2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

熟女ヒロイン「コスプレイダー」をオカズに

きみはコスプレイダーを知っているか!!

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 01

これは憧れのコスプレイダーが年を重ね、
熟女になっても活躍するドラマである。

コスプレイダーは女性の身体に秘めたパワーを追加した
増強型ヒューマノイドだ。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 02

パペットマスターとの最終決戦から15年が過ぎた。

ヒロインを引退した奈々子は今は年老いた森崎博士の面倒を
看ながら穏やかな日々を送っていた。

森崎博士はコスプレイダー技術の生みの親だったが、
今ではすっかりとボケてしまっていた。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 03

そんなある日、奈々子のかつての戦友である吹雪捜査官が現われる。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 04

憧れの吹雪捜査官との再開に落ち着かない奈々子だったが、
吹雪捜査官の「パペットマスターが復活した」という一言に動揺する。

「もう一度、あなたに闘って欲しい!!」

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 05

その時、奈々子は既に35歳の熟女。
闘いを断念した。

「コスプレイダーとして闘っていたのはもう昔の話です。
 わたしみたいなおばさんに何ができるって言うんですか?」

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 06

しかし、博士が発明したベータシステムを狙うパペットマスターの
魔の手が迫っていた。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 07

熟した奈々子はお風呂から上がると鏡の前でかつての戦いの日々を思い出していた。。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 08

35歳になって、幾分、年を感じた奈々子。自分の姿をみつめる。
そんな仕草も、まじきれい。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 09

はだけて落ちるバスローブ。

素っ裸で鏡の前に立つ奈々子を、目を覚ました博士が見ていた。

こうしてよく風呂上がりの裸や、トイレなどをこっそり覗いていたのだ。

素っ裸の奈々子に見とれる。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 10

気がつく奈々子。

「きゃっ・・」
「す・・すまない・・」
「い・・・いつから見ていたんですか・・博士・・」

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 11

「つい見とれてしまって・・」
「こんな太ったおばさんの裸を覗いて、何が"みとれた"ですか・・もう」

そんなある日、ベータシステムの隠し場所を思い出し始めていた博士に、ついに魔の手がやってきた。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 12

博士を連れ去ろうとするパペットマスター一味に、防戦する風呂上がりの奈々子。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 13

しかし、ついにバスタオルを撮られて素っ裸に!!
「きゃあああっ」

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 14

でかい尻が丸見えになった。
「なんてソソるカラダだ」
魔の手が迫ったとき、奈々子はコプレイダーに変身して再び立ち向かうことを決意した。

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 15

「変身っ!! コスプレイダーフラッシュ!!」

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 16

どうなる、コスプレイダー!!

美女ヒロイン コスプレイダー陵辱 01

ベータシステムの秘密を守れるのか?
つづく。




関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する