2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人で巨乳の母親いじめ 尻丸出し編

前回の続き。
個人面談で母親が教師に、自分のことを"引きこもり"
と言ったことに激怒した息子。



「母さんは先生に俺のこと"引きこもり"で"変質者"だって言ったんだろ?」
「だってそれは・・相談するのに」

激怒した息子はなんと
下着を見せて、と母親にせがんだ。



息子にせがまれ、しぶしぶ下着を晒した美人の母親・・

「なんだよ、結構、普通なんだな」
「どういう意味?」
「普通の下着はいてんだ・・」
「え?」
「スケスケとか、黒とかじゃなくて」
「当たり前でしょ」



「どこ見てるのよ・・もういいでしょ」
「なんで隠すんだよ」
「母さんだって恥ずかしい・・わよ」
「ちょっと待ってよ、母さん」
「はい・・もう終わり、もういやよ」

「そうだ・・」
「ち・・ちょっとなに?」
スーカ、スーカ
「なによっ!!タカシ」



「お尻のニオイ嗅いでるんだよ」
「や・・やめて・・・情けない・・もう・・」
「あっ」



「じかに下着見たかったんだ・・」
「ストッキングさげるなんて・・・タカシが・・
 信じられない・・母さん、ちゃんと謝ったよ
 それなのになんで・・」




「変な雑誌、読むのやめて欲しいんだろ?」
「・・そうだけど・・」



「外で下着盗むようなヤツはいやなんだろ?」
「・・そうだけど・・」



「変質者になったらいやだろ?」
「そ・・そう・・だけど」



「じゃあ、母さんのでも見て我慢しなくっちゃ」
強引に下着を下げられる母親・・
「うっ・・」



「どれ、母さん、見せて・・」
「あ・・それは・・」
「モジャモジャだね」
「・・・」



「そのまま立っててよ」
「・・・・」



「へぇ・・」
「・・・・」



「どう? 母さん?」
「う・・なさけない・・」
「恥ずかしい?」
「恥ずかしいわよ・・当たり前でしょ」



「ほら」
「な・・なに?」
「ほらほら・・自分でめくって」
「い・・いやだ・・」



「母さんのお尻もみせて」
「え・・・」
「痴漢にならないようにだよ」
「そんな・・」



「めくってめくって」
「・・・・」
「あららら・・お尻」
「・・・」



「こうしてみよっか・・」
「あ・・ちょ・・ちょっと・・」
「あぁぁ、すげぇ、これだ、これこれ」
「や・・やめ・・」
「すげぇ、卑猥」



「ちょっと待って母さん」
「もう・・もう・こら・・・あっ」
「これが凄いよ」
「あっ・・ああっ」
「すげぇ・・見えたっ」
「タカシぃぃ」



「ニオイ嗅いでもいいだろ?」
「え・・え?」
「お尻のニオイ・・だよ」
「だ・・だめぇぇ・・」

更にすごい光景が繰り広げられる。
つづくっ!!





▽▽▽▽ これはどうですか ▽▽▽▽
中山恵 漂流物語

中山恵 漂流物語 mirage

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する