2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

混浴に入ってきた女性が、もしものぼせて倒れたら・・・どうする?

最近、女子大生や若いOLの間で混浴がブームだ。
しかも水着なんか着用しないで入る、普通の混浴。
そうなるとスッポンポンだが、どうやら
「湯船につかってれば見られないし、出入りするくらいは見られても平気」
「周りの男の人がドギマギしたり、アタフタするのが面白い」
「そんなにドキドキすんなよ、バーカとか思っちゃう(笑)」
らしい。

お、今日もまた混浴に女性が登場。
ホントに平気で入ってくる。

混浴でバカ女01

男性の方がオドオド・・
チラ見しながら周囲を回ったりしている。

混浴でバカ女02

そんな男を内心バカにしているに違いない。
視線を気にしながらも湯船に。

混浴でバカ女03

でも、今日は少し違う。
オドオドした男ばかりじゃなかった。
「なによ、お姉ちゃん、素っ裸で入って来ちゃったんだ」
いきなりデブ男が平然と話しかけてきた。驚く彼女。
「え・・えぇ、まぁ」

混浴でバカ女04

「どっから来たの?」
「OL?」
など、質問責めにも丁寧に答える彼女。

混浴でバカ女05

いつの間にか男性が集まっている。
囲まれ始めているのにビビる彼女。
おまけに男性ふたりが口論を始めた。
「なんで女がはいってんだよ」
「混浴だからいいじゃねぇか」
「よくねーだろ、こっちが気になんだろーが」
ごちゃごちゃと口論が数分も続いた。

混浴でバカ女06

ようやくひとりが帰ったところでのぼせた彼女が湯船を出る。
「あれ、気にしなくていいんだよ」
「いえ・・もう・・ちょっと熱くって・・」

混浴でバカ女07

少し歩いたところでのぼせて倒れる彼女。
「あれ・・お嬢ちゃん・・大丈夫?」

混浴でバカ女08

ケツ丸出しで倒れた彼女を助けようと男性が集まってきた。
「倒れちゃったよ」
「あらあらあら」
「大丈夫か」
「のぼせたかな?」
「水か? 水がいるか?」
「ちょっと前を見てみろよ」
「前見せろよ」
助けながらジロジロ見る男性群。

混浴でバカ女09

介抱するためマットを敷く男性群。
「マット持ってきて」
「そうそう」
「運ぶよ」
マン毛丸出しのまま、マットに運ばれる女性。

混浴でバカ女10

冷たい水のタオルを当てて様子を見る。
「大丈夫かな」
「大丈夫、のぼせただけだよ」
なんとなく乳を揉んでいる。

混浴でバカ女11

「いや、ちゃんと確認した方がいいよ」
「そうだな・・いろいろ見てみようか」
いつのまにかずいぶん集まってくる男性群。

混浴でバカ女12

「どこ見るんだ」
「いやぁ、ここだろ?」
いきなり脚を開いている男性数人。
もう一方で人口呼吸までしようとする男性・・
「あらら、オメコですか・・」
「丸見えだよ」

混浴でバカ女13

「いいんですか、そんなことしちゃって」
「まずいでしょ」
「混浴に素っ裸で入ってきて倒れちゃったんだから
 仕方ないでしょう」
「ケツの穴が見たいんですけど」
「おうっ。ケツのアナね・・どれどれ」

混浴でバカ女14

「見えた。うわっ、きったねーよ」
「見えないです、こっち」
「見せて、見せて」
「よいしょっ・・と」
「おおおおおーーーーっ」

混浴でバカ女15

「うけるなぁ、このバカ女」
「ケツ毛、濃いなぁ」
「あははは、濃い、濃い」
「ビラビラも立派ですね(笑)、ははは」
「マンコと肛門開かれていいザマですよね」
「うう・・」
「あ・・起きたみたいですよ」

混浴でバカ女16

「大丈夫ですか?」
「あ・・は・・はい・・え?」
「倒れちっったんですよ、ここで」
「あ。すみません・・でした」
「よかった、目が覚めて」

混浴でバカ女17

マングリ返されましたよ。
バカ女。

混浴でバカ女18






新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな
新人!kawaii*専属デビュ→ ツンデレ美乳のE衝撃 上野綾
新人!kawaii*専属デビュ→ 身長は145cm、でもオッパイはGカップ。 亜梨



Amazon DVD紹介
椎名理紗 SODACEデビュー 激イキッ(ハート)Gカップ超敏感BODY開発 [DVD]

北海道で見つけた巨乳居酒屋店員さんが待望のSODACEデビュー!Gカップ巨乳の若さ溢れるムチムチな裸体を敏感でイキまくるカラダに変貌させるべく、徹底的にエッチに調教しちゃいます!人生初体験の目隠し&拘束電マプレイや3Pセックスで、頭が真っ白になるほど超潮吹き捲くり!イキまくり!


芹澤はるか、キターーーッ!!
ケツ、丸出し

Last island 芹澤春香



DUGA - 旅館に泊る修学旅行中、○学生と朝昼晩セックス

修学旅行中に出会ったオジサンと仲良くなった○学生。人懐っこく近寄る少女達との遊びはどんどんエスカレート。イタズラっぽく身体を触り、日焼けの跡をなぞり、徐々に興奮していくオジサン。そんな要求に答えSEXまで許してしまう少女。さらに一緒にお風呂に入った後のWフェラや少女に囲まれての4PワイワイSEXは正にオジサンの夢!

DUGA - 宿便除去クリニック

これはあるクリニックから流出した映像です。世の中には便秘で苦しんでいる女性がたくさんいますが、このクリニックはお尻から特殊な液体を腸内に流し込み排便を促す治療を行なっています。そこに足を運んでいるのはダイエットに悩む女子校生から肌荒れに苦しむOL、さらには結婚式を間近に控えた女性まで多種多様。苦痛に身体をくねらせ、時には快感を覚え、小さな声を漏らし、シーツをギュッと掴む。



DUGA - お姉さん達の蒸れたワキ

女のワキになぜエロスを感じるのでしょう?乳の横のなだらかな落ち窪み、間接の隙間、肉のヒダ、ワキ毛…。思わず嗅ぎたい、くすぐりたいという衝動に駆られる20名分の蒸れたワキ。ワキフェチにはたまらない作品です。(Lベリーベリー)





【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「
・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか





ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。