2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女ヒロイン戦士 セーラートゥルーパーズの陵辱




潔癖っぽいリーダーのムーントュルーパーズ(青)、
生意気そうだぞコスモトュルーパーズ(黄)、
なんてったっていつも笑顔が魅力的だサントュルーパーズ(赤)!!




敵は、悪のおぼっちゃまリトルギャング。

コスモ(黄)に続いてサン(赤)までも、おぼっちゃまの罠にはまり、大事な股間を見られたり、尻の穴を開かれて笑われてしまう始末。

これがすっかりピンチのサントゥルーパーズ、肛門を見られた恥ずかしい場面。

サントゥルーパー覗かれる034


そこへ、リーダーのムーントュルーパーズ(青)が登場。

バッタバッタと敵をなぎ倒していたものの・・・・なにっ!!

悪のリトルギャングとそのパパは、捕虜にしたサンとコスモをたてに、ムーントュルーパーズに降伏を迫ったのだ!!
危うしムーントュルーパーズ。




仲間を思い、命令に従って椅子に座らされるムーントュルーパーズ!!

サン 「私たちに構わずやっつけて!!」
コスモ「ここでヤツラの言うとおりにしちゃあ、だめよ」

捕虜となった2人の悲痛な叫びが響く。

「ふっふっふ、ムーントュルーパーズ、仲間の前で、パンツをめくっておまえの大切なオマン(ぴー)を、自分自身でだすのだっ!!」

ムーン「な・・・なんですって!!」





「さあ、大切なオマン(ぴー)をだすんだっ!!」
ムーン「な・・なんてことを」
コスモ「だ・・だめよムーン!!」

「仲間がどうなってもいいのか」
サン「うう・・そんなぁ・・」

仲間の声が響く中、ついにムーンは震えながらオマン(ぴー)をめくってペロンと出した。





「おっと・・これが私の毛むくじゃらでベロベロのオマンコよ・・と言え」
サン 「ひ・・ひどい」
コスモ「やめて・・」

ムーン「こ・・・これ・・が・・私の・・・」

「い~ひっひ・・わたしの?」
コスモ「やめてっ!!」

ムーン「毛むくじゃらで・・・ベ・・ベロ・・ベロの・・オ・・
    オマ・・オマ・・オ・・マン・・コよ」

「わーっはっはっ、オマン(ぴー)がペロンと出たぜぃ、みんな、
 わーっはっはっ」
「わーっはっはっ」
「わーっはっはっ」

コスモ「なんてひどいことを・・」

「わーっはっはっ、これからだ、おいっ、黄色、せっかくムーンのオマン(ぴー)が目の前に出てるんだ、舐めろ!!」

コスモ「な・・なんですって・・私が・・・」

「わーっはっはっ、そうだ。なめて、どんな味がするのか突撃レポートしてちょんまげ」

サン 「そ・・・そんな」

「くさかったら、そう言ってもいいんだぞーう」

コスモ「ひ・・ひどい・・」
「わーっはっはっ、嫌なら仲間が・・なめちゃうぞ? どっちがいいかな?」




「わーっはっはっ、みんな、わーっはっはっ」
「わーっはっはっ」

コスモ「ムーン・・敵に舐められるくらいなら・・私が」
ムーン「・・・コスモ・・」

コスモ「ムーン・・ごめんね・・うっ」
ムーン「あっ」

ぺろぺろぺろ

「わーっはっはっ」





コスモ「ううっ・・」
コスモの表情がゆがんだ・・

「わーっはっはっ、さぁて、正直にレポートしろ。そうしないと、
 我々の仲間がかわりに・・・解ってるな?」

サン 「こ・・コスモ!!」
コスモ「・・・う・・」

ぺろぺろぺろ・・

セーラートゥルーパーズ11

「顔を上げろ・・おわぁぁっ、こいつの顔がマン汁だらけだ」
コスモ「うぅ・・う・・」
「わーはっはっは」
「まずは、においだ。オマンコはどんなにおいがする?」

セーラートゥルーパーズ12

コスモ「・・・・」
「おしっこくさいんだろ?」
ムーン「いやぁ・・ああ」

「正直に言え・・さもないと・・」
コスモ「お・・おしっこ・・くさい・・わ」

セーラートゥルーパーズ13

「わーっはっはっ」
サン「あぁ、コスモ(黄)・・」
「わーっはっはっ、みんな、わーっはっはっ」
「わーっはっはっ」

振り向いたコスモ(黄)。
コスモ「後ろから見ないでよ、気持ち悪いわっ」
「なんだとーーーっ」

セーラートゥルーパーズ14

怒りを買ったコスモ(黄)はアタマに拳銃をつきつけられた。
ムーン(青)のオマン(ぴー)を舐めながら、自分のオマン(ぴー)をいじらされるのだった。
「わーっはっは、自分でオマン(ぴー)をいじってるぞ、こいつ」
ムーン「わーっはっは」
サン 「いやぁ・・コスモっ!!」





更にパンティをズラされ、ムーンのオマンコを舐めながら腰を振り、肛門丸出しにされてしまった。

「それぇ・・言うんだ」
コスモ「こ・・腰を・・フリ・・フリ・・け・・け・・ケツの穴・・」
「わーはっはっ」

セーラートゥルーパーズ15

興奮した悪者達が、ついにムーントュルーパーズ(青)のパンツをずらし、尻のワレメを剥き出しにした。

ムーン「いやぁぁっ」




そしておぼっちゃまが
「さ・・3人の肛門を並べて、どれが一番・・け・・毛深いか、
 どれが一番くさいか・・ど・・どれが一番おいしいか・・
 く・・比べたいよ、パパ!!」

ムーン「な・・なんですって!!」

「リトルギャング、こりゃあ、すごい眺めだぞ・・わっはっは」

st-01-16.jpg



まさに目を覆う光景だ。
正義の戦士の尻が3つ、まるで八百屋のスイカのように並べられてしまったのだ。

どうなるセーラートゥルーパーズ!!






それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。