2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

スポーツ選手の盗撮騒動

アイドル競泳選手も次々にオリンピック代表に選抜されているようで、
おめでとう。

相変わらず、赤外線盗撮作品のことをもっと詳しく知りたい、
とかカキコくれる人がいるので、知っても何の役にも立たないぞ、
と思いつつもう少しばかり詳しく書く。

アイドルスイマーの透視、いわゆる競泳水着を着用した
有名競泳選手の赤外線盗撮写真が週刊誌やネットで話題になっている。
スイムウェアーメーカーもまさか、アイドルスイマーの裸体が
ここまで丸見えに透けてしまうとは驚いている、といったとか
いわないとか。

メーカーの人、あの選手の裸をみたな?

実際、数年前まで、有名なアイドル競泳選手を追いかけた実録モノは
たくさん出回っていた。名前でタイトル化されているものもあり、
どうどうとしたものだった。

競泳水着02

こんな感じ。どれもきわどいシーンをアップで狙っていて、
はみ出しちゃってるものも多々ある。

競泳水着03

赤外線ビデオカメラを使って有名なアイドル競泳選手を盗撮した
作品は以前からオークションやネット通販で取引されていると
いう話だった。上記のような画像が赤外線で出たら、大変なものが
見えてしまうだろう。

こんな感じだ。

競泳水着01

あまりに丸見えなので大事な一部は隠さねばなるまい。

競泳水着05

インタビューなんかで赤外線カメラ向けられちゃったら、
どうにもなんない。

競泳水着04

競泳水着01

競泳水着06

競泳選手だけでなく、バレーボール選手やスケート選手、陸上選手、レースクイーン、今やカメラ小僧には流行りのビーチバレー有名選手たちを写した映像も多数ある。

特にビーチバレーは、赤外線盗撮というそのものズバリのタイトル
の作品もある。有名選手がゾロゾロ登場している。

ビーチバレー03

ビーチバレー02

これらはどれもメールで送られてきたその画像たちだ。スポーツ選手には詳しくないのだが、見覚えのある人たちばかりだ。

陸上

もちろん赤外線も売られていたようだ。

ビーチバレー01

バレーボールも有名選手が盗撮された。
ボールをレシーブするときを後ろから狙っているようなので、
下着はもちろん、いろんなものまで見えてしまう。
トイレ盗撮もあって、やり放題の状態だった。

バレー

レースクイーンは見せるのが仕事。
この程度は自分からカメラの前に立つ。

レースクイーン02

恥ずかしげもなく。

レースクイーン01

スイマーを狙った赤外線盗撮作品は、「お宝有名競泳選手 赤外線競泳水着」シリーズや「アイドルスイマー赤外線盗撮」など、いろいろなタイトルで販売されていたようだ。実名入りの画像とその裸体の様子や透け具合などが細かく書かれていたメールが送られてきて、ノーマルで撮った映像と赤外線で撮った映像の画像の両方が送られてきて、購入者をつのっていた。

こんな感じだ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する