2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

天才美少女忍者「シュリ」 その3. 全裸にして尻の穴をさらす

入浴中を弟子の猿彦に覗かれたクノイチ忍者"しゅり"。

クノイチ陵辱05

弟子は一味と謀反を起こし、しゅりに襲いかかる。

クノイチ陵辱09

しゅりの必殺剣が炸裂する。
「猿彦・・取り巻きなど使わず、お前自身が来い!!」

「う・・・」
「そんな口をきいていいんですか?」
なんと猿彦は師匠を捕虜にしていたのだ。

クノイチ陵辱10

つかまって陵辱されるしゅり。

クノイチ陵辱14

「お・・お・・おっぱい・・揉まないでぇぇ」
「くさりかたびらからメッチャ乳首がはみ出して、
 すげぇミモノです」
「いやぁ・・見ないで・・見ないで・・いやぁ・・」
ついに乳首も暴かれ、揉みしだかれ、陰部まで丸出しにされ、
指を入れられてしまう。

クノイチ陵辱17

「ベトベトになっちゃいましたよ、なんでかなぁ」
「はぁ・・はぁ・・いや・・」

クノイチ陵辱21-02

「どこがベトベトなのかな?」
「はぁ・・なんど・・言わせる気よ・・はぁ」
「どこがベトベトなんだよ、しゅり様?」
「はぁ・・はぁ・・おまん・・こ・・」
「ふははは。また言った」
「へ・・へん・・た・・い」
「そんな言葉を言って、悪い口だな!!」
「はぐぅっ・・・ひぃぃぃぃ」

クノイチ陵辱22

「ベトベトになった指はクチできれいにしてもらわないと」
「ほごぉ、ほごほごぉ・・おごぅっ、汚いっ」
「なんで汚いんだよ」
「あがぁぁぁっ・・」
「何の味かなぁ・・」
「うぐ・・ごふっ・・ごふぅ、ぶしゅう・・ぶしゅっ」
「何の味か聞いてるんですよ」
「あがぁ・・はぁ、はぁ・・お・・お・・」
「なに?」
「おま・・んこ・・」

クノイチ陵辱23

「悪い口だ」
「いや・・いやぁぁ・・」
「クチできれいにしてください」
「はがぁっ・・あがぁぁぁ・・」
「おまんこのしるの味だろ?」
「あぅっ・・・お・・まんこ・・の・・し・・る・・あが」
「あ~はっはっ・・しゅり様・・それじゃあ、バカおんなだよっ」
「あ・・あぁ・・ひどい・・言わせておいて・・」
「じゃあ、次、いよいよ後ろをみましょう・・」
「いや・・お尻は・・いやぁ・・」

クノイチ陵辱23-01

「肉付きのいい尻だ・・おい、お前ら、ひとりずつ眺めろ」
「見ないで・・いやぁ・・」
パチンッ!!
「いたいっ」
猿彦の太い平手がしゅりの白い尻を揺らした。
「やめてぇ・・」
「お前達もやってみたいか?」
「いやぁぁぁ」
パチッ!! パチンッ!!
「恥ずかしいのはこれからだよ、しゅり様」
「い・・いや・・まさか・・」

クノイチ陵辱25

「これを開くと何が見えるんだい? しゅり様」
「・・お尻・・の・・穴・・でしょっ、もうやめて」
「あははは・・別の言い方があるだろう?」
「し・・知らないわ」

クノイチ陵辱24

「そうですか・・では、開いたらどんな恥ずかしいものが
 見られるかな・・」
「いやっ。開かないでっ、いやぁぁぁっ」
「何が出るんですかぁ、しゅり様ぁ?」
「やめて、やめて、開かないで」
「何が出るんだよ、しゅり様っ?」
「あ・・アナル、アナルよ!!」
「ちがうだろっ!!」

クノイチ陵辱32

「え? こ・・肛門・・肛門ですっ!!」
「ちがうっ!!」
「お尻の穴っ・・あぁぁ、ケツの穴ぁ・?
 やめて、見ないで・・」

クノイチ陵辱33

「ははは・・出た出た・・これこれ・・汚ねぇ色だ・・」
「汚い色ですねぇ」
「はははは・・」
「いやぁ・・」
「これなんの穴だい? しゅり様」
「・・・う・・うぅ・・」
「これなんの穴なんだい? しゅり様」
「ケツ・・の・・穴・・やめて」
「あははは」

クノイチ陵辱34

「おい、みんな見てみろ・・」
「い・・やぁ・・や・・めて・・」
「うっわぁ、きったねぇ、ケツの穴が・・」
「み・・見ないで・・お願い・・」
「しかも、びっしりですねぇ・・」
「何だろうねぇ~、何がびっしりなの、しゅり様?」
「きゃっ!!」
「なんだろうね」
「し・・知らないわ」
「ほ~ら、また引っ張るぞ」
「い・・痛いっ、やめてぇっ・・」

クノイチ陵辱31

「しゅり様・・何を引っ張られたのかなぁ?」
「し・・知らないわ」
「知らない?」
「・・・うう・・ぅ・・」
「なに?」
「け・・毛・・でしょ」
「毛?」
「お尻・・・の・・毛」
「なに毛?」
「うぅぅ・・し・・尻・・毛・・」
「はははは、毛がはえてんのぉ?」
「うぅ・・やめ・・て」
「尻の穴に毛がはえてんのぉ?」
「・・・生えてます・・」

「偉大なくのいち忍者が尻の穴いじられて・・」
「やめて・・もう・・いいでしょう?」
「この穴で・・何すんの? しゅり様」
「ひどい・・もうやめて・・」
「指、入れちゃうぞ」
「いやぁ・・言います・・」
「この穴で・・何すんの? しゅり様」
「・・・・」
「え?」
「う・・うんち」
「しゅり様・・忍者のくせに・・ウンチすんの?」
「・・す・・するわよ・・」
「毎日?」
「・・・・」
「答えないなら、指を入れ・・・」
「やめてぇ・・ま、毎日するわ。忍者だけどウンチします。毎日しますから」
「知っているよ・・いつも覗いてたよ・・」
「く・・」
「はははは、ウンチだけじゃあないだろ?」
「さ・・猿彦・・あんた・・きゃっ」

クノイチ陵辱26

きゃぁぁぁぁぁぁっ!!
「やめてぇぇ、オ・・オナラもするわぁぁ・・」
「なに?」
「オ・・オナラぁぁ・・いやぁぁぁ・・指を抜いて」
「オナラしたら気持ちいい?」
「あぁ、抜いて・・指を抜いてぇぇ」
「オナラしたら気持ちいいの?」
「気持ちいい・・わよぉ・・オナラ・・したとき・・
 気持ちいい・・あぁ・・」
「ははは、なんでも言うなぁ・・しゅり様・・」
「ひどい・・ひどいぃぃ」
「肛門はこんなニオイだよ・・ほら・」
「うぐ・・うわっ・・」

クノイチ陵辱27

「どうだぁ? しゅり様・・」
「・・うぐ・・」
「すごく、くさいんだろ?」
「しらないわよ・・うぅぅ、なさけ・・ない・・うぅぅ」
「よ~く嗅いでみろ」
「ひぃっ・・う・・うぐ・・」

クノイチ陵辱30

「どうだ?」
「うぅ・・く・・くさい・・」
「どのくらい?」
「うわぁぁぁ・・・く・・くさい・・わよ・・
 すごくくさい・・うう・・」
「誰の何が?」
「うぅ・・私のお尻の・・ケツの穴・・すごい・・くさい」
「謝れよ」
「ごめんなさい・・い・・うううぅぅ」
「もっと謝れ」
「あぐぅぅ・明日からもっときれいにしまぁす」
「なにを?」
「あぁぁ・・お尻の穴を・・明日から・・きれいに・・しま・・す」
「毎日、糞をした後でケツの穴を俺に見せに来るか?」
「わ・・かりました・・見せます・・」
「ちゃんと言え」
「毎日・・う・・うんちしたら、お尻の穴を見てください・・」
「においもな」
「に・・においも嗅いでください・・」
「汚かったらどうする・・」
「・・・」
「どうするんだ」
「ふ・・拭いて・・拭いて欲しい・・で・・す・・」
「なに?」
「あぁぁ・・毎日、お尻の穴を拭いてください・・
 お願いし・・します」

クノイチ陵辱28

「は~はっはっ・・かわいくなったじゃねぇか、しゅり様」
「う・・うぅぅ」
「忍法ケツの穴きれいきれい、してほしいか? みんなにそう言え」
「に・・忍法・・ケツ・・の・穴・・きれいきれい・・うぐっ
 ・・くだ・・さい・・みな・・さん・・うぐ・・うぅぅぅぅぅ」
「泣くことないじゃねぇか・・なぁ、みんな」
「ははははは」


おわり


鎌田紘子 きみのために

人気番組「ランク王国」の8代目MCとして活躍する“ひろぴょん”こと、鎌田紘子のイメージDVD。一途に想い続ける淡い恋の記憶。清楚なお嬢様が魅せる大胆な瞬間!
■とにかく、エロい!胸オシ、お尻オシはIVでは良くあるが、今作は股間オシw
全チャプター、股間への接写多用。。。目を細めたくなるくらいの長尺の接写!!
鎌田紘子の覚悟を見た。買って損無しの絶対的な1枚!









それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!

DUGA - バウンティーハンター ERI

ERIは宇宙を股にかけるバウンティーハンターとして銀河系にその名を轟かせ宇宙犯罪者達から恐れられていた。そんなある日、凶悪な犯罪結社に仲間を装って潜入したERIは高額の賞金が懸かった犯罪者ウルスラを捕らえ、宇宙連邦捜査局に引き渡す。しかしウルスラは裏切り者のERIに復讐するためにERIに賞金を懸ける。銀河中のお尋ね者になったERIは皮肉にもバウンティーハンター達から命を狙われる事に…。あまつさえ銀河帝国の再建を画策する共和国議長が邪魔者のERIを排除しようと犯罪者達と取引していたのだ!ついに囚われの身となったERIは彼女に怨みを持つものがうようよいる宇宙刑務所に監禁され、地獄の責めを受けることに…。危うしERI!このまま宇宙犯罪者たちに辱められ、雌奴隷として飼い殺しにされてしまうのか




【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する