2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

酔いつぶれたカナちゃんのアワビ見ちゃった!!

都内の某カラオケボックス。

さっきまでホロ酔いだったのが、
すっかり気持ちよさそうに熟睡してしまった女性。
男1「おはようございま~す」
男2「カナさん、おはようございま~す」
ふたり男性が声をかけるが起きない。

酔いつぶれ03-01

眠っている。

女2「あ~ぁ、カナは寝ちゃったら起きないよ~」

酔いつぶれ03-02

友人らしき女性の声。
本当だ、起きない・・

男1「すごい格好だな~」

酔いつぶれ03-03

あらあら本当だ、パン・ツー・マル・ミエ。
お行儀が悪い。

酔いつぶれ03-04

男1「よいしょっと、これでよし」
男2「うわっ、なんかドキドキしてきた」
女2「あ、やめなよ~」
って、おい。

酔いつぶれ03-05

男1「すげぇ~、カナがこんな格好で・・撮ってんの?(笑)」
男2「撮ってま~す(笑)」
男1「見えてる? はみ出てる・・?」
男2「はみ出てま~す(笑)・・いやどうスかね?」
女2「なにがだよ~、バカかよ~」
とりあえず、この娘のこんな大股開きはなかなか見られないから
見ておこ・・ジロジロ、ふむふむ。

ジロジロ、ふむふむ。
はみ出てない・・

酔いつぶれ03-06

男1「チラ~ん!!」
男2「おお~っ!! おおぉぉぉ~っ!! カナさんの乳首がぁぁぁ!!」
女2「バッカじゃないの~」
って・・ああっ!! なんてことを!!

酔いつぶれ03-07

男1「ピーンポーンっ!」
男2「おお~っ!! おおぉぉぉ~っ!!」
女2「あはははは~、やるか~? ふつ~?」

酔いつぶれ03-08

男1「おおっ!」
男2「なに!? おおぉぉぉ~っ!!」
男1「ひもパンだっ!」
男2「おお~っ!! おおぉぉぉ~っ!!」
女2「お前ら~」

酔いつぶれ03-08

男1「ほどくでしょ! ふつ~っ」
男2「おおぉぉぉ~っ!! おおぉぉぉ~っ!!」
男1「出ちゃった・・・(笑)」
男2「おお~っ!! でちゃったっ!!」
女2「え~? あ、あ~あ」

酔いつぶれ03-10

男1「まじ出ちゃったよぉ・・・(笑)」
男2「いいんですかっ!? いいんですかっ!? 撮ってますよ!!」

酔いつぶれ03-11

男1「いやぁ、まずいでしょ・・・(笑)」
男2「ええ~っ? いいんですかっ!? いいんですかっ!?」
男1「カメラは、まずいでしょ・・・(笑)」
男2「ええ~っ? 止めるんですかっ!? カメラ止めるんですかっ!?」

酔いつぶれ03-12

男1「ははははは、出ちゃったねぇ~・・・カナちゃん(笑)」
男2「まずいっすよ、いいんですかっ!? まずいっすよ」
男1「開いちゃう(笑)?」
男2「えっ!? はいっ、はいっ、はいはいっ」

酔いつぶれ03-13

男1「オープン・ザ・アワビっ!! ベロぉ~~ん(笑)」
男2「おおぉぉぉ~っ!! 見・え・たっ!!」

酔いつぶれ03-14

男1「ははははは、出ちゃったねぇ~・・・カナちゃん(笑)」
男2「すげぇっ、すげぇっ、カナさんのアワビがっ!!」
男1「ピンクだ(笑)」
男2「はいっ、ピンクっすね~、おおぉぉぉ~っ!!」
女2「うるさいなぁ、お前ら・・あ!!」

男1「ヤバイ」
女2「なにしてんだよっ、やりすぎだろ、お前らぁ!!」
男2「すみません、すみませんっ!!」



▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽
ケツ見えてるだろー? アイドルのクセに。
中川杏奈 アンナコト

優中川杏奈 アンナコト

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する