2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人女子アナが縛られて浣腸されて思わず大脱糞 滝川モナコ 拷問男爵

今回は美人アナが拷問男爵の餌食になってしまうお話し。



滝川や山本やクリステルやモナなどの美人アナやキャスターが脚光を浴びていた頃のこと



ここにも美人アナと言われ、チヤホヤされているキャスターがいた。



しかし、美人だけではアンカーウーマンになれるわけもなく



彼女はその美貌を利用して仕事を勝ちとったと言われている。



ある日のプロデューサーとの打ち合わせのときも



プロデューサー「実はさ・・・どうしても見てみたいものがあるんだ」
女子アナ「なんでしょうか? なんでも言ってください」



プロデューサー「ずっと見てみたくてサ・・」
女子アナ「なんだろう、気になるじゃないですか」



プロデューサー「でも言いにくいんだよな・・」
女子アナ「うーん・・叶えられるモノなら協力しますから」



プロデューサー「絶対?」
女子アナ「はい、約束します」



プロデューサー「じゃあ、言っちゃおうかな・・・」
女子アナ「言っちゃいましょう!!」



プロデューサー「見たいのは・・き・・・きみの・・・肛門なんだ」
女子アナ「・・・・・」



女子アナ「ふーん、私の・・そんなところが見たいって、
     こっそり思っていたんですか、プロデューサー」
プロデューサー「え? いや・・その・・」



プロデューサー「約束したじゃないか・・・はぁはぁ」
女子アナ「あぁ・・プロデューサー、でも・・そこは・・」



女子アナ「本当に見るんですか?」
プロデューサー「あ・・あぁ・・み、見せてくれ」



女子アナ「あ、いや・・やっぱり恥ずかしい」
プロデューサー「だ、だめだよ、いまさら・・だめだよ」



女子アナ「いやだぁ・・じゃあ一瞬だけですよ」
プロデューサー「あ・・あぁ・・い、一瞬でもいいから」



プロデューサー「き・・キミが・・お尻を開いて、み、見せてくれ」
女子アナ「ええっ?」



女子アナ「こうですか?」
プロデューサー「ち・・ちがう・・もっと・・」



女子アナ「こうですか?」
プロデューサー「ち・・ちがうってば・・いいかい・・」



プロデューサー「こうだよ!!」
女子アナ「いやぁぁ・・ん」



プロデューサー「そ・・そうだ、もっと開くんだ」
女子アナ「あぁぁぁ・・み、見えますか? これで見えますか?」



てな感じで、毛だらけの尻の穴を晒してしまった。

そしてまたある時は・・別のプロデューサーと密会・・

女子アナ「次回の番組の打ち合わせですよね?」



プロデューサー「そ・・そうだよ・・こっちに座って」



女子アナ「メインキャスターは決まったんですか?」



プロデューサー「誰にしようかな~・・と思ってて」
女子アナ「んぐ・・待って・・待ってください・・・」



プロデューサー「きみも候補のひとりだよ」
女子アナ「わ・・私はそんな女じゃ・・・」



女子アナ「んぐ・・んふぅっ・・ぅぅ・」



レロレロレロってな感じで・・

そんなキャスターに拷問男爵の怒りが爆発!!



ついに彼女は拉致される



彼女の美形が暗い地下牢で歪む



女子アナ「あ・・あなた・・誰ですか?」



男爵に決まってるだろーが・・・
というわけで陵辱開始・・



美人キャスターを拘束した男爵は



彼女に極上の拷問陵辱を授けるのだ!!



彼女も最初は毅然とした態度をとっていたものの



乳をあらわにされて



スカートをめくりあげられると



どんなに虚勢をはっても無力であることに愕然とする



女子アナ「やめて、触らないで!!」
地下牢に響く彼女の声も虚しく



彼女の高貴なプライド剥がされていく



無理矢理・・こんな顔と格好にされて



男爵に「どれどれ・・」と、ほじくられると



自分の意図に反して垂れ出す羞恥・・



こんな屈辱的な格好で



下着に手を掛けられ



「や・・・やめて・・」



いとも簡単に下着をずりおろされて・・尻を出され



「ひっ!!」



「あ・・・だめ・・いやぁ・・・」



排泄口を丸出しにされてたっぷり鑑賞される



さらに拡げられて、笑われて、あんなことをされ・・



彼女の美貌は恥辱に叫ぶ



更にこんなことをされてプライドを踏みにじられ・・



こんなことをされて人格を削がれ



こんな風にいたぶられ・・



恥ずかしいことを何度も言わされていくうちに



自我が崩壊し・・



とおのく意識の中で、今まで見たことのない彼女へと



だんだんと変貌していく



そして、屈辱の中で男爵の言葉に従うようになる・・



「はぁ・・・はぁ・・・◎×・・して・・ください」



そしてクライマックスか訪れる・・・
彼女にとって初めての体験・・



彼女のお腹にチカラづくで入ってくる液体に彼女は驚愕する



男爵「今・・何を入れたか・・わかるか?」
女子アナ「は・・・はい」



男爵「そうか・・なにを入れられた?」
女子アナ「か・・浣腸・・・」



男爵「正解だ・・ご褒美にもう一本だ」
女子アナ「あ・・あぐぅぅ・・うぅぅぅ・・」



男爵「これを入れられてしまうと・・お前は・・どうなる?」
女子アナ「・・・し・・・したくな・・る・・」



男爵「なにが・・したくなる?」
女子アナ「い・・・言えません・・・・」



男爵「今度は罰だ・・ほらっ、もう一本だ」
女子アナ「あ・・ああ・・言います・・言いますぅ」



男爵「なにが・・したくなる?」
女子アナ「・・・う・・うん・・こ」



男爵「なに?・・大きな声で言え、何がしたくなる?」
女子アナ「う・・うん・・こ・・が・・したい」



男爵「何人くらいに見せたことがあるんだ?」
女子アナ「な・・ないわ・・そ・・そんなもの・・見せない」



男爵「誰にも見せたことがないのか」
女子アナ「う・・うんこ・・が・・したい・・お願い」



男爵「見せろ」
女子アナ「あ・・ぁぁ・・い・・いやぁ・・」



男爵「お前の脱糞を見せてみろ」
女子アナ「あ・・ぁぁ・・見ないで・・いやぁ・・見せない」



女子アナ「い・・いやぁぁぁっ!!」



女子アナ「あ・・ぁぁ・・あぁぁぁ・・」



女子アナ「あ・・ぁぁ・・見ないでぇ・・」



女子アナ「う・・うぅぅぅ・・ううう・・」



とんでもないシーンが繰り広げられる修羅場のクライマックス



果たしてこの美貌の女子アナは恥ずかしいものを
まんまと男爵に見られてしまうのかっ!?

真実はいかに!?



真実はいかに!?
って、既にスッキリしちゃった顔じゃないですか・・これ!!



「いやぁぁぁぁぁーーーーーーーっ」



真実はいかに!? ってコレ、とんでもない量の脱糞、
おっさん並みの大量のウンコを垂れちゃってるのが、
この画像でまる解りじゃないですか、既に!!

恐るべし、拷問男爵!!



鼻高々でつけあがった女子アナはどーんとお仕置きして
恥ずかしいことをさせちゃってください

DUGA - 拷問男爵 滝川モナコ

淫虐と背徳の地獄。性的妄想を実行するために行われる犯罪。醜い欲望で汚される拒絶の裸体。ヴァイブ暴虐!顔面破壊!強制脱糞!苦痛のあえぎを漏らしながらも被虐の悦びに目覚めていく女たち。


女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)

 読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に
 応えて電子ブック化!
 またも気まぐれで第3弾が新発売!!
 今回は既にブログでは公開を終了した6つの人気エピソードを収録!
 特に最後は天然美女がエロからかわれる伝説の
 「エピソード・オブ・かすみちゃん」も収録しました!!

女友達に美人がいると、ついつい裸や排泄を想像してしまう主人公が、アイディアを駆使して女友達の脱糞の盗撮に挑戦する等、ショートエピソード6作品を収録。結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。
ヒロインの裸 電子ブック第3弾

女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)


■第1章 : 女友達の脱糞を見る方法 その1.
 女友達の恥ずかしい場面を覗き見る大作戦を実行。お気に入りの彼女をまずは友人達と一緒にドライブに連れ出して・・そのやりとりがなんかエロいと評判に!!

■第2章 : 女友達の脱糞を見る方法 その2.(別エピソード)
 第一章の別エピソード。少し内気な彼女をドライブに連れ出してちょっとした細工を・・。そしたらかわいい彼女がなにやらもよおしてきて・・男友達に覗きで視姦されるエロティック・エピソード!!

■第3章 : 嫌がられずに女子社員を検便する方法 その1.
 女性社員の健康管理は上司の責任、だから検便を実施します・・嫌がられない方法(?)で・・・才女の美樹さんのピンチ!!

■第4章 : 嫌がられずに女子社員を検便する方法 その2.
 明るい経理課のOLが用を足しているところを部長と課長で襲撃。果たしてそこにあった光景とは・・

■第5章 : 学園のアイドル美女のトイレを見る方法
 わが大学のアイドルかすみちゃん、男子学生の憧れの的。そこで男子学生が相談して、かすみちゃんのトイレにエロ~いイタズラを仕掛けた・・

■第6章 : 学園のアイドル美女の生ウンコをもらう方法
 大好評のエピソード・オブ・かすみちゃんの続編。再び男子学生に狙われたちょっと天然の美女、かすみちゃん。ところが今回狙われたのはかすみちゃんの○○・・

※こんなタイトルですが、ノウハウ本ではありません。
※内容はフィクションです。真似しないでください。
※iPhone。iPad、Android端末、キンドルなどで読めます。




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。