2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人サイキックエージェント 続・ユカが尻の穴の臭いを嗅がれた瞬間

彼女はサイキックエージェント ユカ!!
以前、ユカの活躍と陵辱は特集したが、
いま再び、ユカに登場してもらおう。
「サイキックエージェント ユカ 外伝 / アナザーストーリー」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ 01


サイコキネシスの特殊能力を持った超一流の美人エージェントだ。

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ 02


それでいてかなり美人。

ある朝、ユカがトイレでウンコしていると、指令が来た。
「はい、ユカです」
「おはようユカ、緊急指令だ…いまどこにいる?」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ 11


「・・え・・いま・・ト・・トイレです」
「何をしている・・」
「え? トイレです・・」
「"何"をしているのかと聞いているのだ」
「な・・何を・・って・・そんな・・」
(これってセクハラじゃないんですかぁ?)

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ12


「どうしたっ、迅速に応えよ!!」
「は…はい…。だ…大便です」
「なに?」
「う…うんち…で…す」
(あっちゃ~言わされてる…恥ずかしい)

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ14


「エージェントGが極秘任務中に行方不明になった」
「なんですって!?」
「ユカの排便が終わるのを待っていられない。すぐに探して欲しい」
(・・・やっぱりセクハラ)
「了解しました、すぐに現場に飛びます」
光がユカを包んだ。現場へとワープだ。

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ15


現場に急行したユカだったが、突然現れた最強の兵士のサイキックに襲われる。
「うっ!!」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ16


ユカは現場で別のエージェントPと落ち合い、Gが捕らえられていると思われる敵のアジトに潜入した。Pとユカは注意深くアジトの奥へと侵入するが、Pは突然現れた兵士のサイキックにやられてしまう。
「あっ!!」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ17


それはなんとユカの恩師だった。
「ど・・どうして!?」
「お前が・・トイレの最中だったと聞いて我慢ができない」
「やめてくださいっ!! う・・ううっ」
ユカの意識は一瞬薄れ、倒れ込んだ。

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ19


「ずっとお前の肛門が見たくて仕方なかった…しかも
 ウンコしたばかりのユカの肛門が・・・・」
「あ・・あなたはずっと私の尊敬する指導者だった・・
 やめ・・やめてくださいっ!!」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ20


「いやぁ・・やめ・・て・・
 脱がさないでっ」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ21


「どれどれぇ? ここかな?」
「いや・・あ・・」
「それっ」
「あぁっ!!」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ22


ユカはスパッツを下げられ、柔らかい尻が丸出しにされてしまった。
「おぉ、出た出た・・こんなかわいい尻をしていたのか」
「や・・やめて・・ください」
「大切な尻を丸見えにされて、さぞかし恥ずかしいだろう」
「ひ・・ひどい・・」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ23


「どれどれ、どんな肛門かな・・」
「い・・いや・・開かないで・・」
「うわっ・・汚ねぇ」
「・・・う・・うぅ」
「どんなニオイかな」
「く・・へ・・変態っ」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ24


ユカは尻の割れ目を開かれ。
「あぁ・・嫌ぁ・・」
「ウンコしたばっかりの・・ううう」
スーカ、スーカっ
「な・・なにを・・・」
スーカ、スーカ、スーカ…
「や・・やめてぇ・・」
「おおおっ・・本当だ・・くせえ・・卵が腐ったニオイだ
 ふふふ・・ははははははっ
 卵が腐ったニオイのケツの穴だ!!」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ25


「ひどいっ…ひどいっ」

ヒロイン陵辱 エージェント ユカ26


こうして恩師に性的虐待を受けたサイキックエージェント ユカは、
精神集中が必要なサイキックが一時的に使えなくなってしまった。
医務室に運ばれて検査を受けたが、効果的な治療法もみつからず、
何度となく悪夢にうなされていた。

それは恩師に肛門を見られて笑われる夢だった。

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-01

「ここは・・?」
ユカが目を覚ますと博士が立っていた。

「目が覚めたね・・」
「博士・・」
「また悪夢をみていたんだね・・」
「・・・」
「サイキックエージェントで最も美人とウワサされるユカくんが
 こんな目に遭うなんて・・かわいそうに
 直す手段は最後のひとつしかないだろう」

サイキックエージェント ユカ 陵辱03-04

「直るんですか・・・」
「ああ、直るとも」
「悪夢を見なくて済むんですか・・」
「そうだとも・・・」
「もう一度、サイキックが使えるようになるんですか・・」

傷ついたユカに、いったいどんな試練が待っているのか。

なぜ、人前でこんな顔をさらすことになるのか。
サイキックエージェント ユカ 陵辱03-17

こうご期待。
「サイキックエージェント ユカ 外伝 / アナザーストーリー」は
つづくっ。




▽▽▽▽ 爆乳はいかが? ▽▽▽▽
性奴調教指導室~変態拘束教育課程

性奴調教指導室~変態拘束教育課程



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する