2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女忍者戦隊ゴー龍ファイブを襲う浣腸地獄

明るいりんと、お姉さん的な存在のマナにいいコンビ。
りんとマナはゴー龍ファイブの予備軍団なのさ。

ゴー龍ファイブ01


ゴー龍ファイブ5人が全員捕らえた為、正規メンバーに昇格し、5人を救出に向かったときの話。

ゴー龍ファイブ02


変身シーンも超カッチョイー。

ゴー龍ファイブ03


マイクロチップを奪い、仲間を救出するため、マナとりんは戦う。
超早い戦闘シーンが展開する。

ゴー龍ファイブ04


そのスピードに戦闘員たちはついてこられない。

ゴー龍ファイブ05


そこへ強敵が現れた。
「レッド、ここは私に任せて。レッドはマイクロチップを奪って」
「わかったわ、あいつは任せたわ」
マイクロチップの探索に向かうレッド。

ゴー龍ファイブ06


強敵と相対したイエローは渾身のゴー龍剣を放つが、一瞬のスキをかわされ、善戦むなしく敵の剣に受け倒れた。

ゴー龍ファイブ08


そのころ、レッドはマイクロチップを奪った。
けたたましく鳴るサイレン。イエローの元へ。

ゴー龍ファイブ07


戦闘員に囲まれるレッド。
「どきなさいっ、けがするわよ」
レッドの殺人拳が唸る。
「りんっ!!」
必死にイエローを探すレッド。

ゴー龍ファイブ09


敵を次々になぎ倒すレッド。
「とうっ」
「ぐわっ・・・」
「りんっ、りんはどこ?」

ゴー龍ファイブ10


「ふっふっふ、レッドそこまでだ」
「出たわね。りんは、りんはどこなの?」
「きみの後ろだよ」
「なんですって・・あっ!!」

ゴー龍ファイブ11


「まさか・・りんが・・やられるなんて」
「ぐふふふふ、イエローを助けたければ・・」
「・・・く・・な・・なんなの?」
「おとなしく縛られてもらおうか・・」
「く・・うぅ」

ゴー龍ファイブ12


突然、画面いっぱいに白い尻が映し出される。
どうやらレッドの尻だ。びっしりと汗とかいている。
「う・・うぐぅ・・」
表情も険しい・・
男が近づいてきた。手に注射器のようなものを持っている。
「これが何かわかるかな・・」

ゴー龍ファイブ13


「ま・・まさか・・」イエローが驚く。
「それはなに? なんなの・・りんっ!!」レッドはそれが何かわからない。
「ふふふふ、これはなんだ? 言ってみろレッド」
「し・・知らないわ、なんなの・・りんっ!!」
「い・・いえないわ・・そんな・・ひ・・卑怯よっ」

ゴー龍ファイブ14


「りんっ、なんなのっ、言って・・」
「ごめんね、マナ・・私のせいで・・」
「りんっ、これはなんなの? 答えになってないじゃない」
迫真のシーンに胸が高鳴る一瞬だ・・

ゴー龍ファイブ15


「本当に知らないのか、レッド・・」
「し・・知らない・・なんなの?」
「これは浣腸だよ。このぶっとい注射器に液をたっぷり入れ、注射器のこの先をおまえの肛門に突っ込んで・・」
「う・・えっ? そ・・・そんな・・・ど・・どうなるの?」
「ふぇふぇふぇっ、そりゃあ、おまえ・・ウンコが出るんだろうなぁ」
「い・・いやぁぁぁぁぁ・・うそでしょ、りんっ・・うそよねっ」

ゴー龍ファイブ16-2


「いやかぁ? レッド、やられたくないのかぁ?」
「い・・いやぁ・・いやよぉ・・りんっ、助けて・・」
「浣腸されたくないのか?」
「し・・しないで・・お願い・・」

ゴー龍ファイブ17


「さぁ、準備ができたぞぉ・・レッド」
「いやっ・・いやぁ・・やめ・・やめてぇ・・」
「やめなさいっ、やめるのよっ」イエローが叫ぶ。
そんな叫びはむなしく響いてレッドのお尻がめくりだされた・・。

ゴー龍ファイブ18


花も恥じらう乙女にとってこれほどの屈辱があろうはずもない。





DUGA - セーラー戦士総集編 陵辱編1

【ネオセーラー戦士ムーンヴィーナス】女子校生の彼女は、月の惑星ホワイトムーンから地球を守りにやってきたプリンセス、ネオセーラー戦士ムーンヴィーナス。世界中の真珠を盗もうとたくらむ悪の権化ダークパールの本当の目的はムーンヴィーナスが持つ月のエナジーの秘密を知り自分の物にする事だった。【スーパーヒロイン絶対絶命セーラーエンジェル】しかし、それには死神軍団の戦力と注意を引くための囮が必要だった。ホワイトキングダムの戦士、コードネーム・セーラーエンジェルはその囮として死神軍団と戦っていた。しかし、作戦は何故か死神軍団に感づかれ、凶悪な怪人・ダークホースと痛み分けするも、囚われの身となってしまうのであった…。【スーパーヒロイン絶対絶命セーラーナイトポーラスター】暗黒星雲からやって来た破壊神ブラックスターは地球を破壊しようと企んでいた。

その企てを阻止すべく敢然と立ちはだかったのは、北極で生まれ育った地球を守る女神の化身セーラーナイトポーラスターであった。【HEROINE緊縛 Vol.07】まだあどけなさの残るセーラー戦士が激縄拷問を受ける。強制後手立縛り~顔面素手嬲り~ボールギャグ涎責め~肛門舐め~美乳苛め~前手縛激烈スパンキングで戦意を喪失させる。その後、後手縛踏みつけ責め~後手椅子縛顔面嬲り~鼻フック~縄猿轡~強制ローター絶頂失禁で屈辱の涙がセーラー戦士の柔肌を伝う…。他収録作品【美少女フィギュア Vol.01~03】

DUGA - 溺れ窒息陵辱 哀れ競泳水着女

いつ起こるかもわからない水難時、一般人でも救出活動ができるようにと、一般応募の中から選ばれた3名の女性。特別水難訓練と称し、コーチに無理矢理沈められ、あまりの苦しさに失神する女性や足を掴まれながら泳がされたりと、苦しい訓練を続けていき、気を失っても、プールサイドに引き上げられコーチに犯されていく。

DUGA - 美少女絶対羞恥 鼻穴ファック 辻本りょう



最高に可愛いクォーター少女が、史上最低のブタ鼻精便器になる!!男の唾やザーメンを必死に鼻ですすり、鼻穴にち○ぽを挿入して変態顔で本気で感じる。鼻フックマニアは必見の最高作品!!







ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する