2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

裸でヨガ その2 下半身も素っ裸 編



美和子。
裸でヨガ02

「誰も使っていないランニングコースがヨガの部屋の周りにあってそこからはこっそり覗けるんですよね」
「いいこと聞いたなぁ」
「ちょっと待ってぇ。本気で来ないでくださいよぉ?」
「行くかもね」
「もぉし、万が一、覗きに来るときは言ってください」
「なんで・・」
「私、休みますから・・」
「なんで・・」
「だって美和子の裸も、見られちゃうじゃないですかぁ」
「いいじゃないか、見たって」
「嫌ですよ、絶対」
「あはははは・・そうか」

半信半疑でヨガ教室に忍び込んで、覗いた僕は、信じられない光景を目の当たりにした。

先生「はい次っ、じゃあ…上半身脱いでぇ」

裸でヨガ03

本当に上半身、素っ裸。先生も生徒も、みんな乳房が丸見えでヨガに打ち込んでいたのだ。

裸でヨガ11

そしてついに・・・
美和子のオッパイも・・ついに・・・

裸でヨガ14

じっくり見ることができたのだぁ。
ふふふふ。

巨乳を隠そうともせず、真剣な表情でヨガに取り組む美和子に感動し始めていた。
いいぞ、いいぞ。

裸でヨガ31

感動すればするほど、美和子の巨乳をじっくり見たくて凝視した。

裸でヨガ32

美人でウワサの容子と、いつも親しく話している美和子の乳房を並べて覗いている時間は、至福のときを感じていた。

裸でヨガ33

美和子のオッパイが一層、丸見えになるポーズに変わった。
僕は緊張で生唾を飲み込んだ。

くっくっく・・・美和子のやつ・・

すごい乳輪だ。

裸でヨガ34

美和子はオッパイ丸出しのまま、無防備なわきを見せて、完璧なヨガのポーズをこちらに向けていた。

裸でヨガ35

いつも兄である僕の親友や、僕のことを「だらしない」と言っている美和子・・・お前も実は、結構だらしないところがあるじゃないか・・・
ふはははは。

裸でヨガ36

美人でウワサの容子のオッパイは小さめだったが、肌は白く、ピンクの乳首が魅力的だったし、手入れが行き届いているようだった。

裸でヨガ37

容子と美和子、このふたりだけを比べても、甲乙つけがたい裸体の魅力があるのだぁ。
気分、よすぎ。
ふふふふふ。

裸でヨガ44

きれいきれい・・
くっくっくくく。

裸でヨガ45

先生「はい、では、シャツを着てください・・・次は下を脱ぎますよ」

裸でヨガ38

え?


ええっ?


ええぇっ?


美和子のヤツ・・

裸でヨガ43

美和子のヤツ・・

黙ってたのだ・・

裸のヨガは上半身だけじゃなく、下半身も脱いでやるんだったのだ。

あっという間に丸出しの尻が並んだ。
まさに絶景だぁ。
ふふふふふ。

裸でヨガ39

白いシャツが容子、紫色のシャツが美和子だ。

裸でヨガ41

まずは軽いストレッチを行った。
シャツの下はマン毛がチラチラと見える・・。
ふふふふ・・なんて凄い光景だ。

裸でヨガ42

すぐに全員が再び立ち上がった。
容子も美和子も尻が丸見えで立っていた。
しばらく、ふたりのプリンプリンのはちきれんばかりの尻を堪能できた。

裸でヨガ40

先生「では次、仰向けで膝を曲げでストレッチ・・」

ぬうぅぅ、脚が邪魔で美和子の陰毛・・マン毛が見たい。
見たい、見たいみたい。

裸でヨガ60

先生「脚と背筋を伸ばしてぇぇ・・」

うわぁぁ、ついに、美和子の陰毛・・マン毛が丸見えになった。
すごい・・すごい・・あいつ、こんなボーボーだったのか。
うわっはっははは。

裸でヨガ61

めっちゃボーボーやんけ。
わははははは。

裸でヨガ62

そうだ、容子は?

容子もボーボーか?

おおっ、容子のマン毛は手入れが行き届いている感じだぁぁ。
さすがだねぇ・・・ふふふふ。

裸でヨガ63

うっわぁぁぁ、こうして見比べると、ふたりのマン毛のボーボーさ加減の違いが、ものすごいねぇ・・・

いやぁぁ・・くっくっくくく・・
あ~はははは。

裸でヨガ64


先生「はい、四つん這いっ」

先生の号令一過、全員が下半身丸出しで四つん這いになったかと思うと・・

先生「お尻の穴が軽く開く感じですよ~っ」

なぬ?

先生「はい、めぐみちゃん、お尻の穴、見せてね」

「あ、はい・・」

先生「うんOKっ、めぐみちゃん、そういう感じの開き具合ね・・、次、みどりさん、見せてね」
と、ひとりひとりの肛門の開き具合を確認し始めた。

なんということだ~っ。

裸でヨガ46


先生「はい、次は美和子さん、美和子さんはお尻の穴は、少しじっくり見ますよ・・」


なんで?
なんで美和子だけじっくり?

美和子「あ・・、はい・・お願いします」
いいんだ、美和子はじっくりと見られてもいいのかぁ。

裸でヨガ65

先生「美和子さん、はい、お尻の穴をゆるめて・・」
美和子「は・・はい・・」
先生「そうそう・・開いてきたわよ・・」

ええっ?
見せて・・みせてぇぇぇ・・

先生「そう・・いい感じ・・お尻の穴がほぉ~って言ってる感じに・・」
美和子「はい・・」

先生「はいっ、みなさんのお尻の穴は見せてもらいました、OKです」

見たいぞ~、容子と美和子の肛門が見たい・・先生のも見たい。

先生「では、ネコのポーズ、やりましょう」
と、言ってもの凄いポーズをはじめた。

裸でヨガ47

先生「はい、背中を丸めて・・お尻を引き詰めて・・・」

先生はお尻をこちらに向けていたので割れ目が丸見えだ・・

裸でヨガ48

先生「は~い、背中を伸ばして・・」

なに?

先生「きゅぅぅぅぅっと、お尻を・・・開いてぇぇぇ・・・」

うわぁぁぁ・・

先生「わかるかな~、お尻の穴が開いている感じ・・」

み、見えていますよ。
お尻の穴が開いている感じ・・よく見えてます。

すわわわわっ・・先生の肛門が見えた。

美人の先生だけど、ひと目で汚ねぇ、って感じの、臭いそうな肛門が・・
開いている感じが、よく見えていますよ。
うはははは。

裸でヨガ49

先生「はい、次・・ユーッ、フォーッ・・・」

ん? UFO?

な・・なに~っ?

裸でヨガ50

う・・後ろから見るとどんなものが見えるの?
尻をこっちに向けている先生を慌てて確認してみたら・・

うおおおっ、なんすか、この光景はぁぁぁぁぁーーーっ!!!?

裸でヨガ51a

更に超ド級の恥ずかしいポーズに・・・
うひひひひっ、
あの美人先生のこんなポーズを
こんな角度から拝めるなんて・・・

裸でヨガ51b

容子は?
み、美和子は・・・
見たい・・見たいぞ・・
容子と美和子の肛門も見たいぞ・・・・
ドキドキドキ・・

裸でヨガ50

先生「はい、目を閉じてぇ・・・5分間このまま・・」

行くしかないっ!!

5分もあればじっくり見られる。
近づいても、容子や美和子はきっと先生が近くに来た、先生がお尻の穴を見に来た、と思うだろう。
行くしかないっ!!

裸でヨガ53


そお~っ・・・・と


近づいて・・・


容子だ・・・


みんなの憧れの容子


裸でヨガ72


そお~っ・・・・と


近づいて・・・

裸でヨガ71


そお~っ・・


・・と


裸でヨガ73


足音を立てずに・・・


そお~っ・・・・と


近づいて・・・


裸でヨガ74


そお~っ・・・・と

近づいて・・・

そお~っ・・・



・と・・・

生唾ゴクリ・・

裸でヨガ75


そお~・・・・・・っと




そお~・・・




そお~・・・っと


み・・見えたっ!!

容子の肛門とオマンコだっ。


裸でヨガ75


まるで「見なさいよ」って言ってるみたいに・・
容子の肛門とオメコが丸見えだ・・

くっくっく。

裸でヨガ54


容子は丸出しで、あまりにもバカみたいな格好だ・・・。
凄すぎる。

そうだ・・美和子は・・

美和子は?

裸でヨガ55


み・・美和子の肛門も



見えそうだ・・・・

そお~っ・・・・と近づこう



そお~っ・・・・と


近づいて・・・



うわぁぁ、見えてる。

これがいつも、親友の家に行くと、お茶出してくれる明るい妹、美和子のアナルかぁ・・うひひひひ。

しかも、ケツの穴が、すっごい開いてる!!
まるで臭ってきそうだ。
こんなに開いてる女子の肛門は見たことない。くっくくくく。

裸でヨガ56

僕は笑いを必死にこらえながら、美和子の肛門に、そおっと顔を近づけて、間近でじっくりと見た。

触ってみたい、押してみたい、衝動を我慢して、その後、静かに音を立てないように、さっきまで覗いていた場所に戻った。

戻る途中でもう一度、振り返って、女たちの姿をみた。
尻の穴からジェットを吹きながら、同じ方向に飛んでいる飛行機みたいだ。
ぶざまにも、くっさい尻の穴と性器をみんなでこちらに向けて晒していた。

うわっはははは。
実に気分がいい。

裸でヨガ56

そして、容子と美和子の肛門も見比べた。
うふふふふ。
本当に臭そうなのが2つ並んでいた。

裸でヨガ58

こうして、僕は美人とウワサの容子と、親友のかわいい妹、美和子の恥ずかしい裸体をたっぷりと堪能したのだ。
しかも美和子自身の情報によって・・・。




新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆ココチイイ親近感 野宮さとみ
LOVE新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女 尾上若葉
予告レイプ 果てしない凌辱の連鎖 御厨あおい



排泄いじめ学級 早苗

真面目で大人しい学級委員長が、クラスメイトに嫌われ、責められ、どん底に落ちていく。水責め、強制放尿&飲尿、三穴同時異物挿入責め、あまりにもの辛さに泣きながら吠えまくる少女!!そして遂には排泄強要!公開排泄の恥辱に、学級委員長は堕ちていく。体力、精神力全崩壊!残酷非道ないじめ映像、皆様に贈ります。


動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると絶対お得で楽しい!!
無料会員は全作品のサンプル動画が見られるほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。
会員登録して無料動画で楽しみましょう!!


競泳2

真剣勝負スポーツ少女!追っかけまくり!!スポーツエロスの新提案ビデオです!!見たかったあのシーン!あのポーズ!!ズバリ期待のアングルから撮りまくりました!!(アスリート)


競泳2

Access only / 牧村りお

牧村リオちゃんがキャメロンに登場です! キュートな笑顔にすべすべお肌、思わず触れたくなってしまうほどの柔らかそうなバスト。 ナイスバディのリオちゃんがいろんなポーズに挑戦してくれました! リオちゃんのすべてがここに・・・必見です!!
■全裸+はおり上着+具に前バリ姿が牧村さんの雰囲気に非常にマッチしている中、そんな高露出な格好(チャプ後半では上着脱いでます)での美巨乳・地区・無毛股間・生尻・菊描写がしっかりしていて、また爽やかな笑顔・声も良いアクセントになっていてホント堪らなかったですが、さらにそんな格好でしゃがんで菊丸出しのまま疑似オ〇ッコというエロチックなシーンもあって、ホント見応えありの大満足チャプでした。


Amazon DVD紹介
新田まみ 聖*少女 妄想スケッチVol.1 [DVD]

新たな「聖*少女」伝説の扉が今開かれる―。純粋無垢な少女の観た、甘く危険な夢の世界。アイドル界の新星・新田まみが魅せるキュートな魅力満載のイメージDVD。





【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。