2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

裸でヨガ 上半身素っ裸 編

「新しくはじまったヨガのクラス・・裸でやるんですよ」
「え? 裸?」

裸でヨガ01

親友のうちに遊びに行ったとき、親友の妹の美和子がそんな興味深いことを口走った。

裸でヨガ01

「うそだろ?」
「ほんとー。なんかぁ、先生が"上半身脱いでぇ"とか言うと、生徒みんな脱いでヨガやるんですよ」

親友の妹、美和子。
裸でヨガ02

生唾を飲む俺。
「ほんと? ブラは? スッポンポンで?」
「スッポンポンですよ。クラスは女性だけですけどね」
「あ・・そ。そそそ、そりゃあ、そうだろうな・・そうだよな」
なんだかどもる俺。

「でも、胸は丸出しで?」
「ええ・・そうなんです」
「せ・・先生も脱ぐの・・」
「そう・・もちろん先生が率先して脱ぐぅ」

裸でヨガ03

「み・・見に行っちゃおうかな」
「ふふふ・・だめですよ。でもね、たぶん、こっそりとは見えると思う」

裸でヨガ04

「え? それはどういう意味?」
「誰も使っていないランニングコースがヨガの部屋の周りにあってそこからはこっそり覗けるんですよね」
「いいこと聞いたなぁ」
「ちょっと待ってぇ。本気で来ないでくださいよぉ?」
「行くかもね」
「もぉし、万が一、覗きに来るときは言ってください」
「なんで・・」
「私、休みますから・・」
「なんで・・」
「だって美和子の裸も、見られちゃうじゃないですかぁ」
「いいじゃないか、見たって」
「嫌ですよ、絶対」
「あはははは・・そうか」

というわけで、俺はハンディカムを持ってヨガ室の周りの周遊コースに息を潜めて隠れていた。
先生がヨガについてレクチャーをしたあと、早速、ヨガ体操がはじまる。
先生はなるほどきれいだ。
美和子もいた。やってるやってる。

裸でヨガ06

美人でウワサの容子もいた。きれいだ。
裸が見てみたい。元はといえば、彼女の裸が目当てだ。

裸でヨガ07

先生「はい次っ、じゃあ…上半身脱いでぇ」

裸でヨガ08

ほ・・本当だった。
美人の先生をはじめ、生徒たちみんな、裸の胸を丸出しにしてヨガをはじめた。

裸でヨガ09

先生「では…裸のヨガをはじめます。リラックスと集中」
みんなが一斉に呼吸を合わせている。

裸でヨガ10

先生「裸のヨガにも意味があります。決して恥ずかしがらないで。」
すごい光景だ。
美人の先生がなんと本当にオッパイ丸出しで指導している。

裸でヨガ11

まだ、よくは見えないが・・生徒たちもオッパイ丸出しのようだ・・
もっと近くで見たい・・

あ・・・、ついに・・・

ついに・・・

美和子のオッパイも・・ついに・・・

裸でヨガ14



美和子のオッパイ・・


美和子のオッパイも・・ついに・・・


美和子のオッパイも・・ついに・・・


見えた!!





裸でヨガ12


美和子のオッパイがついに見えた・・
巨乳だとは思っていたが、で・・でかい。

裸でヨガ13

ヨガのほかの女生徒が目当てで忍び込んだけど、
美和子のダイナマイトなおっぱいに目が釘付けになってしまった。
乳輪好きにはたまらない乳首だ。

先生「息を大きく吸って・・」
もっと腕を上げてくれ。

腕が上がった!!
そして・・見えたっ・・また見えたぞっ!!

裸でヨガ15

先生「身体はどこまでも伸びるイメージで・・」

ざまぁみろっ!!
乳首は少し黒っぽいけど凄いオッパイだ。

裸でヨガ16

美人の容子のおっぱいは意外にも貧乳で驚いたけど
容子と美和子のおっぱいを並べて見られるなんて・・・

裸でヨガ17

美和子のおっぱいを覗いたぜ。
みてやったぜ。
やったぜ、やったぜ、ざまあみろ。
なんて幸せなんだ・・・。

裸でヨガ18

先生「もっともっと伸びるイメージで・・」

乳房を丸出しで揺らす美和子が、だんだんとかわいく見えてきた。

裸でヨガ19

先生「はい、シャツを着てください・・・」

終わりか・・至福の時が終わったのか・・残念・・

先生「次っ、じゃあ…今度は下を脱いでねぇ」

え?

ええっ?

美和子のヤツ・・黙ってたなぁ・・・



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。