでも動けない女子大生・・・なすがまま



「この部分の刺激が大切なんです・・」
「はぁ・・でも・・んっ・・」

「どうしました?」
「い・・いえ・・なんでも・・ないで・・す・・んっ!!」

口数が減ってきて、ビクビクっとしたりする女子大生・・



「変に気持ちよかったら言ってくださいね?」
「は・・はぁ・・変に?・・」

「え・・ええ、どうですか?」
「だ・・大丈夫です」

「胸のカタチとか・・完璧ですか?」
「はい?」

「おっぱいのカタチは自信あり?」
「い・・いえ・・」

「わかりました~」
おもむろに胸をめくるエステのおねいさん。



「え・・あ・・あの・・」
「大丈夫・・リラックスしていてくだ・・あ・・出ましたよぉ」

やややっ、出ましたよ、みなさん。
超美人の女子大生のオッパイ、ついにでましたよ~。
かなり恥ずかしそうに顔をゆがめる女子大生・・



それでも動けない女子大生・・・なすがまま

「ちょっと・・黒い・・ですね」
「え?」

「乳首・・黒めですよ」
「本当ですか? ・・そうなんですか・・」

「彼に言われませんか?」
「は?」

「いえ・・これ、エステするとね、バストがね、
 ピンクになりますよ~」
「・・・・」



「少しやってみますね・・」
「あ・・でも・・」

「嫌だったらすぐにやめますから・・」
「あ・・」

乳首をなんと揉みまくり・・
揉んで揉んで・・・



乳首を集中的に手のひらや指の間で転がされる女子大生・・

「あ・・え?(笑)」

乳首を何度もつままれる仕草に照れ笑いする女子大生。

「恥ずかしい・・(笑)」



そのうち、少し表情も変わってきた・・

「どうですか? 気持ちいい?」
「・・・」

「乳首、かたくなってきたね・・」
「・・・」



「感じちゃった?」
「・・いえ・・そんなことは・・」

「感じてない?」
「あ・・はい・・」

乳首を押して・・つまんで・・・
つまんで、つまんで・・・



乳首をググッと引っ張って・・・引っ張って・・
はなすっ!!
プルルン・・・

ビクビクっと反応する女子大生・・



またまた、乳首をググッと引っ張って・・・引っ張って・・

「どうですか・・乳首引っ張ってますよ・・」
「・・・・」



こんなにこんなにこんなに、乳首を引っ張って・・

「乳首が硬くなっていますよ・・」
「・・・」



引っ張ったまま、指で乳首を転がし始める・・

「んっ・・」
ピクピクする女子大生・・

乳首をポンっとはなす・・
プルルン



「乳首が・・勃起してるよ」
「・・・・」

「どうして勃起しているの?」
「・・・」

「感じてるんじゃない?」
「・・いえ・・それは・・」

「あら」
そういって・・また引っ張る



「ほら」
乳首を見るように促す・・

しぶしぶ自分の乳首を見る女子大生・・
「・・・・」

「見えた?」
「は・・はい・・」



「どう?」
「・・・恥ずか・・しい」

「勃起してるから?」
「・・・」

感じている、と認めない女子大生に、少し意地悪そうに
胸を揉み始めたおねいさん。
もう、されるがままの女子大生。



そして、なんと股間に手をあてる・・
ビクっと反応する女子大生。



パンティの中に手を滑り込ませるおねいさん。
思わず目をつぶってしまう女子大生・・

そして
「どうして欲しい?」

戸惑い股間をしめる女子大生・・



なおも、もぞもぞと動くおねいさんの手・・

「これ以上はお客様のリクエストがないとできないの」
「・・・・」

もぞもぞ・・
「んっ・・」



股間をまさぐるおねいさん。

「これ・・感じてないんでしょ?」
「・・・・」

「女同士だもん、どうして欲しいの? ね、言って、ね?」
「・・・」

「ここ・・触られるのは・・・いや?」
「・・・・」

「いやなの?」
「い・・いやじゃ・・ないです・・」



「きこえない・・けど」
「い・・嫌じゃない・・です」

「じゃあ、触って・・いいの?」
「・・・は・・はい」

「触って・・欲しいの・・?」
「・・・・」

「触って欲しい?」
「・・・・はい」

ズルッ!!
と、突然、ストッキングを下げる。



「パンティも下げていい?」
「・・・はい」

「見えちゃうわよ・・」
「・・・・」

ズルリ・・半分だけ下げる・・



「もっと触って欲しいんでしょ?」
「・・・は・・い」

「じゃあ見てもいいの?」
「・・・は・・い」

「丸出しにして欲しいって言って?」
「・・・・して・・欲しい・・」

実際はすっかり丸出しになって毛がボーボー見えるのに・・
「なにを丸出しにして欲しいの?」



チョンチョンと股間を刺激する・・

「・・・・あ・・その・・・」

「なにを丸出しにして欲しいの?」
「あぁ・・ま・・オマ・・ン・・・」



「聞こえない」
「お・・オマ・・ンコ・・・だ・・出して・・」

「はっきりと・・何をして欲しいの?」
「ああっ・・お、オマンコを・・・
 丸出しにして・・
 ああっ・・・
 さ・・さわって・・・ああっ
 くだ・・さい」



「感じてる?」
「あああっ!! か・・感じて・・ます・・」

「気持ちいいの?」
「あ・・ぁぁ・・気持ち・・いい・・」

「エッチね?」
「す・・すごく・・気持ちいい・・気持ちいい・・」

「どこに指がはいっているの?」
「あ・・あぁ・・言えない・・あああっ!!」

エステは身も心もきれいになるそうだ。



■無修正丸見えマッサージ
ハーフのように整った顔立ちのりんちゃん。始めは声も出さず、キリッとした目で先生を見返してたのに。。。最後は声も表情もエロくなりました。
この動画をダウンロード
りん  / 

動画提供サイト Hey動画



Amazon DVD紹介
純粋少女 ~171cmの現役高校生アイドル~ 成瀬なな [DVD]

現役高校生アイドルでは最高身長171cmスレンダーボディをもつ、成瀬ななが「純粋少女」シリーズに登場!17歳の無邪気さや幼い顔立ちとスレンダーで大人の身体のギャップがグッド。天真爛漫に見えて実は恥ずかしがり屋の彼女がTの水着で大胆ポーズ&ハニカミ笑顔。少し顔を赤らめながらドキッとするセリフも。甘酸っぱく、奇想天外で、セクシーでラストまで目が離せない1本!

Amazon DVD紹介
末永亜美 オトメノカタチ [DVD]

話題騒然の現役高校生アイドル【末永亜美】チャンの2ndイメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定! 大人気シリーズ「オトメノカタチ」に登場!! 大人の雰囲気が漂う小悪魔のような視線がたまらない【亜美】チャンの超絶美白肌ボディを可愛く美しくフェティッシュに激撮! ハリのあるピチプリTバックヒップを中心に大胆ポーズのオンパレード!! セクシー過ぎる17才【亜美】チャンのメあらゆるモ『カタチ』を堪能できる興奮度最高潮の作品です!!

DUGA - コスプレイヤーズパンティ VOL.5

様々なキャラクターに扮するコスプレイヤー。彼女たちのパンティを見たいと思うのは自分だけではないはず!そこであらゆる手段を使ってコスプレイヤーのパンティ視姦に挑んだ!時には休憩に入ったところを強引にめくり、はたまた強風の中で強引に撮影会を敢行!ナンパをしてコスプレに着替えさせパンツを見せてもらい、ついには巨乳美少女を呼んでパンツやお尻に大きなおっぱいを見せてもらう!永遠の秘密と言われたコスプレイヤーのパンティ&エロボディをじっくりご覧あれ!



「おっぱい輪姦BBQと同時期に撮影され、お蔵入りとなった幻の企画動画がほのかチャンには存在した…。諸事情により彼女の2タイトルは配信停止となりましたが、代わりにその動画をこっそり配信しちゃいましょう!」なんと悪徳なのでしょうか…彼女の動画が配信停止になった尻から代わりの動画が登場!しかも彼女自身も素人お嬢さんにイタズラし放題の内容からしての悪徳っぷり!!「山といえば海」実は彼女をメインに同時期に撮影した動画が2種類存在したのです。今回の企画は海でビデオカメラ片手に素人お嬢さんをナンパ!バンに連れ込んで素人お嬢さんのビキニを脱がせて、乳首もみまくりのエロ痴女に大変身!その上、ホテルに連れ込みお嬢さんの目の前で見せつけFuckを開始!目の前で繰り広げられるフェラやティンポ挿入に戸惑いながらも興味津々のお嬢さん…。差し出された小僧のティンポをフェラって気が付けば中出し大乱交Fuck!出演者の時間の関係で未完成のまま放置されてましたが、編集したら結構いい内容だったので本人にバレるまでこっそり配信しちゃいます!(大好評のオフレコも巻末に収録。)
この動画をダウンロード
【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「
下界の皇帝シス率いる修羅達の陰謀を阻止する為ため、未来から美少女戦士が舞い降りた!「たとえ神様が許しても、未来を変える事など美少女仮面オーロラが許しません!」だが、スライム使いの修羅ビヒモスに苦戦するオーロラ…一発逆転した彼女の前に現れた下界の皇帝シスの必殺技を直撃し、オーロラは失神気絶してしまう。オーロラがかくまった博士の居場所をはかせるために、陰惨な拷問が始まるのだった。

ハード鞭責めでボロボロになったオーロラは牢獄に入れられるが、若い女体に餓えた修羅が美少女仮面オーロラに悪戯を始める。何度も無理やりにイかされ気が狂いそうになるオーロラ…。そして、再び逆転するものの、今度は皇帝に中出しレイプされ、美少女仮面オーロラのすべてを奪われる。最後に、屈辱でボロボロの精神状態の彼女を襲うのは、人間の本性を剥き出しにさせ精神を破壊する大量のスライムだった…!


DUGA - 女忍ねずみ小僧討魔伝 ~女帝淀君の陰謀~

秀吉の秘法「黄金の眼」の力とは…。甘乳波の羽鳥、千里水の美鳥、炎手刀の飛鳥達義賊くノ一女忍ねずみ小僧。魔界の性獣達に肉棒で秘部を貫かれようとも正義の戦いは果てしなく続く!

DUGA - 熟女ヒロイン EPISODE.05

神崎美也子41才人妻…は、一見普通の主婦に見えるが実は20年前に魔人ボレロを倒した愛の化身レガリアンだった。もちろん家族はそんな事は知らない…。家族3人幸せに暮らしていた彼女に、再び蘇った魔人ボレロが牙を剥く!20年前の恨みは、レガリアンである美也子の夫と息子に向けられたのだった…。ボレロに拉致された家族を救出するためにレガリアンは戦いに挑むのだった。20年経ってもレガリアンの技は錆び付いてはいなかった…。ボレロは家族を楯にし、レガリアンを戦えなくするのであった。レガリアンは弱い戦闘員ヤンに顔・腹・尻・股間等をボコボコに殴られて気絶してしまう。そして、夫や息子が見てる前で縄で縛られ凌辱されてしまう。激薬が染み込んだコブ縄で股間を徹底的にいたぶられる。夫が性的不能者の為、久々の子宮の疼きに思わず吐息を漏らしそうになるレガリアンだったが、必死に歯を食いしばり、悪者を睨み付け堪えるのだった。だがそれをボレロに悟られ、夫や息子の前で犯され中出しされてしまう…!そして愛する息子までが…!果たして正体を隠し通すレガリアンの運命は…!?

DUGA - ギガリクエストベスト 忍者1~18編

ファンの皆様から頂いたリクエストを元に編集してみました。懐かしい顔が勢ぞろい。美味しい一枚です。特に容貌が多かったカットが満載です。捕らえたれた忍者ヒロイン達…女達は犯されながらも淫らに感じてしまう…あなたのお気に入りの忍者ヒロインはどの子ですか???



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。