2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

正義の美人捜査官が恥ずかしい拷問で壮絶な鼻吊り

捜査官ファンの皆様こんにちわ(誰?)。
ヒロイン虐待ファンの皆様おはようございます(誰だよ)。
ノアールファンの皆さん、おまちどうさまでした。

こちらが本日の捜査官です。



うっわ、美人。
しかもナイスバディ



潜入捜査中に侵入してきた犯人を
彼女がみごとに捕らえたその直後・・



犯人が何者かに射殺されてしまいます。



その責任を追及される彼女



なぜ情報が漏れていたのか



この失敗をリカバーするため
自分の手で必ず射殺犯を逮捕することを誓います



再び潜入捜査で罠にかけ、犯人をおびき寄せることに成功した彼女



犯人が同じ組織内部の別部署の幹部だと知ります。

「○×課の警部がどういうわけ?」



「まぁ、落ち着け・・チャカを降ろせ・・な」

「説明してもらいましょうか」



「・・・・」

「潜入捜査の情報がダダ漏れだったはずね・・あんたらが
 やっていたとは・・」

「別部署とは言え、私は上司だ・・クチは慎め」



「なんですって。人を殺しておいて上司ヅラとは驚いたわ
 あなたたちに正義はないの?」

「だから話を聞け・・って」



「あなたたちのせいで私は失敗の烙印を押されたのよ
 責任はとってもらうわ」

「責任だと?」



「そうよ、裏切りの全容を全部はいてもらうわ」

「全部はくのはお前の方のようだな」

「えっ!?」



「そういうことだ、組織を裏切ったのはお前達の部署の方なのだ」

「ふんっ、ふざけないで」



「お前にはすべて喋ってもらうぞ」

「あんたたちブタに話すことなんてないわよ」



こうして拉致された捜査官。
拘束された姿もなんとも色っぽい。



「さぁ、はいてもらおうか、お前達は俺たちの何を知っている」

「知らないわ・・ブタだということくらいかしらね」



「俺たちが悪党のクチを割らせるプロ集団だということを知らんらしいな」

「・・・・・」

「裸に剥かれ、許してくれと泣いて頼むことになるぞ」



「ブタの考えそうなことね、女を拉致ればすぐ裸・・
 それしか脳がないスケベ豚」



「私は警官よ、法の下に働く正義よ。しかもあんたたちの仲間。
 豚の分際で、その私を裸になんてできるのかしら?」



「お嬢さん、まずはこれから始めるかな? ふはははは」

スボンを降ろされ、拘束衣を着せられました。



ナイスバディです。

そして汚物を流し込まれます
「ううっ、ううーーーーーーーっ」



「どうだ? 便所の汚水の味は」
「うぐぅぅぅ」



「ぺっ、ううぅっ」



「さぁ、早く話した法が実のためだぞ」



「豚野郎、必ずしょっぴいて、ゴメンサナイって言わせてやるよ」

「な、なんだと!!」
ガチャ



「撃ちなさいよ、撃てるのかしら? 豚ちゃん」

「まぁ、まて・・俺はさ、お前のことは買ってるんだ」



「ふんっ、私を知りもしないくせに」

「いい胸してるしなぁ」



「じろじろ見ないでよ、豚に見られると汚れるわ!!」



「なんだと・・もう一度・・」

「何度でも言ってあげるわ、必ずてめら豚野郎をしょっ引いて、
 泣きながら謝らせてせてやるからね」



「ふふふ、お前さ、潜入捜査で拷問を受けたことがあるな」

「・・・・」



「俺くらい偉くなると、お前の過去も見られるんだよ」

「・・・・・」

「肩を脱臼させらたんだって?」



「痛かったよなぁ・・ありゃあ痛いよ」
ガラガラガラ
捜査官の後ろ手が引き上げられる



「もう一回、脱臼してみるか?」

「・・・・くっ」



ガラガラガラ

「ほら、ぐすぐすしていると後ろ手がもっと上がるぞ」



ガラガラ・・
「いいのか?」

「・・・・」



「ほらっ」

ガラガラ

「うっ!!」



「ほぉら!!」

ガラガラガラ

「うぐぅっ」



「いいからだだなぁ・・おい」



「や・・やめろ」

「お嬢ちゃん、お前の方こそ泣きながら謝るハメになるぞ」



「こんなことしちゃおうか?」

「ふんっ・・ゲス野郎」



「ほぉーーーーら!!」

ガラガラガラ

「きゃああああっ」

ボキッ



「あぁあ・・はずれちゃった」

「うぅぅ・・・うぅぅぅ」



「ムカつくことばっか言うから、肩がはずれちゃった」

「う・・ひぃ・・・」

「いたいだろーーーーーーーーっ?」



「い・・いたくない・・」



「豚野郎のいいなりには・・・ならない・・」



「くそっ、このアマーーーーーーっ」

「自慢の乳首を見せてもらおうか!!」

「うぐっ」



ビキニトップをハサミでジョキジョキと切られる捜査官



オッパイが飛び出たー!!
乳首が飛び出たーっ!!



「うっわーっ、でけえ乳輪っ」

「乳輪がでっけーーーーはははは」

「うわっ・・・」



「こりゃあ、恥ずかしい乳首だなぁ・・」

「う・・い・・いやぁ・・」



電気ショックの準備をおこなう悪党達



「やめろ・・・な、何を・・」

少しビビる捜査官



「心配するな、痛くてつらいだけだ」



ビビビビビーーーーーーーーっ

「ひっ」



はははははははっ

ビビビビビーーーーーーーーっ

「ひぃぃぃぃぃーーーーーっ」

はははははははっ



「やめろぉぉ・・」

はははははははっ



ビビビビビーーーーーーーーっ

「ひぃぃぃぃぃーーーーーっ」

はははははははっ




「もう・・やめ・・へ」



ビビビビビーーーーーーーーっ

「ひぃぃぃぃぃーーーーーっ」

はははははははっ



はははははははっ

「うう・・うぅ・・」



悪徳警部の膝に崩れ落ちる女捜査官

「うぐぅ・・」



胸からは乳首だけがまる出し、クチからはヨダレまで出て来た



「寝るにはまだ早いぞ・・ほら」



「な・・・なにを?」



立たされて器具が近付く・・

「や・・やめろ・・」



「い・・いや・・」



「お嬢さん・・」



「恥ずかしいぞ・・ははははは」



「い、いやぁーーーーーーーーーっ」



「んっ・・んぐんぐぐ・・」



「こりゃあ、すげぇ顔だ・・豚男には、さぞ見せたくねぇだろうなぁ」

「んぐぅ・・」



「こっちは天秤になってる・・ほら見ろよ」

「う・・うぅぅ・・・」



「くひひひ、ひでぇ顔だな」

「ここにカネを置いてやると、重さで鼻が持ち上がるんだよ」



「あ・・」

「ほら、2百万の重さはどうだ?」



「3百万にしてやろう」

「んぐぅぅーーー、だ・・だめっ」



「何がダメなんだ? ほら4百万だ」

「んっんーーーーーーーーーーーーっ!!」



「ああ・・・や・・やめへ・・・
 やめへぇ・・鼻が・・鼻がひぎれるぅぅぅ」



「そうだよ、鼻がちぎれると見にくい顔になるぞ
 ちょっと考える時間をやろうか」



「俺たちと・・お前・・・どっちが豚だって?」

「う・・・うぐ・・」



「ぶ・・・豚なのは・・・」



「お前だよデブ」



「なんだってぇ?」

「あんっ」



「ふんんんんーっ」



「ほら。もうひとつ乗せたぞ・・」

「うぅ・・・」



「手を放すとどうなるかなぁ・・鼻がちぎれるかな?」

「い・・いや・・・やめ・・へ」



「ほらよく見ろ」

「ジャラ銭も乗せてやろう・・ほら」

「う・・」



「手を放すぞ・・いいのか?」

「鼻がめくれて・・ホラーだなぁ、こりゃあ」

「ん・・んぐぅぅ・・」



「いくぞ・・・それとも謝るか?」

「い・・いや・・よ」



「そうか・・じゃあいくぞ・・・鼻がブシューっとちぎれるかな」

「い・・いや・・やめ・・」



「それっ」

「ふんがぁっ!!」



「やめて・・・やめて・・お願い・・・鼻が・・・」



「お嬢さん・・なぁに?」

「お願い・・やめて・・」



「やめて・・ください・・」



「はははははーーーっ」



「お嬢さんが、やめてくださいだとよ、はははは」

「お願い・・やめて・・ください・・」



「じゃあ、その間抜けな顔で、ベロ、舌を出せ」

「そ・・そんな」



「できねぇのか? え? 舌を出してやめてくださいって言うんだ」

「んん・・・」

「早くしねぇと、鼻がちぎれちゃうぞ!!」



「あぁぁ・・・やめへ・・・ふだはい・・」

「できねぇのか? え? 舌を出してやめてくださいって言うんだ」



「だ・・だひまふ・・はぁ、はぁ」

「どれ」

「ん・・んんん・・」



「それで舌を出したつもりかよ」

「・・・・・はぁ、はぁ」



「う・・うぐ・・はぁ、はぁ」

「悔しいか? 悔しいよなぁ(笑)」

「ほら、舌を出して謝ったら重いジャラ銭をどかしてやるよ」

「・・はぁ、はぁ」



「鼻がちぎれたら、オモテ歩けねぇもんなぁ
 お嬢さん、どかして欲しいか?」

「・・・はぁ、はぁ」うなづく捜査官



「じゃあ、謝って、"裸にしてください"って言うんだ」

「そりゃあ、いいや。はははは」



「言うんだぞ・・」

「・・・う・・うぅ・・」



「ほらぁっ」

「んぐぅっ」



「やめへ・・おねはい・・やめ・・」



「言えっ」

「ご・・ごめ・・んな・・はい」



「それからっ?」

「は・・はだか・・に・・して・・くだ・さい」



「舌だすんだろ?」

「う・・うぅぅぅ・・」



「ずっと俺たち豚男のチンポコなめたいと思ってたんだろ?」

「うぅ・・・」

「え? そうなの?」



「これからお嬢様の告白があるから聞いてろ!!」

「う・・ぅぅ・・はぁはぁ・・」



「まずは舌を出して」

「はぁ・・はぁ」



「そうだ、いい娘だ」

「はぁ・・はぁ」



「もっと舌を出すんだよ」

「はぁ・・はぁ」



「もっと」

「はぁ、はぁ、はぁ」

「まずは舌を出して」

「はぁ・・はぁ」



「こ・・これはこれは・・お嬢様が・・(笑)」

「はぁ・・はぁ・・」

「まずは舌を出して」

「はぁ・・はぁ」



「なんだっけ?」

「はぁ・・はぁ」



「はぁ・・はぁ・・お・・お・・ちんちん・・」



「ほ・・欲しい・・ください」



「はははははっ」

「もっとだー、もっと舌を出せーーっ、むさぼるように舌をだせっ」

「あぁぁぁぁぁ・・・おちんちん・・」



「く・・ください・・」



「うひゃひゃひゃ・・・」

「はやく・・もう・・鼻が・・ぁぁぁ」



「裸にして欲しいか?」

「は・・はだかに・・ひて・・・」



「マンコも見るぞ」

「見て・・みてくださいぃ・・」



「きこえねぇよ」

「お・・オマンコ・・見てぇぇ・・はやく・・はやく鼻が・・」



「おマンコってここか?」

「うがっ」



「俺はケツの穴も」

「うわぁぁぁぁ・・・」ついに泣き始めた



「す、好きなところをみ・・見てください・・だから・・ぁぁぁぁ」



「検便を」

「け・・検便してくだ・・さ・・いぃ・・お願い・・します」



「いいの?」

「うわぁぁぁ・・・ん、鼻が・・・うわぁぁぁん」



「ははははははっ」

「こりゃあ、いいなぁ、じゃあ、遠慮なくスッ裸を」

「う・・ぅぅぅ」



「うぅぅ・・・」

「お嬢様・・いま裸にしてやるからな・・」

「うぅ・・・ううう」



「でかい乳輪も、俺は嫌いじゃないぜ」



「さぁ、身体検査だ」

「あぁぁぁぁぁ」



「ほら、こっちだ」

「あぁぁぁ・・・・」



「ほら、ではお嬢様のご希望通り、まずはおマンコを」

「うぐっ」



「どれ?」
「いぃやぁぁぁ」



「はははははっ、こりゃあ、パックリだ」

「うぅ・・・・ぅぅ」



「じゃあ、次は後ろから検査だ・・・」

「あ、いや・・いや・・」



「ふんっ」

「んぐっ」



「ふんふんふんっ」

「ん・・・・んんんんんっ」



「ふんふんふんっ」

「ん・・・・はぁぁぁぁあっ」



「おらおらおらっ」顔を踏みつける男

「ふがっ・・・・あぁぁ・・あぁっ」



「豚といったことを謝れ、豚オンナ、
 おらおらおら~っ」

「んっ・・・んぐ・・ひぃ、ひぃぃぃ」



「ふんふんふんっ」

「んっ、んんん、ご・・・ごめんなは・・い・・はあ、はぁ」



「はははは、こいつヨダレたらしてるぞ」

「はふん、はぁぁぁ、はぁ、はぁ」



「気持ちいいのか? ああ?」

「き・・気持ち・・い・・い・・」



「ソファでも舐めてろっ」



「あぁ・・・ああ・・・・あああああ」



「気持ちいいのかよ? ええっ? もっとベロ出してなめろぉぉ」



「あぁ・・・ああ・・・・あああああ・・・あ゛あ゛あ゛あ゛ああああ」



こんな美人捜査官が・・



今ではこんなにぃ!?

「はあぁぁぁぁ・・・いぃぃぃ」



こんな美人捜査官が・・



今ではこんなにぃ!?



「はが・・・がぁぁぁぁ」





アマゾンのDVD紹介
一泊二日、美少女完全予約制。23 [DVD]

[レビュー]清楚系女優のAVが欲しくなり購入。いろいろ吟味した結果、咲夜由愛という女優さんに惹かれて決定。まだそんなに作品も出していないらしいのでSEXも演技してる感も無く、とてもイイです。このシリーズは久しぶりに購入しましたがやはり車内でのフェラシーンがとてもエロい。たまには黒髪お嬢様系もなかなかイイです。スタイルはすごいくびれがあるのに美巨乳で文句なし。


セ・リーヌの星
ここ北の国では今、革命が起こっていた…。将軍サド16世は兵器である人造怪人を使い、反乱する市民達を惨殺し始めた…。その暴力という国家権力に脅え市民達はなす術を無くしていた…。だが、絶望と恐怖の中で生きる貧しい市民達の前に一人の救世主が舞い降りた…。その名は、”セ・リーヌの星”!!彼女の鋭いフェンシング技は悪の野望を切り裂いてゆく!!だが怪人との戦いで毒を受け、体が痺れ大ピンチにおちる。そして、スタンガン、ハード鞭拷問でセ・リーヌの星の正体を暴こうとするサド16世…。だがその時ドラマは思わぬ方向に展開する。果たしてセ・リーヌの星の運命は…!?



昨年…とある撮影現場で彼女のアナル処女を奪いました。…当時アナルは全く未経験であったにも関わらず「根性」だけでチャレンジするちょっと不思議な彼女に、ずっと個人的にも興味を持っていました。…前回のようなレ〇プではなく、ご本人等身大の「性愛」を見つめてみたい気持ちが抑えられず、今回の作品出演を打診。…すると「ぜひ出たい!」と彼女からの嬉しい反応!…結果、まるでデートのようなエロくて自然な一日をビデオにおさめることができました!…まずはサンプルをご覧下さい!
この動画をダウンロード
坂田もも  / 

動画提供サイト Hey動画


会社の休み時間を利用してトイレにてオナニー。ドア前にカメラをセットして緊張のオナニー。狭い中でいかに気持ちよくなるか・・・カメラに見せつけるようにがんばっている様子がよく分かる。そんな状況で声を押し殺しながら逝ってしまう。
この動画をダウンロード
あきな  / 

動画提供サイト Hey動画



DUGA - アナルオナニーで感じ過ぎて脱糞した女

詳しい情報を見る


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。