2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

女子部の先輩宅に上がり込んで陵辱

こちら大学のハンドボール部、女子部の相原先輩、部長。
男子部員にメッチャ人気がある美人。
笑顔が可愛くて、明るくて、付き合いやすい。

先輩の家01

あ、でもダメダメ。
だって、相原先輩は男子部の部長の武田さんつ付き合ってるから。
新人から3年まで、男子部員はみんな知っている・・だから変な気は
起こさない。
「入っちゃう? へへへ~、変な期待しないでよ」
「当たり前ですよ~」

先輩の家02

今日は納会・・飲んだなぁ、相原先輩もすげぇ飲んだし、俺も飲んだ。
で、終電なくなって、仕方なく相原先輩のアパートに。
女子のアパートなんてワクワクするけど・・でも相原先輩はダメだって。
「どうぞ~。まだ飲むの~? 飲むよね~?」
「お邪魔しま~す」

先輩の家03

ホント、相原先輩、酔っぱらった笑顔がきれい。
「なっに~? 緊張してるの? 入れ入れっ」
「はい、失礼しま~す」
「なに? なに撮ってんの? ヨネスケか? はははは(笑)」
「はぁ・・ははは」

先輩の家04

「でも、今日の納会は盛り上がったねぇ・・思い出しただけで笑っちゃう
 いいから、その辺、適当に座ってていいからさぁ」
「はい・・失礼します」
「いいからいいから、無礼講だって(笑)」
「あ・・」
「なによ、あっ~、下着落ちてた? まっずいぞー、ここは開けないでね」
「は・・はぁ」

先輩の家05

「飲もうか・・なんか作ってくれる?」
「は・・はぁ、どこに・・」
「おや、変な気は起こさないでよ~」
「あ・・当たり前ですよ」
「やっぱ武田部長怖いしぃ?」
「はぁ・・」
「怖いの?」
「はぁ・・まぁ」
「ふ~ん」

先輩の家06

「そりゃあそうだよね~、部長だもんね~?」
「はい・・でも・・」
「はははは、無理すんな・・で、好きな人いんの?」
「え? それは・・」
「ウブなリアクションだなぁ~、うっしっし」

先輩の家07

「知り合い呼んでいいすか?」
「お~、呼べ呼べ」

先輩の家08

キンコーン
「あれ・・誰だ・・おおっ、そうか、山田くんの友達か・・」

先輩の家09

「おお・・待ってました~、いま鍵あけま~す」
「お邪魔しま~す」

先輩の家10

やってきたのは、実は変態SM趣味の友人。
酔っぱらって上機嫌の相原先輩に
「ちょつとSMの真似してみます?」と持ちかけた。
「バカ、やだよ」

先輩の家11


「え? あぁ、縛るのね・・痛くない?」
「痛くしないようにしますよ」
明け方まで交渉した結果、ようやく許可が出て縛ることに。

先輩の家12

「なんだかドキドキするね~」
「大丈夫大丈夫」
相原先輩は驚いた様子だった。いきなり鼻の穴を開かれ、ギグで固定されたからだ。
「あがぁぁぁ・・あが・・」

先輩の家13

「はははは、ずげぇ顔になりましたよ、先輩・・」
「あはぁ・・あがぁ・・」
意味不明な言葉をはく相原先輩。

先輩の家14

「なんですかぁ?」
「はふ・・はふ・・はふかひぃ・・・」
「恥ずかしいんですか?」
うなずく先輩。
筆で肌をなぞると、呼吸とともにプシュー、プヒュウと音がする。

先輩の家15


「初めてですか? こんな顔するの・・」
縄師の山崎さんが聞くと相原先輩は頷いた。
「も・・もう・・ひゃめへ・・・はふはひぃ・・」
「くっくっく・・なんですか?」

先輩の家16

僕はデジタルカメラを取り出して先輩の無様な姿の写真を撮る。
カシャ、カシャッ
「いや・・ひぃやぁ・・」
明らかに驚き、嫌がっている。

よだれまで垂れてきた。
先輩が、いいざまだ。

先輩の家17

「あ、鼻水もダラリと垂れてきたよ・・」
「くっくっくくく」SM趣味の山崎も笑った。
相原先輩は恥ずかしそうだ。

先輩の家18

鼻垂れ女の写真を撮ろう。
今度から、部長を見た後、彼女の鼻垂れ顔を見てオナニーできる。
カシャ、カシャッ
「いやぁ・・」

鼻水とヨダレを垂れ流した相原先輩は、それでも僕の目には
きれいに見えた。
そのとき、言葉少ないSM趣味の山崎が凄いことを言った。
「相原・・先輩はさ、ハンドの男子部に彼がいるんでしょ?」
相原先輩はうなずいた。

「ヨダレ垂らして、鼻水まで垂らして、ここからは鼻くそまで丸見えだよ」
「う・・う・うぅぅ」
「撮った写真を彼に見せていい?」
アタマを横に激しく振る相原先輩。

先輩の家19

「じゃあさ、乳首とマンコ見せてくれる?」
驚いたような表情の相原先輩。

「写真、見せちゃうよ」
再びアタマを横に激しく振る相原先輩。

すっかり丸出しでベッドに投げ出された相原先輩。
男子部が憧れ、相原先輩の豊満なオッパイが丸見えだ。

先輩の家20

うつぶせで四つん這いにすると今度は、
相原先輩の尻の穴がぱっくりと開いて丸見えになった。
「あ・・あが・・はぐがひぃ・・いや・・みはいで・・」

先輩の家21

ヴィィィィン
山崎がバイブを出して、相原先輩の四つん這いで開いた
陰茎に吸い込ませる。
「ひぃぃぃぃぃ・・・っ」
相原先輩の声が響く。

先輩の家22

「ひぃぃぃぃぃ・・・っ」
相原先輩の腰がグリグリと動く。
「ひぃっ・・ひぃぃっ・・」
「おう、おう。凄いな・・これならハンドボールの先輩の彼氏も大喜びだ」
「ひぃっ・・ひぃっ、ひぃ、ひぃぃっ・・」
ブリッ、ブッ・・
「あひっ!!」
ブッ・・、プスッ
相原先輩が腰を動かす度に肛門当たりから、音がする。

先輩の家23

「なんだこれ? あははは」
「はずかひぃぃ・・やめへぇ・・」
プリッ

山崎が凄いことを言い出した。
「もっとスッキリしましょうか、浣腸して・・」
「んんんんんんーーーーーっ」
突然、相原先輩が暴れ出したが、山崎は取り出した浣腸を手際よく相原先輩の肛門に挿入した。
「んぐ・・んぐ・・・」

先輩の家24

5分もすると相原先輩は汗をいっぱいかいて懇願し始めた。
「と・・トヒヘ・・・トヒヘ・・いはへへ・・」
「なんですか?」
「と・・といへ・・」
「トイレ?」
先輩は強く頷いた・・
「ほねはい・・へる・・・へひゃう・・」
「ナニが出るの?」

先輩の家25

「あ・・あ・・あ・・あぁぁぁ」
すでに先輩の尻のアナは盛り上がっていて、今にも中身が顔を出しそうだ。
「はめ・・へる・・へひゃう・・」
「なにが・・」
「ふんほ・・ふんほぉぉ・・」
「出すところ・・見せて」
「あぁぁぁぁぁ・・・」
ブリプリブリ・・・

先輩の家26

「あうっ・・あぁ・・あぁぁぁぁぁぁぁ」
先輩の肛門が一層、盛り上がって、もの凄い巨大な糞便がモリモリと出てきた。

ボトッ!!

音を立てて、ベットに落ちた。

写真を撮りまくった。

先輩の家27

撮り終わったところで、先輩のウンコを山崎がタオルに包んで自分のにいれた。持って帰る気だ。

先輩のクチカセのギグをはずしてしゃべれるようにした。
「・・うぅ・・・」

「なんて言ってたんですか先輩・・」
「やめてよ・・恥ずかしいよ」

先輩の家28

「先輩の裸、見せてもらいました」
「見るな・・って」

「ヨダレ・・垂れてましたね」
「は・・恥ずかしい・・やめてよ・・すごいとこ見せちゃった・・」
「写真にも撮りました・・」

「なんで・・なんで?」
「見たかったから・・撮っておいたら後でも見られるし・・」

「くさい・・」
「先輩のお尻からプスプス出てたの・・オナラでしょ?」

「・・・」
「先輩のウンコも見ました」

「・・・」
「先輩のウンコ、意外とでっかいですね(笑)」
「言うな・・(苦笑)」

先輩の家29

「部長は、先輩のヨダレとかウンコとか見たことあるんですか?」
「・・・ばか・・ないよ(苦笑)」

「じゃあ、僕らがはじめて・・?」
「初めてに決まってんじゃん・・いやだよぉ・・リセット、リセット」
「写真に撮りましたから・・」
「うん・・」

「先輩のヨダレとか、ウンコの写真、撮りましたから」
「うん・・言うなって・・」

「撮りました・・」
「脅かされている感じがする」
「脅してますよ、かるく」
「・・・このうえまだ、なんかヤラされるんだ・・あたし」

「わかってますね・・」

先輩の家30

先輩は最高です。





瑠川真由(るかわまゆ)
HQ -Highクオリティ-


『美女×パイパン×ギリギリ×映像美』をコンセプトに登場した新シリーズ【Highクオリティ】に、清楚、Fカップ、巨乳、色白、綺麗なパイパン、癒し系、天然、完璧な容姿と、全てを持ち合わせたお嬢様アイドル「瑠川真由(るかわまゆ)」ちゃんが登場!色々はみ出しちゃいそうな極小のビキニで、野外露出にマッサージ、フロントをギリギリ隠して、まさかの大胆ポーズのオンパレード!まさに「Highクオリティ」シリーズの旗揚げに願ったりのHQ美女を見逃すな!
くわしく見る






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。