2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

恥ずかしくて死にたいくらい辱められる 美人OLセクハラ事件 その3.

美人OLの清見は女子社員の中でもひときわ美人で聡明だった。

美人OLの悲劇06-000

少しツンとしたところがしゃくにさわったが、社内の男子社員たちに大人気だった。
敏腕で知られているあの部長でさえ、彼女にはデレデレしてべったりだ。

美人OLの悲劇06-000a

そんな清見に恋心を抱きつつ、生意気な態度が気に入らない長田主任は

美人OLの悲劇06-000a

女子更衣室を盗撮し、清見の意外な秘密を知るが、盗撮がバレてしまう。

美人OLの悲劇06-000c

清見に「変態」と罵倒され「卑怯なことは二度としないでください!!」と
切って捨てられる。

美人OLの悲劇01-34

「変態っ!!」
長田の脳裏に清見の罵声がこだましていた。

美人OLの悲劇01-37a

しかし、長田はこの悔しさをバネに会議室の机の下にも盗撮カメラを仕掛け
清見の居眠りを誘う作戦を実行し、まんまと清見のスカートの奥を盗撮する。

美人OLの悲劇01-46

しかし、机の下の盗撮カメラまで清見にバレてしまい、さらに追求を受ける。

美人OLの悲劇01-61

「やめてって言いましたよね? このあいだ・・」
「・・・」

「気持ち悪い・・本物の変態ですか?」
「・・・・」

そして、次に清見は長田に対して驚くべき提案をする。

美人OLの悲劇01-60

「私が・・見せれば・・・コソコソと覗き見をやめてくれますか?
「え?」

「それとも、そうね。
 変態の主任さんなら私のスカートをめくってみたいですか?」
「え・・」

美人OLの悲劇01-61

「普段、私が履いていないことは、更衣室を覗き見して
 もう知ってますものね・・・変態主任」
「・・・・」

ここまでが前回の2回まで。

未読の人はまずそちらから。

「恥ずかしくて死にたいくらい辱められる 美人OLセクハラ事件 その1.」

「恥ずかしくて死にたいくらい辱められる 美人OLセクハラ事件 その2.」


今回はそのつづき。

美人OLの悲劇01-61

「ついてきてください・・・主任」
「え・・あ・・う、うん」

美人OLの悲劇01-66

「入ってください」
「おいっ・・ちょ・・ちょっと」

美人OLの悲劇06-01

連れて来られたのは女子トイレだった。

美人OLの悲劇06-02

「さっき、私の何が見たいって言いました?」
「・・・・」

美人OLの悲劇06-86

「長田主任って、私のそんなところが見たいんですか?」
「・・・・いや・・それは」

美人OLの悲劇06-04

「き、気持ち悪い・・
 私の・・そんなところを見て、
 どうするつもりですか?」
「・・・・」

美人OLの悲劇06-87

「そんなとこ、見せるわけ、ないですよね」
「・・・」

「例え、この会社の男子社員全員に、私のお尻を見せることになったとしても・・」
「・・・・」

美人OLの悲劇06-04

「悪趣味な覗き見の長田主任・・・
 卑怯な方にだけは・・・見せませんよ・・・」
「・・・」

美人OLの悲劇06-04

「そう言えば、ここ女子トイレですね?」
「・・・」

「女子トイレですよね? 主任」
「あ・・あぁ」

美人OLの悲劇06-05

「ここ、私がいつも使う・・女子トイレなんです」
「・・・・」

美人OLの悲劇06-03

「ということは、わたし清見は・・ここで・・
 お尻を出して、・・・してますよ
 そういうことも想像しちゃうんですか? 主任・・」
「・・・」

美人OLの悲劇06-04

「そうだ主任、ここに盗撮のカメラ仕掛けたら、どうですか?」
「・・・・」

美人OLの悲劇06-05

「見たい見たい…とっても見たがってた…清見の…
 清見のお尻が見えるかもしれませんよ」
「・・・」

「ふっ・・さて、ここからが本題です、主任」

美人OLの悲劇06-03

「いろんなところに仕掛けられている・・下劣な・・
 覗きの・・盗撮カメラに悩むのは、もうたくさん・・なんです」
「・・・」

「だから・・さっきの提案の続きです」
「・・・え?」

「私のスカートをめくらせてあげるかわりに・・・」
「ゴクリ・・」

美人OLの悲劇06-06a

「もう二度と私を盗撮しない、と約束できますか?」
「・・・・」

「どうですか? もう二度と私を盗撮しない、と約束できますか?」
「あ・・あぁ・・」

美人OLの悲劇06-06

「私のスカートをめくるだけです…
 そうだな、少しだけなら、お尻・・触ってもいいですよ
 でも、それ以上は一切・・なし」

美人OLの悲劇06-07

「約束ですよ?」
「あぁ・・約束する・・」

「約束しましたよ・・」
「ああ・・はぁはぁ」

美人OLの悲劇06-07

「もう・・覗きは・・なし・・ですよ」

美人OLの悲劇06-08

「どうぞ・・
 めくっても怒りませんよ、主任」
「あ・・し、しかし・・これでは・・み、見えない・・」

美人OLの悲劇06-09

「見えない?」
「あ・・ああ・・見えないんだ・・」

「当たり前ですよね?
 主任にだけは・・絶対に見せないって言いましたよ」
「・・・」

美人OLの悲劇06-09

「ううっ」

思い立ったように長田が清見のスカートを一気にめくり上げる。

「きやっ!!」

美人OLの悲劇06-10

「はぁ、はぁ・・き、清見くん・・」

「で・・出ましたよ・・清見のお尻」
「はぁ・・はぁ」

美人OLの悲劇06-10

「き、清見くん、ち・・ちょっとで・・
 ちょっとでいいんだ!!
 み・・見せ・・」

「あら・・主任、見せませんよ」
「ううっ」

美人OLの悲劇06-12

清見は肩を入れて、腰を突き出して長田が下を覗き込むことを防ぐ。

「よっぽど見たいんですね、主任」
「はぁ、あぁ・・はぁ、はぁ」

「覗きが趣味の変態ですからね・・」
「はぁ、あぁ・・はぁっ、ああっ」

「きゃっ!!」

美人OLの悲劇06-11

長田の大きな手が清見の白い臀部を鷲づかみにした。

「し・・主任・・? 落ち着いてください・・」
「うう・・」

「清見のお尻に触れて・・よかったですね? 主任
 大サービスです」
「あ・・あふっ、あぶぅっ・・」

「ふっ、見たいんでしょ・・ざ~んねんっ、
 まるで猿か豚みたいですね、主任・・気持ちわるい・・」
「あ・・あふっ、あぶぅっ・・」

美人OLの悲劇06-11

「触われるのに・・見られないなんて・・かわいそう」
「ううっ・・」

「私の後ろに・・盗撮カメラを仕掛けておけば・・
 よかったですね?」

美人OLの悲劇06-13

仕掛けていた!!

美人OLの悲劇06-31

カメラは清見の白い尻と、それを揉みしだく長田の腕を
はっきりと録画していた。

美人OLの悲劇06-13

「主任・・手つきがキモいですよ」
「あふっ、あぶぅっ・・」

美人OLの悲劇06-32

「主任、お尻は触わるだけですよ
 揉まないでください・・」
「うぅっ、はぁはぁっ・・」

美人OLの悲劇06-08

「も、揉まないで・・」
「うぅっ、はぁはぁっ・・」

美人OLの悲劇06-33

「あっ!!」

美人OLの悲劇06-34

「んんっ・・」
「清見・・はぁ、はぁ」

美人OLの悲劇06-13

「主任、お尻を開かないで・・
 そんなに拡げたら・・」

「そ・・そんなに拡げたら・・なんだ?」

美人OLの悲劇06-13

「そ、そんなに拡げたら・・」
「そ・・そんなに拡げたら・・なんだ?
 清見・・言ってみろ」

美人OLの悲劇06-33

「・・・・開いちゃう」

「何が開くんだ? 清見
 お尻を拡げると何が開いちゃうんだ?」

「いや」
「い、言わないと・・ほら」

「あっ!!」

美人OLの悲劇06-34

「いやぁっ」
「ほら」

「んんんっ!!」

美人OLの悲劇06-36


美人OLの悲劇06-35

「ん、んんっ!!」
「何が・・開いた?
 清見、何が・・開いたんだ?」

美人OLの悲劇06-37

「や・・・やめて・・」
「言うんだ、何が・・開いた?」

「お・・お・・し・・・・の・・な」
「聞こえない・・はっきり・・清見」

美人OLの悲劇06-08

「お・・お尻の・・あな」

「清見・・」

美人OLの悲劇06-13

「ひ・・開かないで・・」

美人OLの悲劇06-32

「んんっ!!」

美人OLの悲劇06-36

「や、やめてっ!!」

美人OLの悲劇06-37

「やめて・・ください・・
 どうして見えもしないのに・・お尻を開くんですか?」
「・・う・・ううっ」

美人OLの悲劇06-39

「そ・・想像・・してるん・・ですか・・
 キモいですよ・・主任・・」
「はぁ、はぁ」

「見たい? 私の・・見たい?」

美人OLの悲劇06-37b

「見せませんよ、変態・・」
「うっ・・」

美人OLの悲劇06-32a

「もし今度、お尻を開いたら・・」

美人OLの悲劇06-31

「んんんんーっ!!」

美人OLの悲劇06-38

「き、聞いてないんですか!?
 や・・やめ・・て」

美人OLの悲劇06-41

「んんーーーっ」

美人OLの悲劇06-49

「し、主任・・いや・・」

美人OLの悲劇06-47

長田はぐいぐいと清見を下に押さえつけるように押す。

「ち・・ちょ・・なに?」

美人OLの悲劇06-40

「しゃがめ・・って言ってるんですか?」
うなずく長田・・

「ふっ、それは上司の命令ですか?」

美人OLの悲劇06-51

「それとも変態の願望ですか?」

美人OLの悲劇06-51

「ふっ・・しゃがんでも・・・
 私のお尻は見えませんよ・・」

「いいわ・・よいしょ・・っと」

美人OLの悲劇06-52

「どうですか? 主任・・これでいいですか?」
「・・・・う・・」

美人OLの悲劇06-53

「主任、望みが叶いましたか?」
「・・・・」

美人OLの悲劇06-54

「主任、もういいですか?」
「もっと・・」

「もっと・・しゃがめ? と?」

うなづく長田・・

美人OLの悲劇06-53

「上司の命令なら・・

 しかた・・ない・・

 ですね・・・」

美人OLの悲劇06-54

「よいしょ・・と」

美人OLの悲劇06-54c

「これで・・いいですか?
 しゃがみましたよ・・・」
「・・・・」

美人OLの悲劇06-89

「こんな格好でしゃがませて、いったい・・・」
「も、もっと・・・右」

美人OLの悲劇06-89

「え?」
「もっとこっちに・・しゃがめ・・」

「しゃがみ直せって言ってるんですか?」
「はやく」

美人OLの悲劇06-89

「ち、ちょっと、わかりましたよ、触らないで」

美人OLの悲劇06-63

「いま・・・しゃがみ・・・

 なおしますから・・」

美人OLの悲劇06-64

「よいしょ・・・

美人OLの悲劇06-54

 ・・っと」

美人OLの悲劇06-55

「これでいいですか?」

「・・・・もう少し・・こっち」

美人OLの悲劇06-56

「はいはい、なんで私が・・・」

「・・・」

「こうですか?」

美人OLの悲劇06-57

「そうか・・・もしかして主任、

 私の・・おトイレのポーズを見たかったんだ」

「・・・・・」

美人OLの悲劇06-56

「で・・想像するんですか?
 あぁ、清見のトイレが見たい・・って」

美人OLの悲劇06-56

「本当に、本当に、くさった変態なんですね・・」
「・・・」

「どうですか、上から見た・・
 清見のおトイレの格好は・・・」

美人OLの悲劇06-88

「主任、聞いてますか、わたしの・・・」

「・・・・もう少しだけ・・・こっち」

美人OLの悲劇06-88c

「はぁ?

 もう満足でしょ?」

美人OLの悲劇06-58

「あ、でも本当に見たい、清見の恥ずかしいところが
 見えなくて残念ですね・・・」

美人OLの悲劇06-58

「下から見れたら・・

 丸出しなのに・・・」

美人OLの悲劇06-59

「ざ~んねん・・」

美人OLの悲劇06-58

「さ、おしまいです」
「えっ」

美人OLの悲劇06-51

「約束ですよ、もう盗撮しないで!!」
「あ・・」

美人OLの悲劇06-60

「ふーぅ、わたし・・どうかしてる」

美人OLの悲劇06-61

「気持ち悪いっ!!」

そう言って清見は走り去っていた。

ひとり女子トイレに残された長田は・・


盗撮カメラに目を落とす・・

美人OLの悲劇06-62





動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。
DUGA - 100万人が選んだ!確実にヌケるSOD女子社員



DUGA - 素人娘の自然便22

「いっぱいウンコ出します!」目をキラキラさせて言い放った女の子。前回は屈辱の下痢便という結果でした。お金のために、視聴者のために!脱糞リベンジに燃える舞子ちゃんは本当に良い子ですね。意気込む可愛い女の子のお尻から細長~い金魚のフンのようなウンチがチュルンチュルンとすべり出てきました。舞子ちゃんのお尻の穴は他の人よりも小さいのかもしれません。今回も臭いが強烈です!



DUGA - キャットファイト大全集29 ローションマッチ特集

ヌルヌル、ネチョネチョ、ローションやオイルの試合のみを厳選収録126分!大量ローション使用ッ!ヌルヌル×テカテカ×競泳水着桃濁ローションが迫りくる悶絶キャットファイト!とにかくローションが大好き!という『ぬるぬる愛好家』の皆さんお待たせしました!可愛い女の子がどんどん汚れていく課程をたっぷりお楽しみください!!競泳水着や制服など、あらゆるコスチュームでローションにまみれて闘う女子の大特集!身体にぴったり吸着するピタピタの競泳水着。とことんぬるぬる粘絶大量ローションで超テカテカ競泳水着。




痴漢魔たちは今日も獲物を探すために○○線に出没、狙われて人妻たちの哀れな姿に興奮してください。内容が一層激しく・エロくなってます。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


まなみは超能力を持っているが、頭の方はからっきしで、放課後はいつも居残り勉強させられている。あるひ「妖魔人」なる敵が襲撃してきた。エスパー同士の戦いが、今始まる!
この動画をダウンロード
アニメ  / 

動画提供サイト Hey動画



葵ぶるまちゃんのムチムチなカラダで美少女っぷり全開のエッチな妹が、お兄ちゃんであるあなたの欲望のママにヤリまくれちゃう最強の一本。「お兄ちゃん、ヤバイよっ!」両親のいない実家の妹の部屋のベッドの上で叫ぶ爆乳妹。愛するお兄ちゃんのため一生懸命のご奉仕!そんな妹の股間を全開で連続激ピストンしまくる兄。痙攣しながら絶頂に悶える妹!まさに、僕と妹の禁断ロマンス。
この動画をダウンロード
葵ぶるま  / 

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。