2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

僕の家庭教師は美人でボインでノーブラだ

僕は家庭教師のせいで勉強に身が入りません。



いや、家庭教師の先生はとてもやる気のある人なんです。



「学くん、今日はねぇ~、因数分解を徹底的にやっちゃおう!!」
「はぁ・・」

「じゃあ、ここから、ね」



先生が僕の周りで動くと、ゆっさゆっさしているものが気になるのです。

「どうかしら、この問題・・」



「難しい・・です」
「はは~ん、ひっかけ問題だわ、これ」



「しかも極上の!!」
「はぁ・・」



「学くん、こんな問題にまけちゃあダメよ!!
 やろう、うんやっちゃおう」



「こういう問題見ると、やる気が出てくるわよねぇ~」
「そ・・そうなんですか?」



「そうよ、最初から問題をよく読まないと罠にはまるわ」



「でもね、大丈夫、あなたには
 先生がしっっ・・かりと、教えてきたから!!」



「よしっ、やろう!!」



「こんなひっかけ問題、やっつけよう!!」
「えっ!!」



「うーん・・XとYから・・Zが解るでしょ、学くん」
「え・・えぇぇぇぇ?」



「Zをまず求めてみて!!
 学クン?・・」
「ぱ・・πですか?」



「学くん?・・パイじゃないでしょ?
 Zでしょ、集中しよ?」
「え・・でも先生・・」



「なによ?」



「ジロジロ見たら、なんか恥ずかしいじゃない」
「だって・・先生」



「だって・・なによ?
 ニプレスしてるんだから、見えないわよ、ほら」
「は・・はい」



「ね、気にしないのよ!!」



「なによ、嫌ねぇ」



「せ、先生だって
 学クンにオッパイの先っぽは見せる気なんて
 さらさらないわよぉ~、バッカね~」



「なに考えてんのよ、学生のくせに」
バサッ
「いっ!!」



「あっ・・あ・・」



「あ、じゃないわよ、ほら
 さぁ、頑張って解くわよ~、Zが解ったら・・」
「ぱ・・パイ・・ですか?」

「A値とB値が出てるでしょ?」
「Bチクが出てます・・」

僕は家庭教師のせいで勉強に身が入りません。

(だろうな・・)



ビキニリングMIX03
超強気!!全力ファイター白雪 愛と天性の柔軟さを持つ平原あいみが、パワーファイトでお馴染みの桜田岩男に立ち向かう!!本気で蹴り、締め技をしかけていく女性ファイターだが、岩男の圧倒的なパワーに苦戦をしいられる!!キン肉バスター、ロメロスペシャル、アルゼンチンバックブリーカーなど超大技多数!!大男vs可憐な女性というマニアにはたまらない二試合収録!(SCP)





Amazon DVD紹介
椎名理紗 SODACEデビュー 激イキッ(ハート)Gカップ超敏感BODY開発 [DVD]

北海道で見つけた巨乳居酒屋店員さんが待望のSODACEデビュー!Gカップ巨乳の若さ溢れるムチムチな裸体を敏感でイキまくるカラダに変貌させるべく、徹底的にエッチに調教しちゃいます!人生初体験の目隠し&拘束電マプレイや3Pセックスで、頭が真っ白になるほど超潮吹き捲くり!イキまくり!

DVDより早い!「3D版」世界初公開!!パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!天然美少女娘・杏樹紗奈がいっぱい気持ち良くなってイキまくる!!!「生姦アクメ」をご紹介!!!紗奈ちゃん電マ大好きおまんこを責められて大量潮噴きです!バッシャバシャ出ちゃう出ちゃう!!!更にザーメン狂いのいけない膣内、輪姦陵辱責め極太チンポにイカされて中出し!!白濁液を垂れ流し、紗奈ちゃん失神寸前です!!!お見逃しなく!!!
この動画をダウンロード
杏樹紗奈  / 

動画提供サイト Hey動画



Like an arrow / 水守悠

この水着のずれかたは・・



Ten-nyo(天女)
未来ありさ








KMPチャンネル

ヒロインの裸 アダルトガイドマップもどうぞ


詳しくはこちら
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。