2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

天才美少女忍者「シュリ」 その1. 猿彦の裏切り

優秀な女忍者くのいち「しゅり」は、その日も後輩の猿彦と竹刀で
稽古を付け、猿彦を徹底的にたたきのめした。

クノイチ陵辱01

稽古の後、座禅を組み、気を集中していたしゅりに、
師匠が近寄ってきた。

クノイチ陵辱02

「しゅり・・」
「はい」
「お前は強い・・」
「はい、師匠のおかげです」
「もうお前に教えることは何もない、ただ・・」
「ただ?」
「猿彦には注意せよ」
「・・・」
「猿彦には邪心がある」

クノイチ陵辱03

「師匠、私はあいつには負けません。何があっても負けません」
「うむ、案ずることはないか・・」
「あいつの邪心は兄弟子である私の責任・・私が戒めます」
「うむ・・」
その会話を影で聞いている猿彦だった。

クノイチ陵辱04

その夜、しゅりの入浴中・・
気配を感じるしゅり・・
「誰だ?」

クノイチ陵辱05

ふうっ、とひとつため息をついたしゅり。
「猿彦か・・出歯亀のようなまねをして・・」

クノイチ陵辱06

外は丑三つ時、実践の格好で表に出るしゅり。
意を決した証拠だった。
「猿彦・・・いるのでしょう?」

クノイチ陵辱07

暗闇から現れた猿彦・・
「しゅり様、その格好・・私を斬ると言うのですか?」
「入浴を覗いていたろう? 最近、厠を覗いている気配もある・・お前か? 返答次第では斬らねばならないわ」
「私がしゅり様の排便に興味を持ってはいけないのですか?」

クノイチ陵辱08

「ふ・・変態め・・」
「しゅり様の痴態ならなんでも興味がありますよっ!!」
バラバラバラっと男たちに囲まれるしゅり。
「お前たち・・」
猿彦の取り巻き達だった。

クノイチ陵辱09

「てぃやーーっ」男が襲いかかった。
ズバッ!!
しゅりの必殺剣が炸裂する。
「猿彦・・取り巻きなど使わず、お前自身が来い!!」

「う・・・」
「そんな口をきいていいんですか?」
なんと猿彦は師匠を捕虜にしていたのだ。

クノイチ陵辱10

「ま・・まさか猿彦・・お師匠になんてことを・・」
「ふふふ・・どうせ私はあなたを超える技は身につけられない、
 これ以上のくらいにもつけない・・、そんな姉師匠の裸くらい
 覗いたってバチはあたらんでしょう」
「な・・情けない・・なんということ。そんな理由で私の裸や排便を
 覗き見て、更に・・更にお師匠まで・・そんなめに」

クノイチ陵辱11

「私の腕ではあなたに勝てませんからね」
「お師匠をはなせ・・何が望みだ」
「まずは動かずにおとなしく捕まってもらうこと」
「しからばお師匠を解放するのだな」

クノイチ陵辱12

「その後はしゅり様の裸を見よう・・ケツの穴もじっくりと
 見せてもらうぞ」
「さ・・猿彦ぉ・・」
「弟子達には、しゅり様のケツの穴の臭いも嗅がせてやりたい・・
 どうだろう、くさいのかなぁ?」
「く・・どこまでも下劣な」
ほぞを噛むしゅり。

クノイチ陵辱13

「いいザマですね、しゅり様・・」
「猿彦・・やめなさい・・今なら」
「前々から疑問だったのですが・・その全身のくさりかたびら・・
 排便するときは全部脱ぐんですか?」
「お前、まだそんなことを・・」
「興味があるんです。強く気高いしゅり様・・」

クノイチ陵辱14

「猿彦、考え直せ、このようなカタチではなく・・」
「わたしはしゅり様の奴隷ではないっ!!」

天才美少女くのいちに降りかかった裏切り行為。
果たしてどんな陵辱が待っているのかっ!?

つづくっ!!

↓今ならカリビアンコムがお得!!
 カリビアンコム、天然むすめ、一本道で使えるの3ドル(約300円)
 割引クーポンバナーです。


↓エッチなアニメもお得!!

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する