2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ウルトラ警備隊員が縛られ、素っ裸にされてお尻に・・

とあるビルで警備員が謎の生命体に襲われた。
宇宙からの使者、マイド星人が新たなる生殖地として人間の体内に寄生しようと画策していたのだ。

ウルトラ警備隊 陵辱00


そのころ、地球守備隊も異常をキャッチしていた。
あるビルから地球外の生物からと思われる電波が発せられるのを逃さなかった。
即時、地球警備隊の杏隊員ほか計2名を現場に急行させた。

ウルトラ警備隊 陵辱02


ビルの中には怪しい空気が漂っていた。
2人はふたてに分かれてビル内を詮索することに決めた。

ウルトラ警備隊 陵辱03


杏隊員にビル警備員の男が声をかけてきた。
「特に変わったことなんてないですよ」
そり言葉を信じて帰投しようとしたとき、杏隊員は本物の警備員が殺害されていることを知る。

ウルトラ警備隊 陵辱04


ビル警備員は宇宙人だったのだ。
「ぐっふっふ・・」

ウルトラ警備隊 陵辱05


杏隊員のレーザーガンが唸ったが、宇宙人は忽然と姿を消した。
宇宙人を追う杏隊員。
ダメだ、そこには宇宙人の罠が・・。

ウルトラ警備隊 陵辱06


ついに敵と対峙した杏隊員。
すかさず必殺の変身武器を手にしたが奪われ、反撃を許してしまった。

ウルトラ警備隊 陵辱07


気がついた杏隊員は驚愕する。
宇手が拘束され、身動きがとれなかった。

ついに杏隊員に敵の魔の手がのびる。
しかもそれを実行しようとしているのは、あやつり人形と化した同じ地球警備隊の仲間だった。
「や・・やめなさいっ、し・・正気に戻るのよ!!」
杏隊員の声が部屋にむなしく響く。

ウルトラ警備隊 陵辱08


ベルトがはずされ、警備隊スーツが引き下ろされた!!

ウルトラ警備隊 陵辱09


「ぐっひっひ、同じ隊員に尻の穴を見られる気分はどうだ?」
「な・・なんですって、いやっ、やめなさいっ!!」

どうなる杏隊員!!
なにをされるんだ、杏隊員っ!!




それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する