2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

レンジャーピンク救出作戦2 美戦士の拷問

地球の平和を守る5人の戦士、パーフェクトレンジャー!!

その中でも紅一点、頭脳は明晰、
仲間に慕われる美貌の戦士がレンジャーピンクだ!!

ピンク救出21-01

敵のアジトに侵入したレンジャーピンクだったが、
巧妙な罠にはまり、捕らえられてしまった。

レンジャーピンク陵辱01

ピンク「あなた達やめなさい!!」
敵  「ぐっへっへ」
ピンク「な・・何をするつもり?」

レンジャーピンク陵辱02

敵「おぉぉ・・ずいぶんと美人じゃないか・・レンジャーピンク」

頬が紅潮するレンジャーピンク。

ピ「・・・・」
敵「恥ずかしいのか?」
ピ「い・・今に・・・な・・仲間が来るわ」

レンジャーピンク陵辱08

敵「来るかな?」
ピ「来るわ・・必ず来て、お前達を・・」

敵「そうか・・ふははは・・面白い」
ピ「何がおかしいのよ」

敵「必ず来るのか・・ならば・・
  仲間に見せてやろう・・これが何か知っているか?」
ピ「そ・・そんなもので何を・・」

レンジャーピンク陵辱21-02

敵「早くこないかな~・・仲間たちが・・」
ピ「や・・やめなさい・・」

敵「ピンクさんは・・誰に・・一番・・
  みられたくないのかなぁ・・恥ずかしい顔を・・・」
ピ「や・・いや・・」

レンジャーピンク陵辱21-03

敵「レッドかなぁ・・ブルーかなぁ?
  ふはははは・・・」
ピ「や・・やめてぇぇ・・」

レンジャーピンク陵辱21-04

そして・・・

20分が過ぎた頃・・・

「トウッ」
「こっちだイエロー!!」

ふたりの戦士が部屋に入った来た!!

レンジャーピンク陵辱21-12

レ「レンジャーレッド参上!!」
イ「レンジャーイエロー参上!!」

ピ「き・・来てくれたのねっ!!・・」

イ「ピンク!!」

イ「うわぁぁっ!!」
ピンクの顔を見て驚くふたりの戦士
レ「えぇぇぇぇ?」

レンジャーピンク陵辱21-05

ピ「み・・みんな?」

イ「"ギター侍"かと思った」
レ「ピンク・・なのか?」

ピ「そうよ・・助けて・・」
レ「ピンクなんだな!! イエロー、ピンクを苦しめているこの・・
  顔に巻かれているものをとろう!! 引っ張るんだ」
イ「おうっ」

レンジャーピンク陵辱r05

イ「それっ」
ピ「あぐっ」

レンジャーピンク陵辱21-06

イ「そおれっ・・」
レ「それっ」
ピ「うぐぅぅぅっ!! 恥ずかしいっ・・」

レンジャーピンク陵辱21-07

「もう少しだ・・」
「あうっ・・あぁ・・恥ずかしいぃぃっ・・」

レンジャーピンク陵辱21-08

イ「・・・・・」
レ「これ・・違うよな・・」
イ「あぁ、ピンクじゃないな・・」

レンジャーピンク陵辱r07

ピ「な・・なんですって・・」

イ「だって、よく見るとさぁ・・」
ピ「あぁ・・恥ずかしいから・・よく見ないでぇ・・」

「鼻は垂れてるし・・ハナクソ出てるし・・」

レンジャーピンク陵辱y02

レ「ヨダレも垂れてる・・」

ピ「は・・・恥ずかしい・・みないでぇ!!」

レンジャーピンク陵辱21-09

イ「うっわぁ、ちがうだろ~、やっぱ・・これだぜ」
レ「どっかの・・おばさんだな」

ピ「そんなぁっ!!」

レンジャーピンク陵辱21-10

レ「よし、行くぞ、ピンクの捜索を続行!!」
イ「おうっ!!」

みんなは去っていった・・

ピ「いやぁぁっ!!」
ブチブチッ!!

レンジャーピンク陵辱21-11

ピ「はぁ・・はぁ・・ひどいよ・・みんな・・
  恥ずかしい顔だけ・・みて・・・置いていくなんて・・」

レンジャーピンク陵辱21-12

ピ「誰か・・たす・・けて・・」

どうなるレンジャーピンク!!








それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。