2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人銀行員が強盗に縛られて放屁&脱糞

美人銀行員の大友さん。
今日は少し髪型が変わっていて、いっそうきれい・・

排泄物語2 美人銀行員の悲劇11


でも、運は相変わらず悪い銀行員の大友さん。
その日はなんと勤めている銀行に銀行強盗が入った!!

排泄物語2 美人銀行員の悲劇12


しかし、銀行強盗は半ば失敗、警官隊が駆けつけ、銀行を取り囲んだ。
立てこもりを決めた強盗一味は従業員の行員全員を縛り座らせた。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇13


何時間もの持久戦が続く。
銀行員たちの顔にも精神的に疲れの色が見えてきた。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇14


美人銀行員の大友さんは疲れだけでなく、ある我慢をしていた。
生理的な我慢だ。大友さんは心の中で叫んだ。
「いやだ・・こんなときに・・ト・トイレに行きたい・・」

排泄物語2 美人銀行員の悲劇15


同僚や支店長が一緒に縛れている中、言い出せない大友さんに生理的な欲求が襲いかかる。
「たすけて・・誰か助けて・・このままでは大変だわ・・」
同僚の女子行員が気づいて「大友さん、トイレなの?」と声をかけるが、恥ずかしい大友さんは
「え? い・・いえ、大丈夫」などと答えてしまう。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇14-2


苦しむ大友さん。
我慢の限界が近づく大友さんが意外なことを心の中で叫ぶ。
「あぁぁぁ、オナラが出る・・オナラ出ちゃう・・」

プッスゥ~・・・

排泄物語2 美人銀行員の悲劇14-2

↑オナラした大友さんの顔

スカした放屁が部屋中に拡がり、大友さんは頬を染める・・
「なんかくさくない?」
「く・・くっさい」
「く・・くさいねぇ・・誰?」同僚たちが口々につぶやく。
「く・・くせぇ・・誰だ」強盗が叫ぶ。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇17


大友さんはすでに脂汗をびっしりかいて、足をガクガクとふるわせていた。
「う・・うう・・」
「大友さんなのか?」
「う・・ごめん・なさい・・」

排泄物語2 美人銀行員の悲劇18


「ト・・トイレに行かせて・・ください」
懇願する大友さん。
しかし、小心者の犯人はトイレに行くことを許さない。
「ふ・・ふざけるな、逃げる気だな?」

排泄物語2 美人銀行員の悲劇19


「に・・逃げませんっ!!絶対に・・」
「へ・・部屋の隅でやれ!!」
「そ・・・そんな・・できませんっ!!」

排泄物語2 美人銀行員の悲劇20


「むむむ」困る犯人。
モジモジする大友さん。
同僚が小声で聞く。
「大友さん・・もしかして・・」
うなづく大友さん。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇21


「大きい・・ほう?」
うなづく大友さん。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇22


心の中で叫ぶ大友さん「こ・・こんなときに・・ウ・ウンチがしたい・・あぁ、恥ずかしい・・部屋の隅でなんて・・できない・・きっとくさい・・みんなに・・」

同僚が犯人に言う。
「見えない影でさせてあげて・・」
「ふんっ、やっぱり逃げる気だ・・」
「大友さんはそんなことはしない・・」
「じゃあ、なんだ!!」

「う・・ウンチがしたいのよっ!!」大友さんが叫ぶ。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇23


「なに!?」驚く犯人たち。
驚いた支店長や男子社員が一斉に大友さんの顔を見た。

「お願い・・ウン・チ・・させて・・」
頬を染めてうつむく大友さん・・
「ウンチ・・したい」

排泄物語2 美人銀行員の悲劇24


「仕方ねぇ、おまえが見張りをやれ」
同僚に命令する犯人。
「チッ、おまえがケツも出してやるんだぜ」

排泄物語2 美人銀行員の悲劇25


部屋の隅に同僚の女子社員と走る大友さん。
「出る・・出ちゃう・・」
「待って、大友さん、我慢して・・」
「ごめんね・・ごめんね」

排泄物語2 美人銀行員の悲劇26


「お尻・・出すよ」
「うん・・ありがとう・・」
大友さんの真っ白で大きめのお尻がプリンと出た。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇27


それを横目で見ている男がいた。
支店長だ。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇28


支店長はチラ見をしようと少しずつ椅子を動かして近づく。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇29


支店長や営業マンたちが聞き耳を立てる。
「覗かないで!! みんな音も聞かないであげて!!」
同僚が声を荒げる。みんなかオロオロする。

ティッシュを敷いた床にしゃがむ大友さん・・
「な・・なんでこんな・・情けない・・」
沈黙の後、
「だめだ・・こんなところでできない・・私・・できない」
「わかったわ、せめてロープをほどくわ」
「ありがとう・・」
「勝手なことしやがって、仕方ねぇ。おまえはもうこっちへ来てろ」
つれられていく同僚、ひとりになってホッとする大友さん。
見張りのいない状況でもむしろ
「落ち着いて・・ウンチ・・できる」と再びふんばる大友さん。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇30


ふんばる大友さん。
大友さんは隠れているつもりでも、少しずつ近づき、覗けるところまで移動する支店長。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇31



心の中で叫ぶ大友さん「あ・・出るぅ・・くふぅ・・っ」
"ブッ!! ぷりぷりぷりっ・・"

排泄物語2 美人銀行員の悲劇32


巨大な1本糞。
大友さん、とぐろ糞を脱糞。

排泄物語2 美人銀行員の悲劇33


勤め先の銀行の隅っこで、営業マンが聞き耳を立て、支店長が覗き見る中で脱糞。

支店長と目があって驚く大友さん・・

排泄物語2 美人銀行員の悲劇34


遅いよ、大友さん。
全部見られたよ・・

排泄物語2 美人銀行員の悲劇35


泣け・・思いきり泣け、大友さん。






大放屁 12人の女性による411発のオナラ
高校の頃、村○○美さんの屁を偶然聴いたショックと混乱が、後にこんな形に結実するとは思いませんでした。普通の屁だけではありませんので、ご期待ください!! ※本編顔出し

大放屁 12人の女性による411発のオナラ

人妻転任女教師 閉ざされた分校、恥辱の課外授業 愛乃ゆな マドンナ [DVD]

地方の山里離れた分校に転任してきたゆな。夫と離れ、住み込みで教師としての新たなスタートを切る事に不安はあったが、ゆなはやる気に満ち溢れていた。早速、体操着に着替え体育の授業。生徒は男子生徒3人のみ。しかし、突然、生徒たちがゆなに襲い掛かってきた。慌てて逃げ出し、校長の吉村に報告するゆな。すると吉村は驚きもせず、「多少の事は多めに見てください。」とゆなに更なる羞恥的な授業を強要するのだった…。


Amazon DVD紹介
【Amazon.co.jp限定】美尻神 本番解禁!
本人直穿きTバック + シリアルナンバー付きサイン入り生写真
+キスマーク付きシリアルナンバーシート


No.1美尻着エロクイーンの神ユキが、ついに本番解禁! Tバックを脱ぎ捨て、完全露出された尻とマンコを開き、チンポを受け挿れる! とうとう本性を現したどスケベマンコは濡れまくり、本気で感じるユキ。今まで見れなかった神ユキの淫らな表情と喘ぎ声。もちろん、最高級のいやらしい尻もクローズアップ! 待望の本番解禁・美尻神はセックスも大好きだった!


グラビアDVD (Amazon)
Juicy Melon 惠けい

Juicy Melon 惠けい



純無垢プレミアム
小池瑠香(こいけるか)



人気急上昇中のティーンアイドル「小池瑠香」ちゃんの純粋系プレミアムイメージ。可愛らしい笑顔を見せながらも、恥ずかしそうに開脚や四つん這いで恥部を突き出し、腰を淫ら振って僕らの心を掻き乱す。小さすぎる水着からはみ出した柔らかい肌、生暖かくウブな膨らみ、胸の真ん中のツンとした突起、陰部の凹凸した部位がくっきりと●●し、センターラインギリギリの接写ショットで見所が満載。純なほどに無垢なのに、インディーズでフェティッシュでプレミアムな1枚。

↓これってケツ丸出しでは?
つか、この娘のケツの穴まで見えるよ♪



DUGA - プレミアレースクイーンうんち

不動の人気シリーズ「プレミアうんち」に昭和の王道ハイレグ水着を着たレースクィーン編の登場です!まぶしすぎる太陽の下、えげつないハイレグ水着の美女5名による恥らい脱糞。私服から水着への着替えを盗撮・脱いだパンツを隠れてじっくり羞恥観察・ハイヒールだから出来た便器との高低差が生み出す排泄の軌跡。大幅な進化を遂げたシリーズNo.1のハイクオリティ作品です。


DUGA - 女教師屈辱のおもらし脱糞

生徒の前で猛烈な便意に絶える女教師。黙ってトイレに駆け込めばいいものを、生徒に「先生うんこしたいの?」なんていわれちゃうもんだから、プライドもあってかかたくなに便意を否定する。生徒に茶化されながらとうとう限界を超えてしまう先生。おもむろにスカートをたくし上げられ、生徒の目前にデカ尻を晒して、屈辱にも糞を漏らす姿をまじまじと眺められる!パンツの奥から「ブリュリュリュリュ…」と下品な音を奏で、そこには悪臭を放つ汚物がこんもり。ジワジワとパンツ越しに染み出すうんこ汁。パンツをめくられ、ドベチャッと床に糞が落ちる。彼女にとってこれほどの屈辱はかつて無いだろう。


DUGA - 肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮3

便秘悩みで来診の女性、恥ずかしい治療の模様を暴く禁断の医療盗撮!淫具の如く尻穴に突き立てられ悶絶必至の医師の指、内視鏡。グニグニと蠢く内視鏡による腸内アナル映像を無修正で…アナル丸見え状態からの脱糞、臭気に恥ずかしがる女達のヒワイなる治療映像の数々!禁断の第三弾!(L横浜闇貸倉庫) ※本編顔出し



【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「
・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する