2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

競泳水着 赤外線盗撮 事件簿 寺川綾や萩原智子、伊藤華英らが狙われた?

寺川綾や萩原智子、伊藤華英ら有名競泳選手が
撮影されたと言われる競泳水着赤外線撮影事件に
未だにアクセスする人が多い。

寺川綾選手が世界水泳で活躍するかもしれないと、連日の報道で
またもや注目されているのだろう。背泳では萩原智子選手に続く
大型アイドルも今ではベテランだ。
それはさておき…

競泳選手赤外線撮影したビデオについの問合わせが多く、
もっと詳しく書いて欲しいというコメントもたくさんあるので
ちょっと困り気味だ・・


元祖アイドルスイマーが狙われた赤外線ビデオ


インタビュー中も赤外線が狙う

たしかにそんな触れ込みのビデオが出回っていたのは事実で
その辺のレポートは
プールサイドでも、


インタビュー中も


またまたプールサイドでも、


(ちょっと「禁」マークずれてる? すんません)

背泳のTH選手がプールサイドで失神してしまう有名な事故が知られているが
それを赤外線ビデオがとらえてしまったことがある…



隣にいたのはAT選手で、すぐ横で倒れ込んで痙攣するような
場面が写っている。



カメラはその様子をとらえていて、AT選手はしばらくは気丈に
振る舞っていたが、やがてショックで泣き出してしまう。



赤外線盗撮カメラが事故を捉えていたことでもネット上でしばらく
話題になっていたが、話題の事故を見たくて検索した人は
思わず見てはいけない光景を見てしまったことだろう。
人騒がせなビデオだった。



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタは

グラビアで活躍中のベイビーフェイスとスレンダーボディを併せ持つ真丘めぐみちゃんがキャメロンGに登場!キュートな悩殺スマイルで我々を魅了してくれること間違いなしです!
■ぷりっと上向きのお尻・ムチ系太ももがとても美味しそうなモデルさんで、無毛股間も良好な肉付きなのがまたいい感じです。評価としては、今作は個人的に密かに待ち望んでいた真丘さんの出し惜しみのない作品として、無毛股間を軸にお尻・太もももしっかりたっぷり堪能出来たので、納得の高評価にしました。股間派の自分としては、真丘さんには合掌クイコミをたっぷり披露出来るメーカー作品の出演にも期待しちゃいますね。

Access only / 牧村りお

牧村リオちゃんがキャメロンに登場です! キュートな笑顔にすべすべお肌、思わず触れたくなってしまうほどの柔らかそうなバスト。 ナイスバディのリオちゃんがいろんなポーズに挑戦してくれました! リオちゃんのすべてがここに・・・必見です!!
■全裸+はおり上着+具に前バリ姿が牧村さんの雰囲気に非常にマッチしている中、そんな高露出な格好(チャプ後半では上着脱いでます)での美巨乳・地区・無毛股間・生尻・菊描写がしっかりしていて、また爽やかな笑顔・声も良いアクセントになっていてホント堪らなかったですが、さらにそんな格好でしゃがんで菊丸出しのまま疑似オ〇ッコというエロチックなシーンもあって、ホント見応えありの大満足チャプでした。





DUGA - 美少女仮面 オーロラ

私立佐丹学園では、女子生徒が行方不明になる怪事件が起こっていた。美少女仮面オーロラは、その真相を探る為この学校の女生徒として紛れ込む。校内を捜査中、生徒に強姦のピンチに晒された挙句、変身マスクを落とし変身できない少女あんり…!謎の用務員との出会い、戦闘員との戦い、そして改造人間との戦いで大ピンチになるオーロラ!首絞めとボディブローの連打攻撃でボロボロになり、失神気絶…!!闇のオークションで人身売買されることになる。

欲情エキスの注射にコブ縄責めでオーロラの股筋を苛め抜く!やがてオーロラに大逆転が訪れるが、ハード鞭責めでコスチュームはズタボロになり、特殊ローション責め、鎖で首を絞められながらレイプされ中出しされてしまう…!!強制フェラで苦しむオーロラ。オークションにいた薄汚い政治家達は、集団で若い彼女の肉体にむしゃぶりつくのだった…!果たして、美少女仮面オーロラの運命は…!?

DUGA - 雪のような真白い肌の美少女 AVデビュー 桂木雪菜

雪のような白い肌の美少女18歳、初めてづくしに大興奮!!Hに興味津々でありながら、未体験だらけの色白おっとり系美少女がいろんな初めてを経験します。ローターを膣内に入れられるも、すぐにポンっと飛び出してくる。驚くべきマン圧は見所です!

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する