2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

JKが女子トイレで女友達を集団いじめで裸鑑賞&陵辱

最近のイジメは陰湿だといいますが、
今回のいじめ事件は陰湿? 大胆? どっちなのでしょうか。

ある予備校でのお話しです。



楽しそうにJKたちがトイレで何かをやっていますね。



どうやら便座にボンドを付けているようです。



完成したようですね。



あ、他の女子がトイレにやってきました。



空いていないようで、さっきJKたちが何かやっていた便座の個室に入りましたよ。



あ、用を足していますね。



素敵な光景です。



間に合った~っ、て感じですかね。

おや?



なにやら彼女の様子が変ですよ



なんかキョロキョロしています。



立とうとしますが、立てないようですよ



「由美ちゃ~ん、どこにいるの~?」

あ、トイレの中の彼女は由美ちゃんっていうんですね。



「由美ぃ~、探しに来たよ~」
「由美ちゃ~ん」

なんだかお友達がぞろぞろトイレに入ってきましたよ。



由美ちゃんなんだか「ヤバイ」って表情ですよ



必死に立とうともがきますが、そっかぁ、便座のボンドにお尻が
貼り付いちゃったんですか?



「由美ちゃ~ん、ここなの?」
「由美~?」
「ここじゃね?」



「あ・・今・・で、出るから・・待って」



「由美、いるじゃん!!」
「ど~したの? なにかあった?」
「助けにきったよ~♪」



「いやっ・・
 みんなちょっと待ってて・・・今出るから」



「由美が閉じ込められてるっぽい」
「まじか~♪」
「ドライバーであけちゃえば」
「由美ったら便器にくっついてんじゃね?♪」



さっきから微妙に「私達がやったぜ」的な発言している娘が
ひとりいる気がしますが、それはさておき・・・

「だ・・大丈夫だから・・ね? 」



「あらあらあら、由美ちゃん~、大丈夫?」
「なにがあった? 由美」



「あららららら、由美ちゃんたら、便座に貼り付いちゃってるよ」
「まじか~♪」
「え? 由美が便器になってるって?」



「みんなで由美ちゃんを助けてあげようぜ!!」
「お~、やろうやろう」
「お尻を便器から、はがせばいいの?」
「強力ボンドだから無理じゃね?♪」



「いっせーの、せっ!!」
「痛~い」



「まじでケツが貼り付いてるよ~っ!!」
「全然はがれねーや♪」
「うける~っ」



由美ちゃん半泣き「じ・・自分ではがすから・・ね?」
「どれどれ、よく見せてみな、由美ちゃん」



「あ~っ、マン毛が丸見えです」
「ほんとだ~、由美ちゃんのマン毛だ~」



「写メ撮ってツイートっしょ」
「撮ろ、撮ろっ」

「いやぁ!!」
パシャッ



「そんなことしてないで、早く由美ちゃんの尻をはがしてやんないと~」
「そうだった~、由美、かわいそ~」



「いくよ~ん」
「いっせーの、せっ!!」
「いった~い」



「あ~ぁ、オマタが開いちゃったじゃんか~」
「はしたない、由美ちゃん」



「写メ撮ってツイートっしょ」
「撮ろ、撮ろっ」

「やめて、いやぁ!!」
パシャッ



「今度は由美ちゃんのビラビラまで撮れました♪」
「ツイートしといて」
「はいよ~」



「薬つければ取れるんじゃね?」
「薬なんて持ってないよ」
「消臭剤なんかど~う?」
「いける~」



シュコシュコシュコ
ぷっしゅ~
「い・・いや・・いやぁ」



シュコシュコシュコ
ぷっしゅ~
「だめじゃね?」
「由美のマンコのニオイは消臭されたかもね♪」
「結果オーライじゃん?」



「どう? とれそう?」
「いっせーの、せっ」
「痛い、痛い・・」



「ムリーっ」
「全然、はがれてないよ」



「全然、はがれないね」
「由美ちゃんのマンコは丸出しなんだけどね~」



「とりあえず、上も脱がしてみっか?」
「やってみよ、この際、なんでもやってみよっ」
「あ・・なんで脱ぐの? なんでなの? いや」



「嫌だよ・・やめてよ」



「ほ~ら出た」
「おっぱいマッパじゃん!!(笑)」



「由美ちゃん、トイレでオッパイ丸出しって、どんだけ~♪」



「引っ張ってみよ~♪」
「よいしょ~♪」



「全然、取れそうにないよ♪」
「やっぱ女のチカラじゃムリだ」
「男子呼ぶか?」



由美ちゃんびっくり
「えっ!? え? ・・なんで?
 男子? いやぁぁぁ」



「やめてっ、みんなそれだけはやめて!!」
「え~、なんで~?」
「だって男子呼ばないと、お尻とれないよ~♪」



「そっか、マンコが汚いから恥ずかしいんだ~由美ちゃん」
「え? ち、ちが・・いやだ・・やめて」



「みんなで由美ちゃんのオマンコ、洗ってあげよ!!」
「オッケー」
「洗剤、ありま~す」
「オマタ拡げてあげて~♪」
「い・・いやぁぁ」



「オマンコきれいにしよっ、由美ちゃんっ?!!」

シュコシュコシュコ



「みんなで由美ちゃんのオマンコ、拡げてあげよーよ!!」
「オッケー」
「あ・・あぁぁぁぁぁぁ・・やめて・・」

シュコシュコシュコ



「中まで洗おっ、由美ちゃん!!」
「ああっ!!」
「あーん、ヌルヌルぅ~♪」



「由美ちゃんのオマンコ、もっと拡げてあげて!!」
「洗剤でヌルヌルなの? それともちがうあれ?」



「あっ、ごめん、あたし、シッコしたくなった」
「トイレだからね~」
「シッコ、シッコ・・・便器ドコ?」



「ここでしょ~♪」
「あ~、そうでした、ここが便所の便器でした
 よいしょっ」



「あぁ、漏れる漏れる」



「アムロいっきま~す♪」
由美ちゃん、しゃべれず「あぐぐぐ」



シャアアアアアっ

「うわっ、本当にしやがった」
「きゃははは、出ちゃったぁ」
「んぐぅぅぅ、んぐっ」



シャアアアアアっ

「うっわぁ、まじで由美の顔にシッコかけてるよ」
「きたねぇ」



シャアアアアアっ

「しようがないよね、由美が便器と一体になっちゃったんだもん」
「選択肢ないよね♪」
「あ~、まだ出るぅぅ、気持ちぃぃぃぃ」



シャアアアアアっ

由美、泣き出した「うぇ・・ううぅぅぅぅ」



「あ、終わった・・気持えがっだ~♪」
「さ、男子、呼びに行こうぜ♪」



「誰、呼びに行く?」
「やっぱ野球部じゃね?」

「待って~!! やめて~っ!!」



「呼ぶならイケメンがいいだろ」
「じゃあ、バスケ部だ・・」
「バスケ部いこ~ぜ」

「やめてっ!! 呼んでこないで・・・ぇぇ」

おおっ、JKってこわっ!!





■「ヒロインの裸」ブログが電子ブックになった!!


 読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に応えて電子ブック化!
 気まぐれで発売中!!
 しかも第一弾は発売とともにいきなり発禁で、ようやく再発売開始!!

ヒロインの裸 電子ブック第一弾
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)

あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1弾の方が遅れて新発売!!
[解説]
南の島でのアイドルの撮影。イメージDVDで彼女の魅力が大爆発!!

しかし、公衆トイレがない撮影場所では、アイドルはどうやって用を足すのか!?

この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…
「カメラを垣根の向こう側につっこんじゃえば、
 アイドルのトイレシーンが撮れるんじゃないのか?
 世界で初の特典映像だぞ、これは」
「そ、そんなことしたら・・と、盗撮ですよ」

なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)




ヒロインの裸 電子ブック第二弾

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

AmazonのKindleストアだから、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホでも、もちろんKindleでも読めます!!

[解説]
ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、3編を収録しました。
結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。

・第1話 夏の公園でセレブママの授乳用巨大乳首が‥
・第2話 親戚の奥さんがお風呂掃除で‥
・第3話 料理教室の美人の先生が講義中に‥

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)



撥水発汗


DMM


動画配信




ギャル系美女・希咲エマちゃんがジャポルノ初公開ですっ!!そんな小柄なセクシーボディに爆乳兼ね備え、更に~!エマちゃん、アナルもこなしちゃうんです!それだけではありませんっ、デカチン大好きエマちゃんが、口とマンコとアナルを塞がれ同時責めに~!激しすぎる4Pに悶える淫乱ギャル!!ザーメンは最後まで飲み干しますッ!ドロドロザーメンをグイグイっと恍惚顔!!!こんなハードプレイはお久しぶりです!!お見逃しなく!
この動画をダウンロード
希咲エマ  / 

動画提供サイト Hey動画


This film is one of my collections. Six girls show us their beautiful scene,saying IM COMING! フリーセックス倶楽部主宰・佐藤麻亜宮が、個人用に編集して保存してある蔵出映像を限定公開します。過去に収録された『性感マッサージシリーズ』の収録において、モデル女性がリアルにイク・・・、そんな場面だけをセレクトしたフィルムです。6人の女性が、6通りのイキ方を見せてくれました。総集編と考えてください。公開済み映像に未公開映像を加えたフィルムになっておりますので、ご注意ください。忙しい現代人には、ちょうど良いかなと考えているところ。「彼女がイッてくれない?」そんな質問が、時々、ブログに寄せられますが、それなら、このフィルムを見てください。こうやって触れてあげれば、彼女は、イキます(*^_^*)。※米国在住者限定の、ダイジェスト版映像です。
この動画をダウンロード

ママと一緒に来店して来たあいかに猥褻マッサージを施す。某有名オイルマッサージ店へ来店してきた母娘。しかし店内の奥では猥褻マッサージ師による性感マッサージが行われていた。最初は嫌がり恥じらいながらも、次第に感じて声が漏れてしまう立花あいか…マングリ・手マン・潮吹き・挙句の果てにはSEXまでされてしまう。こんな見ず知らずの男に感じさせられちゃった姿、ママには絶対に知られたくない…けど…。
この動画をダウンロード
あいか  / 

動画提供サイト Hey動画




動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 美少女仮面 オーロラ FOREVER


下界の皇帝シス率いる修羅達の陰謀を阻止する為ため、未来から美少女戦士が舞い降りた!「たとえ神様が許しても、未来を変える事など美少女仮面オーロラが許しません!」だが、スライム使いの修羅ビヒモスに苦戦するオーロラ…一発逆転した彼女の前に現れた下界の皇帝シスの必殺技を直撃し、オーロラは失神気絶してしまう。オーロラがかくまった博士の居場所をはかせるために、陰惨な拷問が始まるのだった。

ハード鞭責めでボロボロになったオーロラは牢獄に入れられるが、若い女体に餓えた修羅が美少女仮面オーロラに悪戯を始める。何度も無理やりにイかされ気が狂いそうになるオーロラ…。そして、再び逆転するものの、今度は皇帝に中出しレイプされ、美少女仮面オーロラのすべてを奪われる。最後に、屈辱でボロボロの精神状態の彼女を襲うのは、人間の本性を剥き出しにさせ精神を破壊する大量のスライムだった…!


DUGA - 顔面援助交際 下巻

女の子の顔を買って、愛でる…金銭授受で顔面の自由を奪う!M字開脚で拘束する!!執拗に何度も顔を嬲る!鼻から流血!注射器を鼻にぶっ刺す!釣り糸で口鼻縫合…もう顔面はボロボロ…(だるまや)


DUGA - 帰ってきたスーパーヒロイン7

女子校生のまどかは、ある神社で神様と名乗る老人“極楽法師”により、伝説の女神・美少女仮面オーロラに変身させられてしまった。かくしてまどかは、日本の平和と安全を守る事になってしまった…。日本征服を企む悪魔“キングジョーカー”は、オーロラが邪魔な為、倒す為に全力を挙げた…。オーロラに罠が…!!怪人の毒ガスに身体が痺れ、捕まってしまう。拘束され、吊るされたオーロラの肉体を弄くり、股裂に特殊な液体を秘部に塗り込められ…こぶ縄責め、毒による禁断症状…!美少女仮面オーロラの精神は崩壊していく…!!


DUGA - 素人メイド変態鼻責め奴隷計画

店に泊まりオナニーしていた馬鹿メイドの姿を防犯カメラが捉えていた!当店の人気No1メイドを完全鼻フック奴隷化すべく調教が始められた。変態ポーズ・ダンス・イラマチオ・オナニー等々

DUGA - 変態窒息奴隷遊戯 家畜女強制服従

ハーフ系の美女を鼻フックと開口器で理不尽徹底調教!縛られ拘束、よだれを垂れ流し許しを請うが逃れる術は無し。彫りの深い美顔は顔面嬲りがよく似合う。完全な牝豚と化した哀れな美形女!頑張ったって許してあげないよ!目的は別にあるから…

DUGA - 美人患者 エコー検査徹底観察1

地裁の初公判で明らかになった卑劣かつ周到な手口…関西の都心で産婦人科医院を開業する被告の医師(46歳)が準強制わいせつ罪に問われ、初公判で起訴事実を全面的に認めた。冒頭陳述によると2002年頃より自身の開業するレディスクリニックにおいて、エコー検査等に訪れた女性患者に対し、必要以上の脱衣と触診を強要。さらにその行為の一部始終を高性能小型カメラに記録していた。その手口は周到な計画で実行されていた。院内数カ所(トイレを含む)に予め仕掛けられたカメラは不安気に医師の質問に答える患者の表情や採尿のシーン。さらに、エコー検査では楽しむように女体を触る被告の姿まではっきりと捉えている。被告はこれらのデータを自宅のパソコンに保存し、女性患者をA~Cの3段階にランク分けし、外貌や性器についての特徴まで付してコレクションしていたらしい。


DUGA - 僕が考え出した、大人のズルさ全開ドスケベ大作戦!

やっぱなんだかんだ言っても制服やブルマが大好き!そんな超年下の女の子好きなら確実にゲットしたい究極の作品集誕生!あの手この手、ワル知恵を駆使してうぶな女の子達を喰いまくり!性にこなれた女よりも、不慣れで不器用なペチャパイ女子達の方が萌えます!


DUGA - 被虐の舐めくすぐりいじめ ~クリスマスドール編~

街を彩るクリスマスガール。キレイな衣装を身に纏い、待ち行く人を元気にしてくれる声。そんなクリスマスガールがいつのまにか磔にされて、筆や羽根、手で腋を集中的にくすぐられ大笑いをし、腋や胸を舐められ汚される。身動きがとれない状況で、笑い、嫌がることしか出来ない女。男のいやらしく執拗な責めに何も出来ないクリスマスドールがそこにいる…。


Amazon DVD紹介
新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

「…どうしよう。…本当にわたしで良いんですか?」事あるごとにそう口にする彼女。そんな口癖とは裏腹にカメラを向けられると瞳をキラキラ輝かせ瞬く間にアイドルの顔に変わる。どこにでも居そうな愛くるしい少女は初めての撮影現場から眩し過ぎるほどオーラを発していた。5年、いや10年に1人の逸材である。本作は18歳の美少女AVアイドルの誕生、素顔、笑顔、初性交に密着したリアルドキュメント作品。


↓メニューにマウスをあわせてみてね!!

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する