2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人の若妻とスケベな義理のおじいさんの話

こんなに可愛いけれど人妻。
この新妻、「実は悩みがあるんです」という。

人妻と義理の祖父01

悩みの種とは、
「祖義父、つまり旦那さんのお爺ちゃんのことなんです」

人妻と義理の祖父02

ひとつ屋根の下に同居しているのだが、このおじいさん、ボケがはじまっていて、徘徊癖がある。
先日も小雪の日にフラフラと寝巻きで外を歩いているところを発見した。

人妻と義理の祖父03

「踏切のそばをフラフラと歩いていて、間一髪だったんですよ」
と。
なるほど、ボケ老人の介護かぁ・・それは大変そうだ・・
では、医者の出番かな?

人妻と義理の祖父02-01

「いえ、もっと困っていることが・・」
ふむふむ、なに?

人妻と義理の祖父04

「おじいちゃん、ボケているのにいやらしいんです」

人妻と義理の祖父05

「先日もおじいちゃんの食事を終えて、呼びかけても返事が
 なかったので眠ったのかと思って部屋の片付けと掃除を
 していたら・・」

人妻と義理の祖父06

「痛いくらいの視線を感じるんです・・」

人妻と義理の祖父07

「後ろからジッと見ているような・・」

人妻と義理の祖父08

でも、振り向くと寝ていた・・
「え・・えぇ・・はい」

人妻と義理の祖父09

自意識過剰なんじゃない?
「そうですかねぇ・・でも、確かに視線を感じるんです」

人妻と義理の祖父10

寝てるふりしてるのかな?
でも、ボケ老人にそんな小細工ができるかな?

人妻と義理の祖父11

「ですよね、できないですよね・・やっぱり」
うん、できないだろう、ボケてんだから。

人妻と義理の祖父12

「でも、もぞもぞと動く気配もするんですよ・・・」
うむ・・動く気配がして、視線を感じるのか・・

人妻と義理の祖父13

確かに寝床から出てるって言い切れるかな?
「そこまではちょっと・・」

人妻と義理の祖父14

でも・・気配と視線だけで、おじいさんを変態扱いするわけには
いかないよ・・

人妻と義理の祖父15

「そうですよね・・証拠はないんです」

人妻と義理の祖父05

手を出したりもしていない?
「それはどういう意味ですか?」

人妻と義理の祖父14

スカートめくられて覗かれたとか・・
「それは・・う~ん・・ないです・・」

人妻と義理の祖父15

それはありえない?
「スカートめくられたら解りますよね? 恥ずかしいし・・」

人妻と義理の祖父16

スカートめくられたら、格好によってはすごく恥ずかしいね・・・
「そうですね・・後ろから見られたら・・恥ずかしいです」

人妻と義理の祖父17


「もしも、あの時に覗かれていたとしたらですよ・・
 想像するだけで怖いです・・」
怖いほど恥ずかしい?
「ええ、スカートめくられて、後ろから見られたら・・
 すごい格好ですね・・無防備ですし」

人妻と義理の祖父18

シミとか見られるかも?
「え?・・しみ? えぇ・・そうですね」

人妻と義理の祖父19

はみ出してるのが見られたかも?
「・・恥ずかしいですね・・見られたのかなぁ」

人妻と義理の祖父20

はみ出したところを?
「え? はみ出す? あぁ・・はみ出して・・ますかねぇ?
 ・・はみ出したのを・・い、嫌だわ・・」

人妻と義理の祖父21

毛がはみ出してたかもしれない?
「え?・・」

はみ出すって「毛」のことでしょ?
「あ、はい・・そうですかね・・」

で、そのとき、毛がはみ出していたかもしれないんですね?
「うぅん・・そうですね・・」

はみ出してたでしょ?
「え・・えぇ・・たぶん・・はみ出してたかもと思います」

人妻と義理の祖父22

で、はみ毛をじっと見ていた。
そういう気配を感じてたんでしょ?
「えぇ・・はい」

ニオイも嗅いでいたかも・・
「えっ? ・・そんな」

人妻と義理の祖父23

でも、眠っていた・・
「はい・・」

人妻と義理の祖父24

考えすぎだね・・きっと・・

「やっぱり、そうなんでしょうか・・」

はたして、この後、美人の若妻にどんな悲劇が!!





HEROINE緊縛12 女忍者 戦慄の緊縛拷問
忍びの女が悪の手に捕らわれる。忍びに迫る屈辱の麻縄。数々の凶悪な責めに耐えることができるのか。最後まで抗うことをやめない可憐な女忍者。(1)蜂の胴麻縄絞り責め。限界開脚股縄。足首縛り逆さ拷問。気絶。(2)後ろ手直伸かえる縛り。強烈あぐら縛り。踏みつけ。首絞め。(3)執拗な乳責め。開股縛り。尻叩き。多彩な拷問刑罰縛り。壮烈な責めに苦痛の呻き声を漏らしながらも決して屈しない女忍者。時代を超えた真実の緊縛映像が全編に溢れ、湧き、炸裂します。主演はまだ20歳を過ぎたばかりの若々しい肉体と弾ける肌に妥協のない麻縄を食い込ませたヒロイン岡部マキ。この緊張感は本物です。



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。