2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

歩きタバコのお姉さんには破廉恥なお仕置きを その1.

歩きながらたばこを吸うお姉さん。

タバコ女をおしおき01

「危ないので歩きたばこ、やめてもらっていいですか?」と
女子高生たちが注意する。
「え!? なに? はいはい・・」
しかし、いっこうに耳を傾けないお姉さん。

タバコ女をおしおき02

女子高生達は「とりもち消火隊」の出動を要請した。

タバコ女をおしおき03

やってきた とりもち消火隊。

とりもち消火隊 に捕獲されるお姉さん。
「やめてぇ」お姉さんの声が響く。

タバコ女をおしおき04

スカートをめくられ、パンティ丸出しで運ばれるお姉さん。
運ばれた先は女子トイレ。

タバコ女をおしおき05

「まだ、たばこ持ってるよ~」とりもち消火隊も驚いた。

タバコ女をおしおき06

「やめ・・て・・はなして・・」懇願するお姉さん。
「お姉さん、ちっとも話聞いてくんないし~」
「危ないよ~、たばこ危ないよ~」
「お姉さん、癌になったら大変」
「消さなきゃ、早く」

と勝手にしゃべりまくるとりもち消火隊のギャルたち。
ここからが凄い。

「では、消化しますっ!!」
「は~い」
「消火お願いしま~す」というなり・・

タバコ女をおしおき07

なんとお姉さんの手に小便をかけて消化するとりもち消火隊。
「消火ーっ!!」
パチパチパチと拍手が響く。

じつは、ここから更に陰湿なお仕置きがはじまるのだ・・つづく。



ここまでハードな事はなかなか出来ません。
この動画をダウンロード
流星ラム  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する