2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コスプレイダー三姉妹、教授を救えっ!!



次女は超美女のリコ。すげ~、カッコいい。

コスプレイダー 3姉妹02

そして三女はまだ学生の純だ。

コスプレイダー 3姉妹03

悪の帝王はコスプレイダーシステムの秘密を暴き、開発させるために、
森崎教授と吹雪教授を襲った。
「お前達は何者だ」
「イーッ!!」
「イーッ」
「うわっ」

コスプレイダー 3姉妹04

長女奈々子は必死に抵抗するが、シャワーから出たところを
襲われたこともあり苦戦。
「イーッ」
「きゃっ…教授を狙って来たのね!!」

コスプレイダー 3姉妹05

「いい女だな、裸を見せろ!! イーッ!!」
「きゃああぁぁ、ひ・・卑怯よ・・」
更に裸を見られそうになり、必死で隠す奈々子。

コスプレイダー 3姉妹06

そのスキにふたりの教授は屋上へと連れ去られてしまう。
変身して後を追おうとする奈々子だが、戦闘員が立ちはだかる。

コスプレイダー 3姉妹07

「リコ、純、教授たちがさらわれるわっ、手を貸して!!」

コスプレイダー 3姉妹08

「わかった!!」

その知らせをテレパシーで聞いた妹リコも
コスプレイダーに変身し、屋上の教授を救出に向かう。

コスプレイダー 3姉妹09

リコが駆けつけ、屋上でのバトル。
「教授は渡さないわっ、覚悟しなさい!!」

コスプレイダー 3姉妹10

圧倒的な強さで戦いを優位に進めるリコ。

「待てっ!!」
奈々子も応戦してついに屋上へ。

コスプレイダー 3姉妹11

奈々子も屋上に駆けつけ、バトルに参加。
「くっくっく、コスプレイダー、教授を殺してもいいのか?」
「なんですって・・」

コスプレイダー 3姉妹12

「ひ・・卑怯な・・・」
「うわっ、助けてくれぇぇ」
「手を出すなコスプレイダー」
「うぅぅ・・」

コスプレイダー 3姉妹13

「2人の教授と熟女の方のコスプレイダーだけでも連れて行け!!」
「きゃあぁぁ・・・」
「奈々子ぉ、リコぉぉ・・・」
「お姉ちゃん!! 吹雪教授っ!!」

コスプレイダー 3姉妹14

拉致される3人、必死に食い下がるリコだったが・・

コスプレイダー 3姉妹15

「おねぇちゃん・・教授・・・」


そしてアジトでは、吹雪教授にコスプレイドシステムの開発をさせ、
森崎教授と奈々子には拷問が始まろうとしていた。
「ようこそ・・森崎教授・・そして・・コスプレイダー」
「教授を解放しなさい」
「コスプレイドシステムはどこだ」

「言えば教授を解放してくれるの?」
「約束しよう」

「コスプレイドシステムの秘密は私の身体の中よ」
「なに?」

コスプレイダー 3姉妹16

「私の身体の中から秘密を奪うといいわ」
「ほほ~う、なるほど・・」

「さぁ、教授に用はないはず、はなしなさい」

その頃、純がアジトの入り口から侵入していた。

コスプレイダー 3姉妹17

「スキだらけなのよっ、えいっ」
 ウギャッ!!
「ちょろいもんね・・教授はどこかしら?」

コスプレイダー 3姉妹18

純はアジトの中枢へと進む。
「だ・・誰だ、お前は」

「バレたか」
「何者だ」
「変身、コスプレイダー!!」

コスプレイダー 3姉妹19

純は変身した。
「お・・お前はコスプレイダー!!」
「そうよ、教授とお姉ちゃんを返してもらいに来たのよ」

コスプレイダー 3姉妹20

「ふざけるな、小娘め」
「コスプレイド・・ビーム!!」
ババッ!!
「うぎゃぁぁぁ」
「どうかしら、小娘のビームの味は?」

コスプレイダー 3姉妹21

「くそぅ・・教授がどうなってもいいのか?」
「え?」

「純くんっ!!」
「教授ぅ・・」
「おとなしくしてもらおうか・・」
「うーん、もうっ・・・これからってときに」
「ふっふっふ・・」
「私をどうする気?」

コスプレイダー 3姉妹22

「コスプレイドシステムはお前たちの身体の中にあるそうだな」
「・・ふん・・誰が言うもんですか」
「身体の中のものを出してもらおう」

「えーっ、いやぁっ、何でこうなるのよ・・」
「ジタバタするな・・」

コスプレイダー 3姉妹23

「お前達、人類は、これを尻からぶち込むと、
 身体の中の秘密がみんな出てくるそうだな」
「・・・そんな・・・いやぁ・・出てくるわけないじゃない」
「ボス、やっちまいましょう!!」
戦闘員達がうれしそうに騒ぐ。

コスプレイダー 3姉妹24

「さぁ、尻の穴を見せろ!!」
「やめてぇ・・」
「コスプレイダーはどんな尻の穴なのか、見たかったんだよ」
「いや・・へ・・変態・・」

コスプレイダー 3姉妹25


ちょうどその頃、姉のリコも別の入り口から
アジトに潜入していた。

コスプレイダー 3姉妹31

「とうっ、えいっ」
襲いかかるアンドロイド戦闘員。

コスプレイダー 3姉妹32

しかし、リコの前には敵ではない。
「静かにしてね・・」

コスプレイダー 3姉妹33

「グヘッ、グヘッ・・・」

突然怪人が現れた。

「出たわね・・教授はどこ?
 捕らえたコスプレイダーはどこなの?」

「グヘッ、グヘッ・・・お前の妹ならそこにいるぞ」
「な・・なんですって、純が?」

「ほら、そこでケツ丸出しでな」

「ごめんね・・お姉ちゃん、ごめんね」
「じ・・純っ!!」

コスプレイダー 3姉妹34

「お前達・・純に何をするつもりなの?」
「かんちょぉぉぉ」

「え? なに?」

「かんちょおおお」
「な、何ですって!!」

コスプレイダー 3姉妹35

「かんちょぉぉ、だよ、グヘッグヘッ
 コスプレイドシステムを体内から出させるのだ」
「うそぉぉぉ・・お姉ちゃん」
「な・・なんてことを・・」

コスプレイダー 3姉妹35-01

吹雪教授が叫ぶ。
「そ・・そんなことをしてもシステムは出ないぞ・・」

「なんだと・・本当か」
「お前達、システムを狙って・・・」

「博士、リコ、本当なのか?」
「あ、当たり前でしょ、
 浣腸なんかしても・・そ、そんなもの出ないわ」
リコが叫ぶ。

コスプレイダー 3姉妹36

「ふむ、では浣腸をすると・・何が出るんだ?」
「う・・・」

「純に浣腸をすると・・いったい何が出るんだ?」
「そんなことをしたら・・」

言葉に詰まるリコ・・

「何が出るんだ、言うんだ、リコっ?」
「・・・それは・・」

コスプレイダー 3姉妹36-01

「言え、言うんだ、リコ!!」

「浣腸なんかしたら・・出るのは・・
 う・・・う・・う・・

 う・・うんち・・よ」

コスプレイダー 3姉妹36-03

「グヘッ、グヘッ・・・」
戦闘員たちも笑い出す・・

「それもいいなぁ」
「見たいなぁ」

「どんなうんちかなぁ・・」

「グヘヘッ、戦闘員達は、お前の妹のうんちを見たいようだな」
「いやぁ・・お姉ちゃん、助けてぇぇぇ
 いやぁぁ」

コスプレイダー 3姉妹36-04

「やめてっ・・・妹をはなしなさい!!」
「冗談じゃない、うんち、見るんだ・・」

「ま・・まって・・妹のかわりに・・
 私が・・」
「なんだ・・?」

「私が身代わりになるわ。
 身代わりになって・・・かわりに・・・
 だから妹には手を出さないで!!」

「ほ~う、お前が代わりになんだ・・?」

「か、代わりに・・私に浣腸・・を
 し、・・しなさいよ」
「なに?」

コスプレイダー 3姉妹36-05

「代わりに浣腸するとお前は何をするんだ・・」
「私に・・浣腸をしたら・・」

「お前が・・代わりに? 何をする?」
「私・・が・・・
 う・・うんちをするわ・・」

コスプレイダー 3姉妹37

「俺たちは純のうんちが見たいんだ」
「そ、そんな・・」

「純のうんちを見せろ!!」
「ま、待って・・ね・・
 わ・・私のも・・見たい・・でしょ?」

「純に浣腸を!!」
「待って!! お・・お願い・・
 私に・・・」

「私に、なんだ?」
「私に・・か・・・浣腸・・して」
「お姉ちゃん・・」

コスプレイダー 3姉妹00-03

「ぐへへへ、いいザマだ」
「・・・・」

「お前が・・うんちするのか?」
「・・・・えぇ」

「みんなの前で・・か?」
「そ・・そうね、みんなの・・前・・で・・」

コスプレイダー 3姉妹00-02

「オナラもするか?」
「うっ・・」
言葉に詰まるリコ。

妹が叫ぶ。
「お姉ちゃん、そんなのダメぇぇ」

「グヘヘヘ・・オナラもするのか?」
「・・・す・・するわ」

コスプレイダー 3姉妹37-01

「へっへっへっへ」
「・・・」

「みんなの方に尻を向けてすると約束するか?」
「・・・する」
「ちゃんと言え!!」

コスプレイダー 3姉妹36-02

「み・・みんな方にお尻を向けて・・
 する・・わ」

「尻の穴を見せながらか?」

「お・・お尻・・を・・みんなに向けて・・お尻の穴を
 見せながら・・する・・」

コスプレイダー 3姉妹00-01

「なにをっ?
 ちゃんと言わないと妹を・・」

「わかったわ、待って、言うわ・・」

「お姉ちゃん・・」

「わ、私のお尻の穴を・・みんなに・・み、見せ・・ながら・・
 う・・うんち・・と・・オナラを・・する・・
 だから・・・私の・・を・・見て・・」

コスプレイダー 3姉妹38

「ははははは、わーはっはっは」

「り・・リコ・・」
「おねぇちゃん・・」

ガンバレ!! コスプレイダー。

屈辱に負けるなコスプレイダー!!




下界の皇帝シス率いる修羅達の陰謀を阻止する為ため、未来から美少女戦士が舞い降りた!「たとえ神様が許しても、未来を変える事など美少女仮面オーロラが許しません!」だが、スライム使いの修羅ビヒモスに苦戦するオーロラ…一発逆転した彼女の前に現れた下界の皇帝シスの必殺技を直撃し、オーロラは失神気絶してしまう。オーロラがかくまった博士の居場所をはかせるために、陰惨な拷問が始まるのだった。

ハード鞭責めでボロボロになったオーロラは牢獄に入れられるが、若い女体に餓えた修羅が美少女仮面オーロラに悪戯を始める。何度も無理やりにイかされ気が狂いそうになるオーロラ…。そして、再び逆転するものの、今度は皇帝に中出しレイプされ、美少女仮面オーロラのすべてを奪われる。最後に、屈辱でボロボロの精神状態の彼女を襲うのは、人間の本性を剥き出しにさせ精神を破壊する大量のスライムだった…!


DUGA - 熟女ヒロイン EPISODE.05

神崎美也子41才人妻…は、一見普通の主婦に見えるが実は20年前に魔人ボレロを倒した愛の化身レガリアンだった。もちろん家族はそんな事は知らない…。家族3人幸せに暮らしていた彼女に、再び蘇った魔人ボレロが牙を剥く!20年前の恨みは、レガリアンである美也子の夫と息子に向けられたのだった…。ボレロに拉致された家族を救出するためにレガリアンは戦いに挑むのだった。20年経ってもレガリアンの技は錆び付いてはいなかった…。ボレロは家族を楯にし、レガリアンを戦えなくするのであった。レガリアンは弱い戦闘員ヤンに顔・腹・尻・股間等をボコボコに殴られて気絶してしまう。そして、夫や息子が見てる前で縄で縛られ凌辱されてしまう。激薬が染み込んだコブ縄で股間を徹底的にいたぶられる。夫が性的不能者の為、久々の子宮の疼きに思わず吐息を漏らしそうになるレガリアンだったが、必死に歯を食いしばり、悪者を睨み付け堪えるのだった。だがそれをボレロに悟られ、夫や息子の前で犯され中出しされてしまう…!そして愛する息子までが…!果たして正体を隠し通すレガリアンの運命は…!?

DUGA - 素人メイド変態鼻責め奴隷計画

店に泊まりオナニーしていた馬鹿メイドの姿を防犯カメラが捉えていた!当店の人気No1メイドを完全鼻フック奴隷化すべく調教が始められた。変態ポーズ・ダンス・イラマチオ・オナニー等々

DUGA - 変態窒息奴隷遊戯 家畜女強制服従

ハーフ系の美女を鼻フックと開口器で理不尽徹底調教!縛られ拘束、よだれを垂れ流し許しを請うが逃れる術は無し。彫りの深い美顔は顔面嬲りがよく似合う。完全な牝豚と化した哀れな美形女!頑張ったって許してあげないよ!目的は別にあるから…


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する