2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人の戦士クレセントビーナス 究極の拷問

3万年のときを超えて正義の使者として圧倒的な強さで悪を倒す、
それが「クレセントビーナス」だ。

クレセントビーナス11


上半身は宝塚ばり、下半身はフンドシ? っぽいコスチュームが特長で、こりには正直くらくら来るのだ。

クレセントビーナス12


このコスチュームでこの笑顔・・

「正義の名のもとに、あなたを懲らしめます!!」



もちろんおいらもノックアウツっ(意味不明)!!

これが圧巻のクレセントビーナスの変身シーン。
JKから正義の使者に変身だっ。

「変身っ!! クレセントビーナスッ!!」



ピッカーン!!

身体を光が包み込み、光の中からひとりの戦士が現れた。



「クレセントビーナス・・・推参」



カッチョえーっ!!

「正義の名のもとに、あなたを懲らしめます!!」



動きも機敏。
「ヤアッ!!」
悪をあっという間になぎ倒して・・



「うふふっ、ごめんね!!」

と、きれいな笑顔を披露してくれる。



また、ある時は・・

「やりすぎちゃったかな? ごめんなさい」
と、優しくスマイル!!



しかし、こんな無敵のクレセントビーナスにも、一度だけ不覚をとった経験があった。

クレセントビーナス12


それは地獄軍曹を追い詰め、悪のアジトに乗り込んだときのこと。

クレセントビーナス13


地獄軍曹は、クレセントビーナスが意外にもフンドシ風コンチュームとレオタードルックのため、
ケツが意外と出しやすそうなことを見抜いていた。

<クレセントビーナス16


敵のアジトではクレセントビーナスが圧倒的優位に戦いを進め・・

ついに宇宙の悪の権化、地獄軍曹を倒す時が来た、と思われた。

「正義の名のもとに、あなたを懲らしめます!!」
「待て、待ってくれ!!」



「お前の母親は生きている・・私たちの手にある!!」

「な・・なんですって!!」



あろうことか敵の首領のクチから信じられないひとことが・・

「母親はお前に会いたがっている」

激しく動揺するクレセントビーナス・・

行方不明の母親が捕らわれていることを知った、クレセントビーナスは手が出せず、
敵の言うがままに殴られ、捕まってしまう。

ガシッ!



「うぐっ」
「ぐふふふ、母親に会いたくないのか?」
ガシッ!!

「きゃっ!!」



「お、お母さんはどこなの? 合わせて!!」

「おとなしくすれば合わせてやる」

「うぐっ・・や・・約束よ!!」



とうとうとらわれの身になったクレセントビーナス。
捕まっても素敵だ。



「どうだね囚われの気分は? クレセントビーナス」
「ち・・近付かないで」



「おやぁ・・?」
「な・・なに? 見ないで・・」



「おやおやぁ~・・」
「なによ!!」

「これは凄いものをみつけたぞぉ、ふははは」



最悪なことにとらわれたとき、クレセントビーナスの腋毛の処理が不十分だったのだ。
とらわれのため、手を挙げて縛られ、脇を隠すことができないクレセントビーナス。

クレセントビーナス03


「ぐっふっふっ、これはこれは、脇毛が・・・
 脇毛が生えているぞ、クレセントビーナス・・」

「う・・・うそよ」



「恥ずかしいなぁ、脇毛がうっすら・・か。
 母親に顔カタチはそっくりだが、母親はそんなに
 だらしなくなかったぞ」

腋毛の処理を悪党に突かれるクレセントビーナス。

「ううっ・・」



「恥ずかしくないのか?」
「・・・は・・・恥ずかしい」

ヒロインとしてこれほどの屈辱があるのか?

「脇毛を生やしたヒロイン、クレセントビーナスか・・」
「う・・うぅ・・悔しい・・」

「恥ずかしくないのか?」
「は・・恥ずかしい・・や・・やめて・・言わないで」



「脇毛が生えていることを認めるのだな?」
「・・・・」

「認めるか?」
「そ・・・剃ってない・・だけだわ」

「脇毛が見られたら・・恥ずかしいんじゃないのか」
「・・恥ず・・かしい」



「全宇宙に向けてこの映像を発信してやる・・」
「う・・くぅ・・」

「お母さんはどう思うかな?」



「いやっ・・やめて、お母さんだけには
 こんな恥ずかしい姿を!!」

狼狽するクレセントビーナス・・



「"私は脇毛が生えています"と言え」
「・・・・」



「言えっ」
「・・・わたし・・・は・・わ・・脇毛が・・生えて・・ます」

「脇毛なんて誰にも見られたくないよなぁ」
「見られたく・・ない・・」

「剃りたいか・・」
「剃り・・たい・・」



「うわっはっは、剃ってやろうか」
「ふ・・ふざけないで」

「お願いです、腋をきれいにしてくださいと頼め・・」
「いやよ」

「お母さんにこの映像を見せるぞ・・だらしないことを!」
「く・・・ひどい・・」

「言え」
「お、お願いです・・・
 わ・・わきの下を・・きれいに・・して・・ください・・」



そして、悪夢のような腋毛の剃毛が始まるのである。

クレセントビーナス05


脇の下にクリームを塗られたクレセントビーナス。
「う・・うぅぅぅ」
「クレセントビーナス・・どうだ? 剃って欲しいよな」

「剃って・・」
「何を?」

「わ・・き・・」
「なに?」

クレセントビーナス15


「脇毛・・剃って・・ください・・」
「うわーっはっはっは・・」

クレセントビーナス15


ジョリジョリ・・

「きれいにして欲しいか?」
「きれいに・そ・・剃って・・」

ジョリジョリ・・

「うわっはっはは・・どうだ、敵に脇毛を剃られる感覚は」
「う・・う・・・ぅ、悔しい・・悔しい」

ジョリジョリ・・

クレセントビーナス14


「ざまぁみろ~、ざまぁみろー」
「う・・うう・・」

「ツルツルにしてください・・って言えっ」
「う・・うぅ・・ツルツル・・に・・して・・」

ジョリジョリ・・

「ははは、面白いから左の脇毛だけ剃ってやった。右は・・
 ブツブツのままだ・・はっはっは・・そうしていろ」

「ひ・・ひどい」



「も・・もう気が済んだでしょ」

「ふはははは、いい気味だったな」
「お母さんに・・合わせて・・」

「おっと、まだ次のイベントがあるからな・・」
「ま・・まだ、この上、何をする気なの?」

「これがなんだか解るか、クレセントビーナス」
「あぐぁ・・いやぁ・・ひいっ・・」

クチにジョウゴをくわえさせられるクレセントビーナス。

クレセントビーナス21


「あが・・はがぁ・・」
「いいざまだな・・クレセントビーナス・・続いての拷問だ」

「うがぁ・・」
嫌がりもがくクレセントビーナスだが、何かの液体が喉を通っていく。

クレセントビーナス22


「今だから言うけれどなぁ、クレセントビーナス・・」
「あが・・あぐぁぁぁ・・」

「初めてお前と闘ったときから、ずっと・・」
「う・・・」

「お前のウンコが見たかったんだよ」
「ひぃぃぃぃ、あがぁぁぁっ!!! いやぁぁぁぁ!!」

クレセントビーナス23


下剤を大量に飲まされてから放置されること数時間が経過した。
クレセントビーナスは憔悴していた。

「う・・うぅ・・」
「どうしたクレセントビーナス・・何か我慢している様子だな」
「う・・・」

クレセントビーナス24


クレセントビーナスは強烈な便意をもよおしていた。

「何を我慢しているのか、言えば楽になるぞ・・」
「う・・いや・・・嫌・・我慢してな・・い」

クレセントビーナス24


「言え、クレセントビーナス・・漏れそうなんだろ」
「・・解っていて・・ひどい・・嫌な・・ヤツ・・」

「何が漏れそうなんだ・・頼んでみろ?」
「う・・うぅぅ・・だ・・ダメ・・い・・痛い」

クレセントビーナス24


「言え、クレセントビーナス・・私に懇願するのだっ!!」

「いやぁぁ・・痛い・・いやぁ・・」
「言わぬなら立ち去るぞ・・」

立ち去ろうとする悪の首領。
「いや・・待って・・待ってぇぇぇ・・!!」

クレセントビーナス25


「待って・・トイレっに!!」
「何が漏れそうなんだっ!!・・クレセントビーナス!!」

クレセントビーナス31


「・・・う・・・ん・・こ」
「なに?」

「う・・う・・ウンコが・・出そう・・」

クレセントビーナス32


「もっと大きな声で言え、クレセントビーナス」
「う・・ウンコ・・したい・・」

「私に、私に懇願するのだっ!!」
「うんこ・・したい・・
 うんこさせて・・くださいぃぃ」



クレセントビーナスは、敵の目の前で恥辱の脱糞をしてしまうのか、
つづくっ!!

かも。


あまったる~ぃ声でしゃべるだけでめちゃくちゃそそるスタイル抜群の美女・はつみが遂にアナルファックに大挑戦!!立ちバックで騎乗位でまんぐり状態で、アナルをぐちょぐちょにウンコが逆流するほど責められまくり。はつみの肛門から、滝の様に逆流するザーメンに黄色いものが混ざってる!?なんとも卑猥で抜ける極上の68分間。それにしても、はつみのエロさは底知れない...。はつみをアナルで徹底的に犯したいあなたはぜひご覧ください!
この動画をダウンロード


作品名 No.97 ほのか
M女子大を卒業後、「ほのか」は自分の卒業した大学助手の職についた。後輩たち女子大生が就職職活動を開始した。そんなある日、大学内でもちょくちょく顔を見る女子大生の「ちひろ」に道で出会った。毎日々会社訪問に明け暮れているという。自分は何の苦労もなく、まんまと今の職を手に入れた。可愛そうに思い、飲みに連れて行こうとするが鬼畜が現れ、遊びに誘われる。当然ながら断ると「ちひろ」ともども拉致されてしまった。
この動画をダウンロード




欲情エキスの注射にコブ縄責めでオーロラの股筋を苛め抜く!やがてオーロラに大逆転が訪れるが、ハード鞭責めでコスチュームはズタボロになり、特殊ローション責め、鎖で首を絞められながらレイプされ中出しされてしまう…!!強制フェラで苦しむオーロラ。オークションにいた薄汚い政治家達は、集団で若い彼女の肉体にむしゃぶりつくのだった…!果たして、美少女仮面オーロラの運命は…!?

DUGA - ブルセイダー

遥か十万光年の彼方アンドロメダ星雲にあるブル星に生まれ、地球の平和を守るためにやって来たブルセイダーは普段は地球人の女性、幸田泉として家庭教師をしているが、一度事件が起きるやブルセイダーに変身して悪党を退治する正義のヒロインとして地球の人々の平和のために日々戦っていた。しかし地球征服を企む猿人惑星パルナスの王ムカは野望の障害になるブルセイダーを排除しようとある計画を画策する!

それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。