2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

バレーボール選手 赤外線盗撮の真実

「赤外線カメラで選手「透撮」 女子バレー盗撮男書類送検」という
事件があった。

岐阜県警関署は14日、バレーボールのプレミアリーグ女子の試合をビデオカメラで盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで静岡県牧之原市の農業の男(38)を書類送検した。らしい。

以前からVリーグ、プレミアリーグ、全日本の女子バレーボール選手は狙われていた。赤外線盗撮ビデオが出回っていたのはもう5~6年も前のことだ。有名選手が撮られたトイレ盗撮ビデオもあった。

バレーの試合中の赤外線盗撮ビデオはこんな感じだ。被写体は当時もっとも人気のあった有名なアイドルプレーヤーばかりだ。

大友


では、あのシンデレラメグと言われた栗原選手や高橋選手の赤外線も撮られていたらしい。



流出事件もあった。
全日本バレーの花、ワールドカップやグラチャンの活躍が期待された大友●選手。個人で撮った写メや風呂の写真が流出して話題になったよね。

大友02


これが流出した写メの一部。
風呂で大股開きの写真はネット中を駆けめぐっていたから、今更載せない。
ところが、なんと流出事件のその後すぐ、写真集が発売されることになった。
つまり、流出写真はネタだったのか? と疑ってしまう。
推測。

大友book


これがネタだとすると、バレーの試合中の赤外線盗撮ビデオやトイレ盗撮も、彼女らの写真集が出る予兆ネタだったのかもしれないな、もしかしたら、と思う人がいるかもしれない。

いろんなPRの方法があるのか?



燃えろ!!女子プロレス!! Vol.07
燃えろ!!女子プロレス!!第7弾!!今回の対決はおとなしめの色白美女平井百合vsむっちり小悪魔系の黒井夢の関節技連発対決!!キャメルクラッチに逆エビ固め、首四の字固めなどなど美女レスラーの苦痛に歪む表情に萌えちゃってください!!(ファイヤー)


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する