2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

生意気な超美人OLを鼻吊り、トイレ盗撮をネタに用務員さんが寄ってたかって美人OLを陵辱したら鼻水垂らして号泣ざまぁ~WWW

美人で注目されている加藤さんが、こんな顔を披露しています。



何かを拒み、懇願しているようですね…
いったい何があったのでしょうか…



さて、時間は遡ります。

どこの会社にも、きれいなOLというのはいるもんです。



ただ、性格まで美人かどうかは、そう、微妙なところですね。



彼女もそんな美人OLのひとり、加藤主任です。



男性事務員はもちろん、用務員さんやお掃除スタッフの方々からも
注目の的です。



でも、彼女は超タカビー。

用務員さんやお掃除スタッフが大嫌い。
その日も休憩時間に同僚と用務員さんのうわさ話・・



「視線がきもち悪いでしょ?」
「そうそうきもいよね~」



「今日、さっきなんかねぇ、女子トイレにいたのよ」
「え~っ、きもい~っ、何してたの~?」



壊れた水洗モーターを修理する用務員さん、
それに気付いた彼女

「あ・・・あなた、何してるの?」



「ここ、女子トイレですよ?
 わかってるのかしら?」



「あ・・はい、しかしこのモーターが・・・」



「モーターとか・・そんなことじゃなくて
 ここは女子トイレで、今も私が・・・」



「はぁ~、あなた達に言っても無駄ね・・
 デリカシーとか理解できないんでしょうから」



そう言って出て行く彼女・・
用務員の怒りの視線があった

用務員さんたちの休憩室



「あんたサ、仕掛てきたの?」
「仕掛けたよ(笑)」



「へっへっへ、やったのか、本当にやったってよ」
「ほ~う」

こんな会話から虐げられた用務員さん達の復讐がはじまる

3日後・・

業務を終えて帰ろうとする彼女・・



用務「加藤さん、ちょっといいですか?」
加藤「はい・・なにかしら?」



用務「これ、見て欲しいんですよ」
加藤「え?・・ビデオ?」
用務「はい」



加藤「なにこれ・・」



用務「トイレの盗撮だと思うんですよね」
加藤「盗撮?」



加藤「あんた達が盗撮したんでしょ? それってね、犯罪なのよ」



加藤「そもそもこんなハレンチな映像を私に見せた段階でセクハラ・・
   立派な犯罪・・・派遣会社に報告するわよ」



用務「いや、その前にもうちょっと見てくださいよ、ほら
   前に戻しますよ」



加藤「もういいわよ、気持悪い」
用務「そう言わずに・・ほら」



加藤「・・・・・」
用務「ね、顔が写っているでしょ?」



用務「誰が写っているのか解りましたよね」
加藤「・・・・」



加藤「・・・・・」
用務「・・・・」



加藤「気持悪い・・やめて」
用務「・・・」



用務「いやいや、まだ終わってないんですよ・・いいですか、ほら」
加藤「・・・・」



用務「肛門です・・・」



用務「尻の穴がバッチリ写ってるんですよ」
加藤「・・・・」



用務「そして、ここからがクライマックスです」
加藤「・・・」



用務「いいですか・・見ていてくださいよ」
加藤「・・・・」



用務「ほら・・・尻の穴がこんなに盛り上がって・・」
加藤「・・・・」



用務「ほらっ、出て来た・・・尻の穴から・・ほら」
加藤「・・・・」



用務「ほらほら、うっわ~、出て来た・・」

プリプリ・・

加藤「・・・」



用務「まだ出て来ますよ・・・ほら、
   ほら、けっこう長いんですよね~」
加藤「・・・・」



用務「きったねぇ~・・へへへ」
加藤「・・・・」



用務「耳をすまして・・・いいですか・・」



ぶっ、ぷっすぅ~・・・

用務「ふふ・・ははは・・聞きましたか?」



加藤「・・・・」
用務「・・・」



加藤「・・・・」
用務「・・・」



加藤「・・・・これがなに?」
用務「・・・」



加藤「バカみたい・・・気持悪いから・・あっちいって」
用務「・・・」



用務「ですよね・・はい」
加藤「・・・あっち行きなさい・・」



加藤「・・・」



加藤「・・・・」



こうして、美人OLが陵辱される日々が始まったのです。
そしてこの日は、用務員さん達、お楽しみの顔虐の日。



さすがの加藤主任も、何をされるのか不安の表情を浮かべています。

加藤「やめへ・・・・はなひて」

用務「いい加減認めたらどうですか・・自分がトイレでしたことを」



加藤「・・・・」

用務「んじゃあ、これ・・」



加藤「な・・・・なに? これは・・なに?」

用務「これで・・加藤さんの鼻を吊り上げるんです」
加藤「いやぁぁぁぁぁ・・そんなほと・・やめへぇぇ」



加藤「いや・・いやぁ」



用務A「おおっ、鼻が吊り上った(笑)」
加藤「はが・・」
用務B「ああ~っ、こうなるんですねぇ(笑)」



加藤「いやぁ・・」
用務B「意外と、かわいいじゃないですか(笑)」



用務「ほら・・加藤さん、目を開けてこっちを見てくださいよ」
加藤「も・・もう・・やめへ」



用務「この顔が・・・」



用務A「これですからねぇ・・・(笑)」
用務B「はははは(笑)」



用務A「この角度からはどうです?(笑)」
用務B「あははは(笑) すごいですね・・こんな顔にぃ?」



用務A「鼻毛が見えますか?(笑)」
用務B「え(笑)? ちょっと待ってください、よく見てみますから」
加藤「・・・い・・いやぁ」



用務B「あ、ああっ、見えますね・・鼻毛、加藤さんの鼻毛!! ぐひひひひ」
用務A「鼻毛が見えますか、そうですか(笑)」



用務A「鼻毛を抜いてあげましょうよ(笑)」
用務B「ぐひひひひ・・・身だしなみ・・・ですな? (笑)」

加藤「・・・い・・いや」



加藤「あぁぁぁ・・・い・・いやぁぁ」



加藤「うぐぅ」



用務B「あらららら、抜いた鼻毛をクチの上に乗せちゃったんですか? ぐひひひひ」
用務A「そうです・・髭・・ですかな?」



加藤「やめへっ、はふはひぃ、もうやめへ」



用務B「なんて言ったんでしょうか?」
用務A「はははは(笑)、だらしない鼻毛を抜いてくれてありがとうと
    言ったんじゃあ、ないでしょうか」
加藤 「いやぁ・・いやぁぁぁぁぁ」



加藤 「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」



用務「ほら・・並べないとね」



用務B「おおっ、だいぶ鼻毛が髭になりましたね~(笑)」
用務A「でしょう? あはははは(笑)」



加藤 「いやぁ・・いやぁぁぁぁぁ」



用務B「あ、なんか垂れてきましたよ(笑)」



用務A「うわっ、きったね~(笑)、ヨダレですよ、これ」



加藤 「あぁぁぁぁぁ」



用務B「ええっ、鼻毛出して、ヨダレ垂らしてるんですか?(笑)」
用務A「ははは(笑) あの加藤さんがね~(笑)」



加藤 「あ・・あが・・」



用務B「あ~あ、泣いちゃってますよ」
加藤 「あ・・あが・・あぁぁ」



用務A「こんな馬鹿づらな女は初めてみましたね(笑)」
用務B「ぐひひひひ(笑) ですです」



加藤 「あ・・あめへ・・もう・・やめへ」



用務A「これ、試してみませんか?(笑)」
用務B「な、なんですか? これ・・こより?」
加藤 「・・・・」



用務A「意外とこれ、すごいんですよ(笑)」
用務B「こよりでなにを?」
加藤 「??・・・・」



用務A「こうして・・」
加藤 「はがっ・・・・」



用務A「こうして・・」
加藤 「あ・・・・」



用務A「こう・・こしょ、こしょ、こしょ」
加藤 「あっ・・・・」



加藤 「はっ・・・・は・・・・・・は・・・」



加藤 「へっ・・・・ぐしっ・・・」



用務B「え? ええーーーーーーーーーーーーっ?」
加藤 「・・・・?」




用務A「こ・・こりゃあ、すげぇ・・」
用務B「は・・鼻水? これは・・鼻水が飛び出たんですか」
加藤 「・・・・へ?」



用務B「ヨダレと鼻水を垂らしてるんですかっ、この女は?」
加藤 「・・うえっ・・え・・ぇぇぇ」 



加藤さんの嗚咽が響く

用務B「え? ええーーーーーーーーーーーーっ? 鼻水?」
加藤 「う・・うぇ・・・・ぇぇ」



用務B「写真、撮っておきますか」
パシャッ!!



加藤 「いやぁぁ、撮らないでぇぇーーーーーーーーーーーっ」



用務A「うるせー、恥女」
加藤 「うが・・」



加藤 「ふ・・ふぇ・・・・」



加藤 「ふぇーーーーーーーーーーーーーーーぶしっ!!」



加藤 「ふぇーーーーぇぇぇぇーーーーーーーーーぶしっ!!」



用務B「うわっ、き・・気持悪いっ」
用務A「で・・でましたねぇ(笑)」



加藤 「もう、やめへ・・もうやめへ・・くだはい・・」



加藤 「あ、謝りますから・・お願い・・」



加藤 「ふえっ・・ぶしっ」



加藤 「あ・・あぁぁ・・・はずか・・ひぃぃぃ」



加藤 「も・・もう・・・やめへ・・くははい」



加藤 「あやまり・・まふ・・・」
用務A「なにについて・・謝るんですかねぇ(笑)」



加藤 「わたし・・しました・・・トイレ・・」



用務A「はっきり話してもらいましょう・・さぁ」
加藤 「あ・・あぁ・・・・・」



用務A「あなたはトイレで何をしたところを撮られたんですか?」
加藤 「・・・・・」



用務A「トイレで何をしたんですか?」
加藤 「・・・う・・うんち」



用務A「ちゃんと言って、認めてください」
加藤 「わたし・・・会社の・・トイレで・・う・・うんち・・しました」

用務B「ぐひひひ、認めましたね(笑)」



用務A「今度、カメラ越しじゃなくて、直に見せてくださいよ、加藤主任」
加藤 「え?」



用務A「今度、私達に加藤主任がウンコするところを見せてくださいって言ったんですよ」
加藤 「・・・」



加藤 「・・・」



用務A「見せるんですか? 見せないんですか?」
加藤 「わたしの・・・うんち・・そうまでして・・見たいんだ」



加藤 「気持悪い・・・そんな人がいるなんて・・」



用務A「加藤さん」
加藤 「・・・」



パシャッ!!



用務B「写真とこの動画、会社にバラ巻きましょう」
用務A「そうですね、今からやっちゃおうっ」

加藤 「いやぁぁぁ・・・・」



用務A「何がいやなんだ?」
加藤 「やめてくださぁい・・・・」



用務A「じゃあ、どうするんだ?」
加藤 「ウンチします・・・・」



用務A「我々の前でか?」
加藤 「はい・・見てる前で・・ウンチしますぅ・・・・」



用務A「毎日か?」
加藤 「毎日・・見てる前で・・ウンチしますぅ・・・・」



用務A「オナラもか?」
加藤 「そ、それも・・で、出ちゃうと思いますぅ・・」



号泣だな・・おい



動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 眠らされている間にヤラれた女たち

睡眠薬、クロロホルム、麻酔、酒…様々な手段で意識が朦朧としたままの女を意のままにSEXした記録を10人分完全収録!意識がないはずなのに肌はうっすらと赤みを帯び、吐息は荒くなり、敏感な部分を刺激されると乳首は勃ち、マンコはグッチョリと濡れてくる…ヤルだけヤってその場にヤリ捨て!意識が戻った頃には…


DUGA - 拷問診察室 美少女クリニック20

医療の名を借りた悪魔の病棟に可憐な女体の発狂嗚咽がこだまする。恥辱!!「イヤだ!感じたくない!イキたくない!」少女の健気な抵抗も虚しく、女体に秘められた、ありとあらゆる快感が掘り起こされてゆく…。無惨!!まだ未成熟な肉体が本人の意思とは関係なく、開花させられ、そして散らされていく…。理不尽!!少女の幼い秘裂を無理矢理、極限まで拡張し、超極太バイブを押し込み、強制絶頂!(DO素人)


DUGA - 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE16 篠めぐみの場合

爆発的に広がる薬物汚染を食い止めるべく、美人捜査官が大活躍…!?大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかる!!こんなはずじゃなかったのに…薬漬けにされた女体に襲いかかる究極快楽拷問!!心とは裏腹に身体が反応してしまう…ヤバい…凄すぎる…!!理性崩壊イキまくり女捜査官…もはや陥落寸前!! ※画像・音声に多少の乱れがあります


DUGA - しつけてください 若妻・奴隷志願 あゆみ25歳

人妻ハードSM作品第2弾。あゆみサンは結婚歴4年・子供ナシの25歳。夫の目の前での羞恥オナニーや、犬のような四つん這い調教で蔑まれても、なお涎を垂らし美味しそうにチンポを咥える欲情ド変態妻を好演。貞淑そうな人妻が縄で拘束し浣腸をされ、男2人の強烈なSEXに感じまくり、牛乳を激しく吹き飛ばしながら絶頂。さらに海老反りで吊るされたり、激しいビンタに失神状態で白目をむき、鼻水・涎を垂らしてザーメンを受け止めるなど、完全調教でマゾ覚醒していく様は圧巻!!



Amazon DVD紹介
【Amazon.co.jp限定】可愛さの限界を突破!超絶美少女 AVデビュー 重盛ひと美 (限定特典:「シリアルナンバー入り直穿きパンティ+証拠写真」付き)(数量限定) [DVD]

クリッとした瞳に可愛らしい笑顔。小動物系美少女18歳がAVデビュー!エッチが大好きという彼女の初めての体験がいっぱい詰まってます。撮影後にはファンが詰めかけるというハプニングも!
【Amazon.co.jp限定特典】
シリアルナンバー入り直穿きパンティ(証拠写真付き)が限定特典として付きます。
*数量限定となります。なくなり次第終了とさせていただきます。
*マーケットプレイスからの販売には特典は付きません。ご注意下さい。


 男が攻めて、女は受け身で愛撫と挿入を受け入れるのがセックス・・・、そんな幻想と古い常識は、今や、過去のものになりつつあります。事実、最近の出版物を見ていると、女性読者を対象としたテクニック解説記事が広く掲載されていることに気が付きます。しかし、そうは言っても、実践しようとすると、事は、それほど簡単なものではありません。 そこで、女性が攻める時には、どんな風に動くのかという疑問に、映像で答えてみようと考えました。はい、見て、覚えて欲しいと考えております(*^_^*)。 本作品には、3人のOLさん、OL経験者が出演しております。いずれも、性感マッサージシリーズに、体験モデルとして登場してくれた女性たちです。それぞれの女性が、特長ある“攻撃”を見せてくれました。経験豊富な女性は、その真価を発揮してくれましたし、経験が少ない女性は、それなりに・・・。 リリカさんは、自慢の巨乳を使ったパイズリが印象的でした。また、絶妙なテクニックに裏付けされたフェラチオは、まさに絶品。口内発射してしまいました。綾子さんは、ソーププレイをイメージさせる全身を使ったボディーマッサージ風の攻撃が印象的でした。丁寧なフェラチオは、素晴らしいものでした。あいりさんは、セックス経験が、ほとんど無いという女性でした。受け身のセックスに終始していた彼女は、攻めるセックスが出来たのか・・・・。かなり、高いハードルだったようです。 なお、既に公開済みの作品(性感マッサージシリーズ)と重複する映像が含まれておりますので、その点については、ご了承ください。一部、名場面を編集し直すことで使用しながら、未公開映像を追加する形で、本作品は編成されております。約82分の高精細度動画です。
この動画をダウンロード

結婚3年目、そろそろHな虫が動き始めたひとみさん。今迄浮気の経験はないというが…今日は?濃厚なディルドオナニーでマン汁滴らせ、ご夫婦の寝室におじゃましてて長い舌がまとわりつくフェラを堪能。先っぽが襞に包まれて…
この動画をダウンロード
ひとみ  / 

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する