2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

スキーで骨折した女友達が生意気だったので素っ裸にしますた

投稿を頂きましたので掲載致します。

いつも楽しく拝読しています。
僕の体験談です。
僕は大学でスキーとスノボのサークルに入っています。
ほとんどお遊びで、上級を目指そうなんて雰囲気はありません。
でも、不思議ですがそんなサークルなのに毎年何人かは
ケガや骨折がでます。

で、去年は美人だけど一番生意気な涼子(仮名)が骨折しました。

涼子はいつも僕たちを仕切っていて、まるで僕たちを
召使いにしているのかと思うほどでした。

そんな涼子が、初日に右足を骨折したのです。

骨折した涼子を僕ら男子3人でゲレンデから運び、
病院まで連れていき、かついで宿泊先のペンションまで
連れて行ってあげたのに
本人からは「ありがとう」のひと言もありませんでした。

その晩、片足にでかいギブスをはめ、動けないクセに
痛み止めとか言って涼子はビールをガンガン飲んでいました。

つまみも作らされました。

動けないくせに横柄な涼子に、さすがに僕らも嫌になって
みんなで涼子を素っ裸にひん剥こう、と相談しました。

涼子は最初は冗談だと思っていたようですが
、男子3人に素っ裸にされた後はまじめ顔で謝っていました。

もちろん男子3人はエロが目的ではないので、
最初から"犯さない"と話し合って決めていましたので、
涼子の素っ裸やオ○ンコの写真を撮る以外は
いやらしいことはしませんでした。

それがそのときの画像です。
生意気な女子には、たまに教育が必要です。
本人が動けないときが最適だと思います。


骨折のため、でかいギブスを足にはめられていた涼子・・
最初は笑っていた。
かわいいけれど女王さまのつもりなのか、とても横柄。
涼子と男子3人になったところを見計らって・・

スキーで骨折した生意気な女子を01


「え? なに?」
男子3人で押さえつけたらそう言っていた。
「ち・・ちょっと、やめなさいよ・・足・・いたっ!!」
なんか少し騒いだけれど、足が痛いのかそれほど
ジタバタできないみたい。

スキーで骨折した生意気な女子を02


シャツをめくり上げると涼子は大声で
「なにするのっ、ちょっと・・いやだぁっ」
と叫び、抵抗が強くなった。
男子副部長で身体の大きいS君が
「涼子っ、足動かねぇのに、偉そうだから天罰っ!!」
と言って笑った。
本当は涼子のシャツをめくってブラジャーの写真を撮ったら
終わりにするはずだった。

スキーで骨折した生意気な女子を03


「バカじゃないのっ? やめてよスケベ男っ」
涼子は叫んだ。
男子は3人とも黙り込んじゃった・・
だってブラの写真だけのつもりだったのに、涼子を見たら、
涼子のおっぱいがはみ出てたから。
きれいな乳首だった。

スキーで骨折した生意気な女子を04


「おい」3人が見合わせた。
どうしようか迷った。
そのとき「やめてよ、ゲスっ!!」と涼子が言った。
3人ともカチンときた。

「病院連れて行ったり、担いできてやったのにゲスかよっ」
S君が言った。
はみ出たおっぱいをよってたかって丸出しにした。

スキーで骨折した生意気な女子を05



「やめてよ、そんなに私のおっぱい見たいのかよっ、ゲス男っ!!」
また、3人ともカチンときて、こんどはジャージをよってたかって
引きづり降ろした。

スキーで骨折した生意気な女子を06


「涼子様っ、パンティでましたけど?」
S君が言うと涼子が叫んだ。
「なんでこんなことすんのよっ!! やっぱりわたしのパンティ
 見たいんじゃねーかよ。おまえら10年はえぇよっ」
涼子様が叫んだ。

スキーで骨折した生意気な女子を07


3人とも完全にむかついていた。
S君はキレて血走った目と震える声で言った。
「ちがうって、見たいのは涼子さまのマン毛だって」
S君は笑った。
R君がパンティをズリ下げた。
「きゃっ」涼子が叫んだ。

スキーで骨折した生意気な女子を08


モジャモジャの毛が見えた。
「ちょっと、見ないでよっ!!」
興奮したR君がそこに顔をうずめようとしていた。
「やめろよぉぉっ」
涼子が叫んだ。

スキーで骨折した生意気な女子を09


「おまえ乳首はきれいだけど、ヌードはきったねぇなぁ」
S君が怒って叫んだ。
R君も涼子のヌードをしげしげと見て言った。
「おっぱい垂れてるし、腹ブヨブヨじゃん」。
それを聞くと涼子はスゥッとチカラが抜けていった・・

スキーで骨折した生意気な女子を10



「なんでそんなこと言うのよ・・・」
涼子が小声で言った。

みんな、一瞬黙ったがS君が
「ふざけんな、この垂れ乳おんな」
と罵声を浴びせると、R君も
「ブヨブヨでマン毛ボーボーおんなっ」
と続いたので、みんなで涼子を素っ裸にしはじめた。

スキーで骨折した生意気な女子を11


僕は生意気な涼子の垂れた乳をもんだ。
「やめてぇ・・やめてよ」
涼子が力無く叫んだ。

スキーで骨折した生意気な女子を12


キブスの足を叩くと
「いった~いっ!!やめて~!!」
と涼子が叫んだ。
S君が
「じゃあ、私はブヨブヨの垂れ乳です、裸を見てくださいって言えよ」
と言うと涼子は
「ふざけんなっ」
と叫んだ。またS君がキブスを叩いた。
「いたぁ・・・い・・やめて・・裸をみない・・で・・」

スキーで骨折した生意気な女子を13


「垂れ乳みないで・・って言えよ」
S君が言った。
涼子は身体をクネクネさせながら言った・・・
「た・・垂れ・・・垂れ・・・垂れち・・ち・・」
そう言うと黙り込んだ。

スキーで骨折した生意気な女子を14


S君が言った
「オマ○コの写真撮っておけよ」

涼子が叫んだ。
「やめてぇ・・撮らないで・・」

S君が
「じゃあ、私はブヨブヨの垂れ乳です、って言えよ」
「やめてぇ・・」

スキーで骨折した生意気な女子を15


パシャッ・・・
「言えっ、もう1枚撮るぞ」
「や・・やめてっ、わたしは・・ブヨブヨですぅ・・垂れてますぅ・・」
男子3人は笑った。
気持ちよかったぁ。
一丁あがり・・涼子はぐったりとおとなしくなった。

スキーで骨折した生意気な女子を16


生意気な女子には、たまに教育が必要です。
本人が動けないときが最適だと思います。






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。





人気エピソードを電子ブック化



世にも恥ずかしいトイレの物語 天使すぎる学園アイドルの脱糞



ついに憧れの、天使すぎる学園アイドル、麗奈さんのお尻の穴が目の前に見えた!! 官能ストーリーのシリーズ第8弾は、美女達のトイレにまつわるエピソードを6話掲載。美人営業OLと物件のトイレで起きたハプニングから女子トイレが壊れて美人OLが仕方なく男子トイレで放尿、天使すぎる学園アイドルの青空トイレまで、美女ばかりの明るいエロ満載。

■第6話 天使すぎる学園アイドルの青空トイレ

陸上競技サークルで一緒の憧れの女性、麗奈さん。彼女はケーキ屋で働く天使すぎる学園のアイドルだ。なかなか嫌と言えない内気な彼女を強引にキャンプに誘う主人公には、ある目的があった。キャンプ場にはトイレがないのだ…



■第1話 妻がトイレに行く前に報告を強要する夫

日曜のある日、掃除機をかけていた主婦に旦那さんがつぶやく。「お前さぁ、朝、さっきトイレいったろ・・」「え? えぇ、行きましたよ」。この何気ない会話から美人妻のびっくりするくらい大きな巨尻を旦那さんが強引にチェックする展開に…


■第2話 女子トイレが壊れて美人OLが仕方なく男子トイレで放尿

今日は会社の女子トイレのメンテナンス日。女子便所は使用禁止になり、OLたちは仕方なく男子便所を利用するはめに。会社で一番の美女、実咲さんも男子トイレの前でうろうろした挙げ句にその中へ。そこへ部長がたまたまやってきて・・


■第3話 美人ナレーターのトイレをスタッフ全員で盗撮する方法

今回のイベントのナレーターコンパニオンはすごく綺麗だというウワサ。なるほど美人がやってきた。スタッフ達は浮き足だって、彼女のトイレをみんなで盗撮することに…


■第4話 親友の美人姉とトイレではち合せのハプニング

卒業をまじかに控えた佐藤は卒論を一緒にまとめようとタカシ君の家で勉強中。トイレに行くとそこには先客が。かねてから気になっていた美人、タカシの姉、亜紀子さんだった。


■第5話 美人営業OLと物件のトイレで起きたハプニング

不動産屋の美人営業担当の岩崎さん、今日は水道修理のおじさんと物件のチェック。水道の不備を修理してもらっている最中に岩崎さんはトイレに…そこでとんでもない世にも恥ずかしい出来事が。








禁断の老人介護と美人熟女妻 ~献身的な息子の嫁の裸を覗く変態義父~
250円




献身的な息子の嫁の裸を覗く変態義父と熟女妻を描いた官能ストーリー。
病気がちな義理の父親を献身的に介護する息子の嫁。年齢はやや重ねているものの美しい人妻熟女だ。ある昼下がり、父親の裸を拭くことになる美人妻。そのときの会話を勘違いした義父の悪の華が目覚め、変態的な想いが交錯。介護中のスカートの中をこっそり覗いたり、床掃除をしている美人妻のGパンのお尻の臭いを嗅ぎ始める。そして、ついに美人妻のお風呂を覗いて裸体を見ようとする…。

結構くだらない新感覚ブログ型のエロエロ・テキストピクチャー・ミニ・ブックの第7弾が新発売!! 250円




親戚の美人セレブ姉妹・熟女のお風呂を盗撮 ~青年が撮った美セレブのでかい乳首~



第6巻はキャンペーン価格、今なら99円!!
(アマゾンのページで必ず価格をご確認ください。キャンペーン終了後は予告なく価格が改定されます)
読者投稿を盗撮作品としてまとめたエピソード。盗撮趣味に目覚めた青年が、親戚の美セレブ姉妹の入浴を覗き見る。初めて見る女性の裸、親戚の人妻姉妹の姉の裸にドキドキしつつ、巨大な乳首に驚愕する。こっそり覗いた下着チェックの結果は? そして続いて覗き見たセレブ妹おばさんの裸は?






清純な女性社員が泥酔&熟睡 イタズラ&盗撮 やりたい放題やられたOLたち (Naked Heroine5)



怒濤の新刊!! 第5巻も登場!!

社内旅行の宴会や忘年会、新人歓迎会など、飲み会こそ、いつも一緒に仕事している美人社員たちの裸を覗く大チャンス? 社長室のパーフェクト美女、京谷美月の恥ずかしい秘密を暴く新エピソードと、美人の新人OL、愛子ちゃんが新人歓迎会で営業男性全員に狙われる「エピソード・オブ・愛子ちゃん」ほか全5話。







変態セクハラ面接官たちの罠 (Naked Heroine4)



待望の新刊!! 第4巻が登場!!

大ヒットエピソード「セクハラ朗読」には実は後編が存在した!! 更に超美人主婦を面接と称して辱める超ド級の新エピソードを掲載(長編2話)。


大ヒットエピソード「セクハラ朗読」

新作「肛門面接」





第3巻 登場!!
女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)

ヒロインの裸 電子ブック、待望の第3弾が新発売!!

女友達に美人がいると、ついつい裸や排泄を想像してしまう主人公が、アイディアを駆使して女友達や女子社員の脱糞の盗撮に挑戦する等、既にブログでは公開を終了した6つの人気エピソードを収録! 天然美女がエロからかわれる伝説の「エピソード・オブ・かすみちゃん」も収録!! 詳しく見る


女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)







第2巻が、ランキング1位の人気作と新作を追加してリニューアル!!
ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?

日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、5編を収録。詳しく見る








狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)



あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1巻の方が第2巻より遅れて新発売!!

南の島でのアイドルの撮影。公衆トイレがない撮影場所では、アイドルは仕方なく垣根の向こうで用を足す!! この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!

詳しく見る





電子書籍は、iPhone、Android、iPad、iPod touchでも読めます
※本編には黄色ハートマークはありません


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。