2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

男子学生達がサークルのアイドルをトイレ盗撮して酒の肴に!?

ちょっと天然ボケだけど、みんなに愛されるサークルのアイドル、かすみちゃん。
大人気トイレ盗撮ショートストーリーがこちら。



こんなかわいい彼女がサークルの男子たちのイタズラのターゲットに。

男子たちが考えたイタズラはなんと、かすみちゃんのトイレシーンの盗撮。



撮影したかすみちゃんのトイレシーンを見ながら酒の肴にしよう、という魂胆だ。

更に調子にのった男子達が企んだ罠とは・・・



かすみちゃんのピンチだ。

このエピソードは電子ブックになりました。

またまた、かすみちゃんが狙われる。



更に今度はなんと、かすみちゃんがお尻からひり出すものを
強奪する作戦を立てる。



まさかっ!!

超美人のかすみちゃんのウン○が、男子達に奪われるのか!?

このエピソードは電子ブックになりました。




オトナの絵本 赤ずきんちゃん

ある日お婆さんの家へ使いに出た純真無垢な少女は狼の罠に堕ちて…。
母親はエロ狂い村長に迫られ拒むも弱みを握られ言いなりになる。
村長に犯されながらも娘の帰宅を恐れる母だったが、その頃少女は猟師の欲望のはけ口になっていた…。



新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆ココチイイ親近感 野宮さとみ
LOVE新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女 尾上若葉
予告レイプ 果てしない凌辱の連鎖 御厨あおい



Amazon DVD紹介
透き通るような制服美少女のSEX ゆうき 板野有紀 オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]

「透明感」という言葉にふさわしい飛びきりの美少女・ゆうきちゃん。おとなしいながらも、その内には秘めたる淫媚さを持っています。おさえた喘ぎが徐々に高まり…。性感を覚え始めた少女を仕込む! 感あふれる愉しみをどうぞ。


「今年最後にして最高のS級美少女が登場!Gカップ天然美乳の持ち主はアイドルを目指す20才!しかもその美少女は最高のエロさを持ち合わせた生まれながらの天然AV娘だった…。出会いから1年、今年最後にしてようやく出演してくれた「しろハメ」の秘蔵っ娘はついにカメラの前で脱ぐ!」(この動画は長時間配信のため8000Kbsの超高画質フルHDのみでの配信になります。)初代なみチャンから丸3年ぶりに見出したGカップ美巨乳娘は、天然のエロさを持ち合わせたお宝娘。のっけからベッチョリと濃厚愛液をダラダラ流しながらそのポテンシャルをカメラの前で披露。「自分がAVに出演した映像をたくさんの人に見られる」ことを想像しただけで興奮するという感度の持ち主はのっけからイキまくり!初めてたくさんの男に犯されまくることにハラハラ興奮しまくる彼女は普通の素朴な女の子。「どうかお父さんにAVに出たことがバレませんように…」(彼女談)
この動画をダウンロード
素人あかね  / 

動画提供サイト Hey動画


作品名 新妻
結婚したばかりの夫は、毎朝出勤前のSEXで遅刻ばかり。そんな夫婦の家に上司がやってきて遅刻の理由を聞かれ、再現しろ。と行為を強要されると…。
この動画をダウンロード
真木彩乃  / 

動画提供サイト Hey動画




動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 忍者 Vol.07

過去に悪魔の様な科学者プロフェッサーザークに拉致されヘビのDNA融合手術を受け女忍者コブラとなり超人的な力を持つ人間となった女教師の沢口ケイ子は洗脳手術を受ける前にザークの基地を脱出した!それ以後、ザークの悪企みを阻止してきた彼女だったがザークの造り出した謎の怪人ドクロタランチュラに倒されてしまう。そして、プロフェッサーザークの恐ろしい科学実験が女忍者コブラを襲う。それは彼女の体内に寄生させたバイオスネークを直腸から取り出すという残酷なものだった。「ア~さける、さけちゃう!」と叫ぶ女忍者は苦痛に顔を歪める。意気消沈してしまった女忍者はドクロタランチュラの触手に犯される。果たして女忍者コブラ=沢口ケイ子の運命は…!?

DUGA - 美少女仮面 オーロラ

私立佐丹学園では、女子生徒が行方不明になる怪事件が起こっていた。美少女仮面オーロラは、その真相を探る為この学校の女生徒として紛れ込む。校内を捜査中、生徒に強姦のピンチに晒された挙句、変身マスクを落とし変身できない少女あんり…!謎の用務員との出会い、戦闘員との戦い、そして改造人間との戦いで大ピンチになるオーロラ!首絞めとボディブローの連打攻撃でボロボロになり、失神気絶…!!闇のオークションで人身売買されることになる。

欲情エキスの注射にコブ縄責めでオーロラの股筋を苛め抜く!やがてオーロラに大逆転が訪れるが、ハード鞭責めでコスチュームはズタボロになり、特殊ローション責め、鎖で首を絞められながらレイプされ中出しされてしまう…!!強制フェラで苦しむオーロラ。オークションにいた薄汚い政治家達は、集団で若い彼女の肉体にむしゃぶりつくのだった…!果たして、美少女仮面オーロラの運命は…!?

DUGA - ~熟女おもらし~ 第三巻

一見可愛らしい顔をしているが、人妻でありながらOLとして働いてプライドが高い人妻翔子。そんな働く人妻が、恥ずかしながらおもらしをしてしまう。オムニバス全四話。匂い立つ股間、美脚から流れ出す失禁のエロチズム。



DUGA - 裸の主婦 桃井えみ(24)中野区在住

新婚の全裸主婦に密着取材!奥様フェチ必見のエロ過ぎる全裸家事!惜しげもなく晒された見事な巨乳がエロ過ぎる、新婚妻のえみさん。また成熟した人妻の丸い尻やアナルやマンコをたっぷりと鑑賞させてくれます。全裸にて家事に勤しむ熟れ頃美人妻の艶かしい動作をネットリと凝撮した嗜好のフェチ映像です。



DUGA - 排泄まる見え!一本グソ!!2

彼女たちに、突然訪れる便意!一本グソ、豪快にひねり出し、快楽と羞恥に満たされていく…。極太ウンコをいろんなスタイルから放出するシーンは、見応え十分!!こんなにたくさんウンチが出たのに、お尻の穴の中は、まだカスがついているのでしょうか?深く長~い呼吸でイキむ姿は堪らない…。






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する