2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女ヒロイン バードファイブ出撃

人知れず、正義と悪の長い闘いが続いていた。
悪の帝王ブライキングドムに挑むのは正義の戦士、その名はバードファイブ



バードファイブには、美しい白鳥サクラがいるのだっ!!
ちょっと桜田サクラ似のキュートな白鳥サクラは、遂に長年の宿敵ブライキングドムをマンションの屋上で倒したのだ。



その夜、彼らは長年の闘いをたたえて祝杯をあげるが、手元の酒をアッという間に飲み尽くしてしまい、長年しまってあった古酒に手を付けた。全員で祝杯を酌み交わし、嫌々ながら白鳥サクラもその酒を飲まされるハメになった。



長官がやってきたとき、全員は飲みつぶれていたが、
二日酔いながら目を覚ました。

そして驚愕の事実を聞く。

長官は彼らが飲んだその酒は20年前のものだと言うことを告げたのだ。

突然、腹の調子が悪いのに気付くバードファイブのメンバー。

白鳥サクラは一番にトイレに駆け込み用を足そうとするが・・



次々にメンバーがトイレにやってきて思いとどまった。

「困ったわ、いま私がウンチをしたら、メンバーのみんなに
私のウンチの匂いを嗅がれてしまう・・
それは困るわ」

それは困るぞ!!

ものすご困るぞ!!

「・・仕方ない・・今は我慢して・・彼らの後でゆっくり・・」

そう決意してトイレを出たサクラだった。



冷や汗をタラシながら我慢するサクラ。

やっと、みんながスッキリしてトイレから出てきて、サクラが
トイレに走ろうとしたその時、緊急指令が入る。

倒したはずの悪の帝王ブライキングドムは影武者だったのだ。




変身して現場に向かえ!!バードファイブ!!



お腹にいっぱいヤバいものをため、
我慢したままで出撃するサクラ。

桜田サクラ似の彼女にいったいどんな悲劇が起こるのか!!



つづく。


「ヒロインの裸」トップページへ
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する