2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

娘の女友達が遊びに来て風呂に入ったからこっそり覗いてみた 【盗撮】



最近、自分の娘の女友達が遊びに来た際、
そのお風呂シーンを覗くオヤジが急増しています。
(ほんとか?)

あ、早速、ひとり、オヤジが帰宅しましたね。



おや、自宅に見慣れない女ものの靴が・・



そうか、娘の友達が来ているのかな?



いそいそと着替えて・・



娘の部屋をチェックすると・・・
やっぱりいたいた・・



左が娘、右の美人が友達・・・



うーん、友達はなかなかの美人じゃんか・・



娘 「めぐみったらやばいよ~♪」
友達「そうかなぁ、普通だよ~♪ 明子の方こそ・・」

楽しい話に花が咲いているようなので、オヤジは退散・・



数十分後、会話がひと段落したところで

娘 「あ~、おかしかった」
友達「笑ったね~♪」

娘 「あ、そうだ、めぐみ、お風呂、先に入って来なよ」



友達「ありがとう、そうしょっかな、どこだっけ?」
娘 「廊下をまっすぐ」



いそいそとお風呂場に向かう娘の友達・・



その様子に聞き耳を立てていたオヤジ



そっと近づき・・



中の様子を伺う・・



脱衣所があって、奥がお風呂場・・
友達がいる



おいおい、オヤジ、いつまで見ている気だ?
早く閉めなさい



おお、綺麗な娘だね~

・・・て、早く閉め・・あ、
服を脱ぎ始めた友達・・



おおっ!!
ブラジャー姿、ゲット!!



あらら、次はスカートを脱ぐのか!?
まずいぞ、オヤジが盗み見しているぞ!!



おおーーーーーーーーーっ、
パンツ-、丸、見えっ



そしてブラまではずしたっ!!



次はパンティーに手を掛けた・・・
め、めぐみさん、オヤジが見ているぅぅぅぅぅ



スルリと脱いだーーーーーーーっ

全裸か?
全裸なのかーーーっ?



はい全裸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
友達のオヤジが盗み見ている前で、完全全裸ーーーっ

マン毛丸出しーーっ



し、しかも・・・

髪の毛を結ぶために、腕をアップして

オッパイ丸見えーーーーーっ



かなり巨乳ーーーーーーっ

ある意味、ものすごい格好、
はりつけられた、全裸丸出しと同じような状態か!?



ここでオヤジの辛辣なひとこと

「乳首、汚ねぇなぁ」



くっそー、変態オヤジめ、

乳首が汚いんじゃねーよ、

どす黒いんだよ、畜生め!!



おおっ、マッパ、マッパ、真っ裸!!



完全丸出し、オヤジ丸儲け!!



色っぺーーーーーーっ



おっぱいの下がり具合がステキーーっ

そして、オヤジが舐めるように全裸鑑賞!!



友達のオヤジに、まんまと
恥ずかしい真っ黒な乳首を大公開して、マン毛フサフサも丸出しにして



尻まで見せて、風呂場イン!!



いってらっしゃい



て、こらーーーーーーーーーっ、オヤジーーーーーーっ
勝手に脱衣所に入るなーーーっ



しかも風呂場まで覗く気だーーーーーーっ



何も知らずにお風呂シーンまで覗かれるめぐみちゃん



くっそー、変態オヤジめ、まんまとシャワーまで覗きやがって



しかも、真っ黒とか言っておきながら、やっぱりめぐみちゃんの
巨乳の乳首をじっくり見てるんじゃネーか



「立ってるときのおっぱい」



「ちょっとかがんだおっぱい」



「グッとかがんで垂れたおっぱい、真っ黒乳首」



くっそー、言いたい放題だな、変態オヤジ



あ、ボディソープつけるのかな・・めぐみちゃん



きれいにしなくちゃね!!



おっぱいがアワだらけだね~



しっかり洗わないとね・・



あ、あれ?



ど、どこ洗ってんのかなぁ(汗;)



め、めぐみちゃん?



だ、だめだよ、めぐみちゃん



友達のオヤジが覗いてるんだからね!!



だめーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



「うっひょおっ!!」

あ~ぁ、めぐみちゃん、一生の不覚ぅぅぅ



「今、なんか汚ねぇ穴が見えたぞ・・おい」



「今のは肛門か? もっかい見せてみろ、げへへへへ」



だ、だめだっ、めぐみちゃん、



めぐみちゃん

だめだーーーーーーーーーーーーーっ



むにゅうぅっ

「げひひひひ、出た、出た」



「すごいもんまで、見せてもらったなぁ」



「乳首に、マン毛に、肛門まで、ボリューム満点だぜ」



すっかり丸出しを見られためぐみちゃん



お風呂から上がったら



黒々とした乳首を拭いて



ボウボウのマン毛を拭いて



グリーンのパンティを



スルリと履いて



ブラジャーを付けるところで・・



クライマックス!!



「風呂入って暖まるかぁ~」

ガチャッ

「ひっ!!」



「きゃーーっ」

絶妙なタイミングで変態オヤジが登場



びっくりするめぐみちゃん

白々しく質問するオヤジ

「あれ? あんた・・誰?」



「あ・・わたし・・明子さんの・・と・・
 友達です・・・」



「なにしてんの?」

「え? お・・・お風呂を・・借り・・ました」



「あぁ。それで今、乳首が見えたのか?」

「え・・・ほ、本当ですか」



「あぁ、見えたよ。乳首。
 黒かった・・」

「え・・・」



「黒かったよ」

「・・・・・」



「乳首がサ、黒かったから洗い直しな・・ね?」

「・・・・・」



「お返事は?」

「あ・・・は・・・はい」



「何が?」

「あ・・洗い・・直し・・ます」



「何を?」

「あ・・・え?」



「何を洗い直すの?」

「あ・・お・・おっぱい・・」



「なんで?」

「く・・・黒い・・から・・です」



「よしよし、じゃあ、ごゆっくりね・・」



丸覗きした挙げ句、
いいことしたな的な、したり顔して去っていく、

最近、自分の娘の女友達のお風呂シーンを覗く
オヤジが急増しています。
(ほんとか?)

中にはもっと図々しい変態オヤジもいます。
その話はまた次回に。



Amazon DVD
エスカレートするドしろーと娘 202 [DVD]

[レビュー]写真通りの女優さんが登場します。彼女、空手経験者らしく、太ももは、太く見えるんですが…色白、美肌、美乳、美人顔です。
CAにいそう(^-^) 無邪気なで照れ屋。緊張して、敬語になったり… 可愛らしく笑顔が素敵です。デートでの笑顔が頭にあるとカラミ時のエロい顔とのギャップにヤられます(笑) カラミは3回あります。かなり良いです。気持ち良い…もっと…奥…なんて台詞やバック時にシーツを噛んで耐える。立位で自らグラインド…激しく乱れる…等、凄くエロい! 個人的にシリーズNO.1かも…大満足の☆5です。


作品名 Fresh Mint
ニコニコ笑顔のH大好き娘みんとちゃんが、まずはローターで責められイカされた後フェラ抜き。プールサイドで水着オナに続き、ベッドで潮吹きから本番1発目。今度はメイド姿で登場、バイブオナ披露し、チャイナドレスで男を夜這い、フェラ抜き。最後は3Pで、2回目の潮吹きから本番2連発。顔もかわいいけど性格も良さそうです。【本編は高画質無修正です】
この動画をダウンロード
葵みんと  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画





体育白書 岡崎まなみ

DUGA - ブルセイダー

遥か十万光年の彼方アンドロメダ星雲にあるブル星に生まれ、地球の平和を守るためにやって来たブルセイダーは普段は地球人の女性、幸田泉として家庭教師をしているが、一度事件が起きるやブルセイダーに変身して悪党を退治する正義のヒロインとして地球の人々の平和のために日々戦っていた。しかし地球征服を企む猿人惑星パルナスの王ムカは野望の障害になるブルセイダーを排除しようとある計画を画策する!

それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 女子校生が体験した…衝撃のハプニング映像

女子校生が<ファッションショー><エレベーター>で体験した…衝撃のパプニング映像―― 恥ずかしいけど、空気読め…私
初心な女子校生を極限の状況に追い込む!周りが当然の事の様にやっている姿に驚愕し恥ずかしいと感じる女子校生「私もやらなければいけないの…?」「えっ!どうしよう」「周りに合わせた方が、いいのかな…」とボタンに手をかけ制服を脱ぐ!汚れない女子校生の純白の下着と白い柔肌が赤く染まっている身体を他人に晒した

DUGA - お宝秘蔵映像 キャットファイト大全集37

キャットファイトの生試合中に起こったハプニングを一挙公開!ギリギリアウトな水着ズレや、はみ出し、そして、怒りの鉄拳、悶絶。本作品にて初公開の【新木場秘密倶楽部】などお宝プレミアムマッチも思いきって入れちゃいました!セーフを願う事務所マネージャーさん、ごめんなさい。キャットファイト未体験の方でも、そこそこ楽しめるような試合をピックアップしましたので、迷っているようでしたら買ってみてください!



Amazon DVD
清純美少女はハイジニーナ 夏瀬あおい

ハイジニーナとは、陰毛を完全に脱毛した状態を指す…18歳になりたての清純美少女「夏瀬あおい」ちゃんはハイジニーナ。脱毛エステ界では若い女性のハイジニーナ率が急速に増加しているという。ついこないだまではワレメはおろか、乳首さえ見えてはいけない年齢だったのに、今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいました。M字タンポン挿入も正面からの過激アングル!

全裸鑑賞1
着衣と比較対照してじっくり観察。全身フル・ショットの裸をじっくり鑑賞できるAVがあまりにも少ないとお嘆きの諸兄に…試行錯誤を繰り返し、ボツの山を幾つも築いた末に、ようやくこの形に辿り着きました。 ※本編顔出し




いきなり3P姦!マンコを引き裂く生チンから注ぎ込まれた大量の精汁!リアルなセックス迫る臨場感!肉欲に植えたAV調教、若妻の裏生活、AV9898初公開!夫以外のチンポに悶絶アクメ!
この動画をダウンロード
真中いずみ  / 

動画提供サイト Hey動画



松竹芸能.com お笑い動画


【おしらせ】
「ヒロインの裸」が紹介するアダルト動画ご案内サイト「
> ヒロインの裸別館 アダルト作品紹介ページ



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。