2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女戦士ナイトエンジェルの陵辱 地獄絵図

ナイトエンジェルは、悪の秘密結社と戦う、影のヒロインなのだ。

ナイトエンジェル001

アクロディッシュと名乗る独裁国家が世界戦争を巻き起こそうとしていた。
他国から拉致された科学者は拷問器具や殺人兵器を無理矢理開発させられ、絶望と恐怖の中で生きていた…。

その日も・・・
「脱走した科学者は抹殺しろ、との命令だ」
「や・・やめろ・・・た・・助けてくれ」
「ひひひ・・死ね」

ナイトエンジェル000

そこには、残虐行為をみつめているひとりの女がいた。
黒い衣装をまとい、長いマントがひるがえっていた。
「くだらない奴ら・・・」
そうつぶやいた。

ナイトエンジェル002

「待ちなさい!! そう簡単に命を扱うんじゃないわよ」

「なに? だ、誰だ!?」
「名乗る気もしないわ」

ナイトエンジェル003

「ならば死ね!!」

ズギュン!!

銃声がとどろき、アクロディッシュの戦闘員は倒れた。

「あんまり調子に乗らないことね・・おバカなくせに」

「こ、このアマぁぁ、なにもんだぁ・・」

ナイトエンジェル004

「タァッ」
「うぎゃっ」

ナイトエンジェル005

「ヤァッ!!」
襲いかかるアクロディッシュの戦闘員たちを素早い動きで
なぎ倒した・・・

「オヤジ臭い・・におい・・顔でも洗ってきなさい」
「うぅぅ・・」

ナイトエンジェル006

「もう少し手応えがあるかと思ったわ・・」
「す・・すごい」
「博士・・大丈夫ですか?」
「あ・・ありがとう・・」

ナイトエンジェル007

「お礼なんていりません、博士・・このビルに他の科学者が?」
「そうだ・・20人は捉えられている」
「そうですか・・では助けに」
「やめなさい・・・き・・きみはいったい」

ナイトエンジェル008

「わたしは・・ナイトエンジェル」
「き・・きみが世界の救世主・・闇のヒロイン・・」

「救世主? 悪が許せないだけです・・」

「ど・・どうする・・気なんだ」
「正面から行きます、博士は安全なところへ」
「奴らは・・・あ・・悪魔だ」

「そうですか・・でも、わたしは・・・黒い天使・・ですから・」

基地アジトに潜入するナイトエンジェル。

ナイトエンジェル011

ビーッ
ビーッ
ビーッ

非常ベルがけたたましくなった。
「あらあら、早速、気付かれたみたいね」

敵のボスキャラが現れた。
「きさま、何者だ!!」

「あらま、どんなヤツがボスかと思ったら、化けカエルじゃないの」
「な・・なにぃ?」

ナイトエンジェル012

「私は・・エンジェル・・ナイトエンジェル
 人質の科学者をみんな解放してもらうわっ!!」

ナイトエンジェル013

「ぬぅぅ、怪しいヤツめ、とらえろ」
「トーッ!!」
バシっ

ナイトエンジェル014

「うぎゃああああっ」
素早い動きに戦闘員はついていけない。

「さあ、科学者のいる部屋に案内してもらいましょうか、がまガエルさん」
「ぬぬぬぬ、全員でかかれっ!!」

ナイトエンジェル016

「無駄よっ!!」

「捕まえて、素っ裸にひんむいてやる・・ひひひ」
「ふっふっふ、逃げ道はないぞ・・ナイトエンジェル」

「・・・なんで、私が・・逃げるのよ・・バ~カ」

ナイトエンジェル015

「いくぞっ!!」

「トゥッ!!」
ひらりとかわして戦闘員を倒すナイトエンジェル。

ナイトエンジェル017

「エンジェル・電撃っ、キック!!」
「うぎゃああああっ」

次から次へ出てくる戦闘員すべてをなぎ倒したナイトエンジェル・・

ナイトエンジェル016

戦闘員をすべて倒し、とうとう悪魔将軍だけになった。
「はぁはぁ・・さて、
 いよいよあなただけになったわ、がまガエルさん」
「うぬぅぅ」

「どうしようかしら?
 めっちゃめちゃに、ぶん殴ってやろうかな?」

ナイトエンジェル019

「それとも、
 ぼっこぼっこに蹴り倒してやろうかしら?」
「う・・近づくな」

「あら、ガマの油が出てくるかしら、ふっふっふ」
「うぬぅぅ」

ナイトエンジェル020

「バイオハザード1号、2号・・いでよ!!」

突然巨大なマッチョなバケモノが2人、現れた。
「あら・・まだいたの?」

2人は改造人間だった。
「いくらお前が強くても、科学者を改造したバイオハザードたちを
 倒せるかな」
「な・・なんですって? か・・科学者?
 なんの罪もない人間・・なの? ひ・・・卑怯な・・・」

ナイトエンジェル021

「待って・・博士たち・・私は味方です・・
 それ以上・・近づかないで・・」
「ぐひゅぅぅぅぅ」

ナイトエンジェル022

「それ以上・・ち・・ちか・・ウッ」

ナイトエンジェル023

ガシッ
「きゃっ」

改造人間の太い腕がナイトエンジェルを吹っ飛ばす。

ナイトエンジェル024

「うがぁぁぁ」
「きやぁぁぁぁ」
締め上げられた挙げ句・・・

ナイトエンジェル025

ドスゥッ!!
「うぐぅぅぅっ!!」

ナイトエンジェル026

ナイトエンジェルは崩れ落ちた・・・

ナイトエンジェル027


捉えられたナイトエンジェル・・
見せしめのためにひどい仕打ちを受けることになりますが、
さて次のうち、
どの仕打ちを受けてしまうことにになるのでしょうか?

ナイトエンジェル050

1.マスクをはがされて、正体を全世界にテレビ中継されてしまう。


ナイトエンジェル041

2.コスチュームから乳房をはみ出され、乳首をいじられて
 勃起した乳首を全世界にテレビ中継されてしまう。

ナイトエンジェル042

3.四つん這いにされ、肛門を全世界にテレビ中継されてしまう。

ナイトエンジェル043

4.脇毛をアップにされ「私は脇毛ボーボーのバカ女です」と
 言わされたところをテレビ中継されてしまう。

ナイトエンジェル044

4.拷問にあい、ヨダレと鼻水を垂らして泣き叫ぶところを
 全世界にテレビ中継されてしまう。

ナイトエンジェル045

5.悶絶攻撃にあい、「マンコにおチンチンを入れてください」と
 言わされているところを全世界にテレビ中継されてしまう。

ナイトエンジェル046

6.イチヂク浣腸10本攻めにあい、「お腹が痛い・・ウンコさせて
 ください」と懇願しているところを全世界にテレビ中継されてしまう。

ナイトエンジェル047

7.しかも、巨大な極太大便の排泄シーンを実況中継されてしまう。


ナイトエンジェル048

まさに正視できない地獄絵図・・・
正解はどっちだ!?

ナイトエンジェル049



【動画と画像の商品です】豊満な肉体に縄を食い込ませ、歯を食いしばり顔を赤らめながらも、痴態を晒し悶絶するナース、雅美。静まり返る診察室で、縛られたまま放置された彼女に気付く者はいない。むしろ気付かれまいと声を殺し、苦悶と快楽の狭間で身悶える。やがて押し寄せる尿意にすらも快楽を見出し、そして絶頂と共に溢れる尿で下着を濡らすのであった…
この動画をダウンロード
乾雅美  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。