2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ハイパー女忍者姉妹 レイナの逆襲

悔しい表情がやけにありがたいハイパー女忍者の妹、ユイ!!



拡げた肛門の穴をさらしたまま恥辱に耐える・・
みんなに笑われても耐えるのだ。

ハイパー忍者-ユイ34


辛く切ない羞恥の表情・・

が、一転・・なにが

・・なにが起こったのだ。

ハイパー忍者-ユイ35


光り輝くそこには・・
ハイパー女忍者、頼れる姉の姿が!!

いかすぜ凄腕の女忍者レイナっ!!

ハイパー忍者-ユイ36


「幻魔王コブリンっ!!妹を返して貰うわっ!!」
カッチョええーっ。
またもや、わくわくの予感がっ(笑)!!



妹ユイの窮地に、遂に助けに現れた姉の女忍者レイナっ!!

剣の達人だ。
妹を救出してくれ。

立ちはだかる幻魔王コブリン。
妹を倒したゴブリンの光線にもレイナは屈しない。

ハイパー忍者-ユイ41


スレンダーでスラリと伸びた脚がかっちょいいぜ。

バッタバッタと敵をなぎ倒す。



これはまずいと思ったか幻魔王チーム、ユイを辱める。

ハイパー忍者-ユイ42


なんと今、ンコしちゃったユイの尻に顔を近づけて
尻のにおいを執拗に嗅ぐのだ!

クンクンクン。

「やめてーっ」ユイの叫びが響く。

クンクンクン。

そりゃあ、やめて欲しいわな。

ハイパー忍者-ユイ43


でもやめない。
クンクンクン。



「あー、くっさーっ」

「いやーっ」叫ぶ妹。




ふっふっふ、おまえの妹の尻のにおいは臭いぜ」

「くっそー、卑怯な。私も嗅いだことのない妹のお尻を・・
 うぬぬ。それ以上、臭いお尻を嗅がないで」

「妹の尻のにおいを嗅いで欲しくなければ、じっとしてるんだな」

「くっ・・わかったわ」

ハイパー忍者-ユイ44


(こんな会話はしていないかも(笑)、してないな)

「さぁ、武器は捨てたわ、なにが望みなの?」



「ぐひひひ、じっとしてればいいんだよ」

なにやら赤い注射器を出して、姉に挿した!!

ハイパー忍者-ユイ45


「あっ、何を注射したのー」

「いーひっひっひぃぃ」

あぁ、たちまちピンチだ女忍者レイナっ!!

得体の知れない液体を太股に注射されたレイナっ!!

しかしそこはハイパー忍者。あっという間に敵を蹴り倒して妹を倒した。

ハイパー忍者-ユイ46


次々と迫りくる敵をバッタバッタと蹴り倒すレイナ。

ハイパー忍者-ユイ47


「ここから脱出するわよ!!」

姉が叫んだ、そのとき
「うっ・・」
激痛が走った。


お腹を押さえる女忍者レイナ

「姉さん、どうしたの?」心配そうに見る妹ユイ。



「大丈夫よ、ユイ」再び闘いに挑むレイナ。

ゴブリンが立ちはだかる



あ、なんか様子が変ですよ。
なんか、変なトコ抑えていますよ。

ハイパー忍者-ユイ48


「う・・うっつつ・・」

尻の当たりを抑えながら、敵の攻撃を交わしきれないレイナ。

いったいどうしたんですかレイナ。

キミが倒れたら、一体誰が地球を守るんですか。
一体誰がぁぁ・・

ハイパー忍者-ユイ49


とってもそそる格好で倒れたレイナ。
一体なぜレイナが倒れたのか。レイナはなんでもじもじしているのか。
誰にも分からないのだーっ。

つづく。

■続きはこちら「
アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio
イキ過ぎた着エロ 2 小倉ゆず
顔騎少女 ~つぼみの美尻物語~




エスカレートするドしろーと娘 202 [DVD]

[レビュー]写真通りの女優さんが登場します。彼女、空手経験者らしく、太ももは、太く見えるんですが…色白、美肌、美乳、美人顔です。
CAにいそう(^-^) 無邪気なで照れ屋。緊張して、敬語になったり… 可愛らしく笑顔が素敵です。デートでの笑顔が頭にあるとカラミ時のエロい顔とのギャップにヤられます(笑) カラミは3回あります。かなり良いです。気持ち良い…もっと…奥…なんて台詞やバック時にシーツを噛んで耐える。立位で自らグラインド…激しく乱れる…等、凄くエロい! 個人的にシリーズNO.1かも…大満足の☆5です。


HEROINE緊縛12 女忍者 戦慄の緊縛拷問
忍びの女が悪の手に捕らわれる。忍びに迫る屈辱の麻縄。数々の凶悪な責めに耐えることができるのか。最後まで抗うことをやめない可憐な女忍者。(1)蜂の胴麻縄絞り責め。限界開脚股縄。足首縛り逆さ拷問。気絶。(2)後ろ手直伸かえる縛り。強烈あぐら縛り。踏みつけ。首絞め。(3)執拗な乳責め。開股縛り。尻叩き。多彩な拷問刑罰縛り。壮烈な責めに苦痛の呻き声を漏らしながらも決して屈しない女忍者。時代を超えた真実の緊縛映像が全編に溢れ、湧き、炸裂します。主演はまだ20歳を過ぎたばかりの若々しい肉体と弾ける肌に妥協のない麻縄を食い込ませたヒロイン岡部マキ。この緊張感は本物です。


DUGA - 浴場危険地帯
温泉で心身共に疲れを癒す女性達。一糸纏わぬ生まれたままの彼女達の姿がカメラに収められていく!ほんのり紅潮した、水も滴る素晴らしい女体の数々をその目でご堪能下さい。 ※本編顔出し

レビュアー:
私が今まで見た露天シリーズの中で、最上級です。被写体にとにかくかわいい子が多いです。旅行らしきグループが何組が出ますが、グループ1組につき2人以上は、大半の方が認めるであろう「かわいい」or「美人」です。そして撮影者もそれを十分に理解し、美人を追っていくカメラワークも文句なし。前、後ろ、アップとあらやる視点から楽しめます。臨場感十分味わえる覗いて損のない商品です!

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する