2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人のもえちゃんの肛門はケツ毛があるか?



白いカーテンで仕切られたワンボックスカーに乗せられた女性は、
ファッション誌から抜け出したようなこんな感じのA級美人。

仮にもえちゃんという名前で呼ぼう。

スタA「男性の好きなタイプは?」
もえ 「え・・真面目で・・面白い人・・かな?」

顔ぷぅ~02

スタA「はじめての経験はいつ?」
もえ 「ん~・・高校生のときに・・」

だんだん質問がエスカレートしていくが、女性スタッフだと
いうこともあって、女性は油断している。

顔ぷぅ~03

恥ずかしい質問についつい答えてしまい、
恥ずかしがるもえちゃん。

顔ぷぅ~04

さんざんいろいろ聞いた挙げ句に切り出すスタッフA。

スタA「もえちゃんが、四つん這いになったところを見たいの」

顔ぷぅ~11

と切り出されて、びっくりする、もえちゃん(仮名)。

もえ 「なんでそんなとこ、見たいんですか?」
スタA「いや~、実は女子大生のお尻を調査する企画で・・」

もえ 「お尻? お尻って?」
スタA「下着とお尻の調査なんです」

もえ「あっ、そんなの無理です」

顔ぷぅ~11

もえ 「お尻なんて・・恥ずかしいですよ」
スタA「あ、でも見るのは私だけですよ」

もえ 「え?」
スタA「四つん這いで、お尻をこのカーテンの向こう突き出してもらって・・
   このアシスタントの子も見ないし、カメラさんももちろん見ません」
もえ 「でもお尻を・・出すんですよね?」

スタA「うん、えっ? でも女の私がチラっと見せてもらうだけですよ」
もえ 「女性でも、見せるのは恥ずかしいですよ~」

もえ 「ねぇ~?」
アシスタントの子、スタッフBに同意を求めるもえちゃん。
スタッフBはおとなしくてヒトがよさそうな控えめ系・・

スタB「簡単ですよ」とサラリと言うアシスタントの女性。
もえ 「え? お尻出せるんですか?」と、もえちゃん。

顔ぷぅ~13

もえ 「うそ? ここでお尻、出せるんですかぁ?」
おとなしそうなスタッフBの、小声ながら大胆な発言に仰天のもえちゃん。

スタB「簡単ですよぉ・・こうして」
急に尻を突き出すアシスタント・・

スタB「こんな感じです・・」
たちまちスタッフBのパンツが丸見えに。

顔ぷぅ~14

あ然として見ているもえちゃん。

スタA「下着もおろしますよ~」
スタB「はぁい」

スタッフBのパンツもおろすスタッフA。

もえ 「あ、お尻見えちゃった(笑)」

更に・・
スタA「で、こうして・・・」
もえ 「あ、お尻の割れ目、ひらくんだ・・うそ」

なんと肛門が丸出しに。
驚くもえちゃん。

スタA「これがこの娘のお尻の穴よ・・」
もえ 「うわぁ、お尻の穴って・・はじめて見た(笑)。すごい」

スタA「面白いでしょ、お尻の穴・・」
もえ 「う~ん、すごい(笑)」

顔ぷぅ~15

スタB「はい、じゃあ、今度はもえさんの順番・・ですよぉ」
もえ 「え、本当に~?」

スタA「もっちろん」
もえ 「はずかしいなぁ~」
スタA「アシスタントの子のお尻の穴、見たよね」
もえ 「み・見ました・・けど~、まじ・・」

顔ぷぅ~16

スタA「このカーテンの向こうに私が行きますので」
もえ 「はい・・」

スタA「お尻をつき出してくださいね」
もえ 「う・・うぅぅ」

スタB「大丈夫、簡単ですよ」やさしいスタッフB。

しぶしぶお尻を突き出す、もえちゃん。

顔ぷぅ~17

もちろんカーテンの向こうにはカメラさん。
バッチリ狙っています。

もえ 「スカートめくったりしないでくださいね」
スタA「心配しないで」

顔ぷぅ~18

言ったはなから、さっさとスカートはめくられ、
ピンクのパンティが丸出しのもえちゃん。

顔ぷぅ~19


スタA「だいたい、いつもこういうパンティが多いのかな」
もえ 「はい・・え? めくったんですか? 下着、見えてるんですか?」

スタA「大丈夫、大丈夫、私だけだから・・」
もえ 「はぁ・・でも・・」
スタB「大丈夫ですよ、もえさん。女性だけですから」
やさしいスタッフB。

顔ぷぅ~20

スタA「あら、はみ出ているわぁ・・」
もえ 「・・え? なんですか? なにが出てるんですか?」

スタA「お毛毛、いやだぁ・・もえちゃん、はみ出てますよ」
もえ 「え・・本当ですか?・・」

顔ぷぅ~21

スタA「しかも・・ボーボー・・もえちゃん、もしかして、
    あなたこんなにマン毛をはみ出したまま
    渋谷でショッピングしてたの?」
もえ 「え?・・はぁ・・すみません・・」

スタA「へぇ~、近頃のOLは、マン毛をはみ出したまま
    ショッピングしてても平気なんだ?」
もえ 「いえ・・その・・ごめんなさい・・その・・」

スタB「大丈夫・・、わたしもよくはみ出てますから」やさしいスタッフB。

顔ぷぅ~22

スタA「ははは、近頃のOLは、こ~んなにマン毛はみ出していても
    平気なのねぇ・・はははは」

そう笑いながら、パンティからはみ出した、もえちゃんのマン毛を
引っ張るスタッフA。

もえ 「はぁ・・ごめんなさい・・あ・・引っ張らないでください・・
    あ・・気をつけますから・・」
スタB「んふふふ・・大丈夫ですよ・・」やさしいスタッフB。

スタA「・・あははは・・もえちゃん、もしかして毛深いの?」
もえ 「え?・・いや・・どうかなぁ・・」

スタA「・・どれどれ? 確認しますね」

顔ぷぅ~23

もえ 「ええっ?・・うそ~、うそ、うそ、うそ・・」
スタB「あ、もえさん・・どうしたんですか?・・」

スタッフBは見えないので、もえちゃんに何があったのか聞きたい。
やさしいスタッフB。

顔ぷぅ~24

もえ 「ええっ? お尻・・出しちゃった・・んですか?」
スタA「うん、毛深いかな~って」
スタB「あぁ、なるほど。大丈夫ですよ・・女性だけですから・・」
やさしいスタッフB。

もえ 「お願い・・やめてください・・あっ・・」
スタA「うん、ちょっとね、開いてみるね・・」

もえ 「あぁ・・恥ずかしい・・」
スタA「あ、もえちゃんのお尻の穴、見えたよ・・あらららら」

顔ぷぅ~25

もえ 「・・恥ずかしいです・・」

スタA「うわぁぁぁ、きっついなぁ・・」
もえ 「・・え? なんですか?」

スタA「正直に言っちゃっていいのかなぁ・・」
もえ 「えっえ~? なんですか? 気になる・・知りたいですよ」

スタA「う~んとね、もえちゃん、お尻の穴にね・・毛がね、びっしり」

顔ぷぅ~26

もえ 「えぇ~? そうなんですか?」

スタA「これは、きついよ・・見ただけで臭そうだもん」
もえ 「え? ど・・どんな感じなんですか?」

スタA「もえちゃん、顔はきれいなのに、お尻の穴はこんな毛だらけで・・
    ひとことで言うと・・・キモい」
もえ 「え~・・・」言葉をなくす、もえちゃん。

顔ぷぅ~27

スタA「こんなに毛だらけは・・見たこと無いなぁ・・私も」
もえ 「本当ですか・・う~ん・・」

スタA「これじゃあ、彼氏もね、ヒクよ・・もえちゃん」
もえ 「・・やばい・・は・恥ずかしいですね・・」

スタA「見た目がね、汚い、オヤジのケツの穴みたい・・はははは」
スタB「ふふふふふ・・・オヤジ肛門?」
もえ 「・・・・」
おとなしそうなスタッフBにまでクスクス笑われ、ショックのもえちゃん。

顔ぷぅ~28

スタA「もえちゃん・・きれいにしようよ」
もえ 「あ・・なにするんですか・・」

スタA「もえちゃんのお尻の穴、きれいにするのよ」
もえ 「あぁぁぁ・・え? なに、なに?」

顔ぷぅ~29

スタA「ちょっと・・我慢してね」
もえ 「あぁ・・お尻の穴に・・恥ずかしい・・な・・なにを・・」

どうなる、もえちゃん!?



美少女うんち耽美館8 田畑百子編 ~肛門からジリジリとウンチが出てくる時不意にオナラをしてしまった時~
今までに撮影した耽美館の中で、百子ちゃん程排泄姿を見られることに対して羞恥を感じた子はいませんでした。肛門からジリジリとウンチが出てくる時不意にオナラをしてしまった時、我慢できずに浣腸便を尻から噴き出してしまった時の羞恥の仕草、表情等はたまらないものがあります。

本当に普通の子で、スカトロ慣れしたモデルさんには決してない初々しさを持っている、不思議な魅力の美少女です。演技ではない、百子ちゃんの本物の羞恥の姿はマニア必見です!

詳しい情報を見る


【Hey動画】人気サイトやメーカーのオリジナル動画をペイパービューでお届け!全作品にサンプル動画付きなのでまずは無料で遊んじゃおう!





激撮!スカートめくり&ぬがし VOL.3
世間で騒然となっているスカートめくり&ぬがしシリーズ!今回もスカートめくり後にあらゆる「ぬがし」を決行!スカートを脱がす!パンストを脱がす!ワンピースを茶巾寿司!ブルマを脱がす!そしてついにはパンツを脱がす!ブラを脱がす!美少女たちの悲鳴と絶叫が密室内に響き渡る! ※本編顔出し

詳しい情報を見る
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。